忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今話題のLEGO デジカメを買いました。
もうね、めっちゃカワイイです。LEGOブロックを組んで自分だけの形にしたり、LEGOフィグという人形を付けたりして遊べます。
48f65144.jpegこれは、ハリーポッターのフィグを付けたところです。
ホウキとカバンを持っています。
ただ、外れやすいので持ち運びするのにちょっと不便なんですけどね。





260e6c7d.jpegこれは、スターウォーズのダースベイダーのフィグを付けたところ。
あと、チューバッカとかオビワンのフィグなんかも欲しいんですけどね。






とにかくめちゃ軽いし、300万画素とそこそこに写るので、たかがオモチャとバカにはできません。
値段も9000円くらいと安いしお薦めですよ~!

んで、昨日は遠方から知り合いが1人和歌山に来てくれたので、ツアコンやりました。
天使な店やライオンな店に行ったので店内カウンターを、このLEGO デジカメで撮ってみました。
8a9408fa.jpeg6412570c.jpeg

左が天使な店。
右がライオンな店です。




昨日は久々に良い天気だったのでツアコン日和でした(笑)
天使な店では、いつもランチで食べるおまかせランチではなくてステーキランチを食べました。
ライオンな店では、定番のもちもちチーズやらとり皮ギョーザ、野菜サラダ、シメは鳥丼食べました。
でも、どっちの店も最近はあまりファンの人は来てないね・・・時期的なもんなんだろうか。

帰りにブックオフに寄ってちょっと物色しました。
アビンドン・ボーイズ・スクールの「アビンドン・ロード」とメタリカの「「LIVE SHIT BINGE PURGE」というCD3枚、DVD2枚のボックスセットを購入。
absは、初回盤でイナズマロックフェスのDVDが付いてました。
メタリカのは同じのでDVDじゃなくビデオだった時のを持っているんですけど、めちゃ値段が安かったので買いました。3CD&DVDで1250円ですよ・・・これって、値札間違えたんじゃないの?(笑)
でも、この頃(ブラックアルバム発表時)のメタリカが一番好きです。まだ長髪をなびかせていた頃で、ちょっと危険な雰囲気もありましたから。

P.S  「DEVIL SIDE」のPV見ました。
まぁ、いろいろと物議を呼んでいるみたいですけどVAMPSらしくていいんじゃないですか?
自分的にはもっとエロくてもいいんじゃないか・・・と(笑)
曲は、サビが洋楽の何かの曲にそっくりなんですよね・・・誰の何という曲だったかド忘れしてますけど(^^;
早速曲を音楽ファイルに変換して車でヘビロテしてます。自作で着うたにもしました~。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
LEGOデシカメかわいいですね!

DEVIL SIDE似てる曲あるんですか…笑
2010/04/25(Sun)12:49:57 編集
無題
☆M★
これ見たことある!!!カワイイ~(*´∀`*)
天使・ライオンのお店分かったよ!!本に載ってた♪

あのPV・・あんまりテレビで紹介されなさそう(笑
私は好きですね^^v
2010/04/25(Sun)14:06:39 編集
無題
ばにら
デジカメ可愛いです~~(≧∀≦)
どこかの番組で紹介されてて、その時からちょっと気になってましたww


新曲が似てる曲・・気になりますww
早速音楽ファイルに変換なんてできるんですね!!
しかも着うたにもできちゃうなんて凄いですね(><*)
2010/04/25(Sun)18:19:24 編集
無題
さとる
レゴ、むっちゃ可愛い!!!!

PVまだ見れてない・・・(>_<)
2010/04/27(Tue)18:41:33 編集
LEGOレス
あっちゃん
>なぎさ
うん、最初聴いた時に「あれ~なんか聴いたことある感じの曲やなぁ~」ってね(笑)

>M
そかそか、本に載ってたか(笑)
PV・・・なんか18禁になってるしねぇ。

>ばにら
へぇ~番組でやってたんやね。
着うた作成ソフトっていうのがあるからDLしないでいいからお得(笑)

>さとる
PV・・・エロいよ(笑)
2010/04/27(Tue)21:55:42 編集
新曲…
ひで
最初聴いて…明らかリンキンパークって思いましたけど(爆)
2010/05/02(Sun)20:33:00 編集
ひでレス
あっちゃん
>ひで
リンキンかぁ・・・でも、自分が似てると思ったのはまた別かな・・・。
2010/05/03(Mon)08:47:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]