忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ず~とサボってしまってすみませ~ん。
まだまだ夏バテで明日は本当は休みたいところですけど、町内の選挙の投票日の為に、朝の7時から選挙事務に出ないといけません。夜の8時まで投票会場にいないといけないので1日がめっちゃ長いです。ちょこちょこ投票する人が来てくれればまだいいんだけど、誰~も来ない時間帯とかもあって、なかなか時間が過ぎないのが辛いです。まっ、でもキツい仕事じゃないので頑張ります!

今は札幌ですかぁ・・・良い時期に札幌に行ってますなぁ~。
VAMPARKですかぁ~・・・平日なので行けませんな。しかし、入場するだけで2千円は高いよなぁ~。なんだかんだ言って、行く人は1万円近くは散財するんでしょうなぁ~。しかし、オフ会といいVAMPARKといい、空き日もしっかりと有効に使ってますね。会場のレンタル料の元は絶対に取るぞ~って感じで(笑)
大阪のライヴまではまだまだですけど、真夏じゃなくて良かったなぁ~と思いますよ、冬型人間としてはね(笑)
・・・ということで、とりあえず近況まで。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは(^^)b
霜月
夏バテ長引いてますね。。(心配;)
VAMPARK何故に〜平日??
大人のための、遊び場??
元を、とるか。。うーむそう考えると。。やるな〜
さすが!!ただでは起きんぞ〜みたいな(笑)
でも〜観てはみたいな、、2千は、ちと高いタンブラー代??(高級品)爆!!

体調、早く良くなります様に♪
2008/08/24(Sun)15:14:57 編集
無題
conami
楽しみに拝見してたのですがチョッとご無沙汰気味?
夏バテですか~、気合では乗り切れない厄介者ですね。
私は苦手な梅干(モチロン和歌山産)で毎年乗り切ってますよ。
どうぞご自愛下さいね、そして又楽しいブログ待ってまーす。
2008/08/24(Sun)20:16:34 編集
無題
ラフィール URL
おお~~☆
なんとか夏を乗り切れましたか?

レンタル料の元を取る。。
確かにちょっとでも金を落としてくれる企画は大事です!
HYDEさんのビジネスライクな所も魅力のひとつです^^
2008/08/25(Mon)08:56:07 編集
VAMPARK
nao
VAMPARKなんとなく興味があるので行ってみようと思ってます((*o′∪`*)o笑

というか、投票、期日前投票?みたいなの行きました!(*○゚∀゚O)
日曜に行ければあっちゃんに会えたのね!まぁそんな所で会っても仕方ないですが。笑
2008/08/25(Mon)19:20:45 編集
(●´∀`●)/
めぐ
同じく冬型人間の為あまり夏は活動したくないです☆

九月下旬から十一月中旬までが一番過ごしやすい(●´∀`●)/
2008/08/26(Tue)04:48:18 編集
だぁーーいじょぉーーぶかーーいぃ?
狂ちゃんよォ(≧∀≦)ノノ
分かるーーー!!
あたしも最近 茶もしてないな。
最近 涼しくなってきたし動き出すかな(笑)

VAMPARK。
あたしも大阪で行ってみようと思う。
まあ、やっぱし有効活用をムダにしてあげたくナイしね☆

今まで ナンやかんやで ずっと持って無かったタンブラー。
VAMPSのかーー  どんなかな( *´艸`)??

楽しみぃぃぃ~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
2008/08/27(Wed)22:01:25 編集
久々( ´艸`)
さとる
VAMPARK☆
タンブラー、ついてくるから2000円でも許しちゃう(o≧▽≦)o
会場のレンタル料っていくらくらいなんだろうねぇ~
2008/08/28(Thu)12:30:00 編集
こんにちは^^
yumiちん
この間は茶してくれて、ありがとう!
体調をくずしてるとは・・・早く元気になってね~
VAMPARKね~仙台は省かれてしまったので行きたくても行けないよ~!
VAMPARKの為に遠征は出来ないしね(^^)
次の機会に期待しま~す・・・
また、茶してね~(^^)

2008/08/29(Fri)08:31:03 編集
まだまだレス
あっちゃん
>霜月
ん~タンブラーは興味あるけどなぁ~・・・やっぱり行けないや(笑)

>conami
あ~梅干し苦手なんや?酸っぱいのがダメ?自分は宝梅(ブログ参照)を1日に2個は食べてるよ~でも、夏バテする(笑)

>ラフィール
ビジネスライクかぁ~確かにね(笑)でも、まぁファンが喜んでくれて、しかも収入を上げられる企画って素晴らしい。

>nao
あぁ~でも、今回の会場は町民体育館じゃなかったから、どっちみち会えんかったと思う(笑)

>めぐ
めぐも冬型なんやぁ~、寒いのはそんなに苦にはならんのよね。着込めが済むことやからね・・・暑いのは体力なくなるからダメ。

>狂
まぁ、タンブラーってそんなに使う機会がないんよね。でも、あったらあったで使うのかな。

>さとる
レンタル料・・・けっこうするんとちゃうかなぁ。まっ、でも2000円は後陣的に楽しけりゃそんなに高くはないのかな。

>yumiちん
来てくれてありがとうね~。そうそう、仙台はなかったんよね~・・・多分、仙台までは準備が間に合わなかったんやろね~。
2008/08/30(Sat)22:01:37 編集
無題
わみ
平日なんて・・
いかれない・・
企画も ビジネス的にも ナイスだが(笑)
選挙ですか・・
来ない時間って ありますねぇ・・
でも じっと すわってないといけないし・・
ふぁいとです!!
御自愛ください☆
2008/09/04(Thu)21:14:15 編集
大丈夫?
yumiちん URL
足の具合はどうですか?
一日も早く治るといいね(^^)
ブログ開設しました!
あっちゃんみたく面白いものではないんですが
訪問してみて下さい(^^)

早く良くなるように祈ってま~す♪
お大事に!!
2008/09/05(Fri)08:00:13 編集
まだまだレス2
あっちゃん
>わみ
そうそう、そこそこに投票する人が来てくれればいいんですけど、全然来ない時間帯ってあるんですよね・・・これが辛い(笑)

>yumiちん
足はかなり良くなってきたよ。ブログ始めたんやね、早速行ってみます~ありがとうね~!
2008/09/07(Sun)00:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]