忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休の間の和歌山のhydeist比率はかなり多くなっている気がします(笑)
昨日も天使なお店や逆十字なお店は、沢山の人でした。遠方から来ていた人が多かったような気がします。
でも、賑やかな分来週で終わっちゃうんだなぁ~って寂しくもあります。
天使な店には、入れ替わり立ち替わりで、なんだかんだと50人くらいのhydeistさんが来ていたような気がします。天使茶も売れすぎて、ポットの茶葉が無くなってしまい、代わりにアンジュティー(天使茶より若干香りが強い)ものに代替してるくらいで・・・でも、それでも売れてましたね。
でも、その割に夜のライオンなお店には全然来てなくて・・・まっ、翌日が平日ってのもあったと思いますけど、自分達を入れて2組しかお客さんは来てなかったです。その分、まったりとできて良かったですけどね。
あと1組は、2人の台湾のファンの人でした。まったりとしていたので、マスターとも色々と話できて、HYDEな話も沢山聞けて楽しかったです。あっ、そうそう、ベーコンエッグたい焼きは、翌日にはもう露天のお店は出ていなくて買えなかったらしいので、食べられなかったです・・・残念。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
和歌山…引っ越したいです(;ω;`)
2009/01/13(Tue)17:27:51 編集
無題
イサッチ
ほかの国からのファンと比べると台湾人率高いねーw
2009/01/13(Tue)18:14:10 編集
私も
茉希
和歌山行きたい~!!!
閉まっちゃう前に1回行きたかったけど行けそうにないのであっちゃんのブログで楽しんでます★笑

ベーコンエッグたいやき、謎過ぎるねwww
感想楽しみにしてま~す!!!
2009/01/13(Tue)22:45:27 編集
18日
nao
50人ってすごいですね!!
めっちゃ忙しそう(*△*;)

逆十字なお店に18日に行くの、なんか寂しいけど、結局最近全然行けてなかったので、やっぱり行こうかと思います(´;ω;`)
せっかく和歌山に住んでますしね!
これくらいしか和歌山に住む醍醐味ないし・・笑

でも商品残ってるのかな??ΣΣ(゜Д゜;)
商品ありました??笑
2009/01/14(Wed)23:34:54 編集
にゃ(・ω・)
めぐ
ベーコンエッグたい焼き、埼玉に食べにおいでよ(。・ω・。)
2009/01/15(Thu)05:50:59 編集
通りすがりの愛知県人…笑
仮面ハイダーyama
あっちゃん。

きちゃった(´▽`)笑


こんばんは(*゚ー゚)v


先日は 版の方へようこそおいでくださいました。


なんちゃって。。。笑


素敵なブログですね~

とってもHYDEな情報満載で♪

こちらにも ちょこちょこ遊びに来させて頂きます♪



yamaち〇こ
2009/01/16(Fri)02:17:48 編集
こんばんは☆
めぐちゃん
またまた遊びにきました(゚∀゚)!
逆十字のお店18日で閉店なんですね・・・
わたしお店の事知ったのつい最近でして。これからも行こうって思ってたのにな・・・本当に寂しいです。
18日行けるといいんだけど。凄い人ですかね?

近々聖地めぐりを計画中なのですが、なんせ方向音痴でww
あっちゃんサンの日記をヒントに行こうと思うのですが、たどり着けるのか不安です。

ひとつ質問が!
レモネードではいつ行ってもサイン見せていただけるのですか?
2009/01/16(Fri)17:38:52 編集
比率レス
あっちゃん
>なぎさ
あははっ、将来和歌山にでも就職する?(笑)

>イサッチ
うん、確かに台湾ファン率高いね~

>茉希
ベーコンエッグたい焼き、食べるのは来年になりそうです(笑)

>nao
商品はかなぁ~り減ってるね・・・18日にはほとんど残ってないかもね。

>めぐ
お~埼玉にあるんや!でも、埼玉まではなぁ・・・(笑)

>仮面ハイダーyama
ようこそいらっしゃいまし~!わざわざ来ていただいてコメもいただきとても嬉しいです。時々は遊びに来てくださいね!

>めぐちゃん
18日はすごい人になると思いますよ。レモカフェは、2階にの壁にサインが飾ってあるので、お店の人に2階に行きたいって言えばいいですよ。いつでも見られます。
聖地めぐり・・・もしなんでしたら、来られる時に連絡いただければ案内しますよ~、遠慮なくね~。場所がややこしいところ多いですし、車移動でないと行けない場所もありますしね。
2009/01/16(Fri)22:20:30 編集
ベーコンエッグ☆
さとる
あっちゃん、食べた事無いんやぁ~~
10年以上前から出店にあるで(^―^*)

あと。夏祭りの梨飴(りんご飴の梨バージョン)も美味しいよ~~♪梨丸ごとだから水水しいし(人´∀`)・゚*

2009/01/17(Sat)02:24:20 編集
お久しぶりでーす☆
まぁ
デビルなお店がなくなっちゃうのは寂しいなあと思いながら
まあ、2月くらいにライオンなお店に行ければいいかなあと思っていましたσ(^_^;
やっぱりたくさんの人が来ていたんだね~
私も行けるなら行きたかったな~
来月あたりまたライオン&天使に
行きたいので、その時はよろしくね~(*^_^*)


2009/01/17(Sat)22:07:33 編集
比率レス2
あっちゃん
>さとる
へぇ~梨飴か・・・いろいろあるもんなんやねぇ~出店とか最近はさっぱりやもんなぁ~。

>まぁ
ライオン&天使・・・どっちも美味しくて楽しいから時間経つの忘れちゃうね。だから何度でも行きたくなってしまう(笑)またおいで~!
2009/01/19(Mon)21:05:47 編集
こんちわ~
あいらっち
HYDEちゃんCDすてき(^^)
2009/09/18(Fri)11:49:33 編集
あいらっちレス
あっちゃん
コメありがとうね~、また茶で会いましょう。ここも時々は遊びに来てね~。
2009/09/19(Sat)09:21:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]