忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の土曜日、例のごとく和歌山市に行ってきたのですが、和歌山城の桜が満開でした。
人が沢山来ていましたね・・・あぁ、でももう何年もお花見はしてないなぁ。
でも、もうこれで今年の桜は見納めでしょうね。なんか、桜って儚いね・・・そこがいいんでしょうけど。
昨日は天使のお店は昼間珍しく空いていました。土曜日のランチって、ほとんどいつも満員状態なんですけどね・・・土日のランチに来られる方は事前に予約しておいたほうがいいですよ。
2人くらいで来られる方はカウンター席がお勧めです。ママさんといろいろお話できますし。
あと、ちゃんとHYDEファンっていうことをカミングアウトしましょう(笑)
普通ランチではお食事後にコーヒーかアップルティーのどちらかが出るんですけど、ファンの方には特別に天使茶を出してくれますので・・・。
昨日の夜はライオンなお店には行かなかったです。先週まで3週連続で行ってましたから(笑)
帰りにブックオフに寄ってみたら、もう「QUADRINITY」のCDとL'7のDVDの中古が出てました・・・早すぎるぞ(笑)いろいろと漁っていて、洋楽CDは特に欲しいものがなかったので邦楽のCDを何枚が購入しました。
ジャンヌダルクの「シングルス2」(DVD2枚付き)と、アシッド・ブラック・チェリーの「Q・E・D・」(ライヴDVD付きのほう)、んで、愛内里菜の「ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~」(3枚組)の3枚です。
ここにはよく洋楽のことばっかり書いてますけど、こういうのもちゃんと聴いてるんですよ(笑)
最近買った邦楽のCDで良かったのは・・・古内東子の「PURPLE」です。
某音楽雑誌で絶賛されていたので興味を持って買いました。
良い曲が揃っているし、なによりもアレンジが素晴らしい出来です。最近ありがちなエイベックス系の薄っぺらい女性アーティストのものとは全然違います。
大人の女性の歌という感じです。内容が濃いです・・・最近の女性アーティストのアルバムでは出色の出来ではないかと思います。お薦めのアルバムですよ。
でも、この人もう37歳になるんですね・・・もうベテランの域になってきましたね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともにゃん

朝ディストのBBSで
あっちゃんさんの書き込み
発見しました!

ジャンヌこの前借りました!
yasuのhyde愛を感じます(´∀`)w


土曜日楽しみです⊂(^ω^)⊃
2010/04/11(Sun)17:29:47 編集
ちょっとお久しぶりです☆
nao
もう中古が出てるんですか!!
私は今さらですが、昨日L'7を買って、今さっき見終わりました。

あっちゃんの前のブログを見ていたので、
期待していたのですが、まさに最高でした。
序盤から、ドキドキして勝手に体が動くくらい!
「ローレライ」すごく感動しましたね。

今すぐラルクのライブに行きたくなりました。。

またお話しましょう!
2010/04/11(Sun)17:38:24 編集
無題
なぎさ
もう一年くらい和歌山に行って
ないです(´TωT`)
早く行きたい……!
近いあっちゃんが裏山しいです。笑
2010/04/11(Sun)20:27:44 編集
無題
みっくー
和歌山行ってみたいよ~^^
絶対いつか天使のお店行く!!
あっちゃん、メールしてもイイの^^;?でもどうすればイイのかな・・・?そうしたらいろいろ教えてもらえるのかな´∀`♪笑
2010/04/11(Sun)21:05:42 編集
無題
fu-min
天使のお店の情報ありがとうございます(≧▽≦)
いつかは行ってみたいです。
天使茶は通販で買いましたヨ!香りがよくてとてもおいしくて大好きです:*:・(´∀`)・:*:

2010/04/11(Sun)21:14:28 編集
さくらレス
あっちゃん
>ともにゃん
yasu・・・HYDEになつきすぎ(笑)
土曜日楽しみにしてます~!

>nao
おひさし~!
L'7ええよね~、何度も見返してます。
早くライヴ行きたいね~!来年が楽しみ。

>なぎさ
そうなんや、もう1年も・・・またおいでぇ~!

>みっくー
うんうん、いつかおいでよ~!
ブロフィールの欄にPCのアドレス書いているから、そのアドにメールしてね!

>fu-min
天使茶の香りはええよね~、なんかほっこりして心が落ち着くよね~・・・。
2010/04/12(Mon)21:10:58 編集
無題
ROB
 あっちゃんって邦楽にも洋楽にも詳しいんだね。
評論家みたい。 
私はラルクとVAMPS市か聴かないからわからないコトばかりなので今度ゆっくり教えて下さい。

 こっちの桜は今日の雨でほとんど散っちゃいそうです。 桜ってはかないね・・・
2010/04/12(Mon)21:32:51 編集
お久しぶりです~
長いこと和歌山にいけてなくて寂しいです...
I Love Rock'n Rollもベスト盤も買えてないですわー。ブックオフ近くにないしなぁ。ベスト中古でもいいからいつか買おうかな。

仕事がここんとこ忙しすぎてどんどん置いていかれてます。来週は和歌山いけるかなぁ。また色々教えてください^^
2010/04/13(Tue)13:28:22 編集
ライオン週連続でしたか(´∀`*)羨ましい!
さとる
和歌山城の桜~~~
見たかったなぁ(;-;)


天使茶もまた飲みたいなぁ・・・
あの癒し空間でおんびりご飯が食べたいです(;-;)


行く時は連絡しますので
あっちゃん、忘れないでねぇぇぇぇ・・・・(;-;)
2010/04/13(Tue)17:31:28 編集
お初です^^
☆M★
あっちゃん♪米させてもらうねー^^
天使のお店・・・ってなんですか?笑

本当に桜って儚い・・・
こっちの桜は雨でもうちっちゃったよー(・ω・`)
2010/04/13(Tue)18:53:48 編集
お久しぶりです(^-^)/
ミント
必ずお金貯めて行く(笑)
天使茶もお父さんが気になっててまさか!と思ってたらそのまさかだった(笑)

今年もお花見出来なかった…。
2010/04/13(Tue)19:49:27 編集
さくらレス2
あっちゃん
>ROB
いやいや、ただの音楽好きなだけだよ。
桜ももう終わりやねぇ・・・。

>澪
かなりおひさやねぇ~、元気なんかな?
ベストCDはおまけのDVDが面白いからお薦め。

>さとる
は~い、いつでも連絡くださいね~!

>M
天使な店は・・・ここのブログのリンクにあるから一度覗いてみて!
うん、桜もこの雨でもう終わりっぽいね・・・。

>ミント
うん、おいでぇ~!まさかって・・・(笑)
2010/04/13(Tue)21:09:26 編集
無題
ばにら
こんばんゎ~♪

私もいつか天使なお店行ってみたいな~
もし行く機会があったら
是非案内してください☆
2010/04/13(Tue)22:56:30 編集
バニラレス
あっちゃん
>バニラ
は~い、いつでもおいで~ツアコンするよ~(笑)
2010/04/18(Sun)07:49:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]