忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ、Talk Is Cheapへ!

以前のブログが全然使えないやつだったので引っ越してみました。なんで、ニンジャブログかっていうと、なんとなく怪しげな感じがした・・・それだけです(笑)Talk Is Cheapの意味は直訳すると、「安っぽい話」ってことなんですけど、これってスラング(俗語)ってやつで、「つべこべ言うな」とか「ごたごた言うな」みたいな意味らしいです。
Keith Richardsのアルバム名からとりました。ず~と、カッコイイタイトルだなぁ~って思っていたので。

まぁ、直訳タイトルどおり安っぽい話ばかりすると思いますけど、時々思い出した時にでも覗いてやってくれたら、あっちゃんは喜びますので。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
marisama
引っ越しおめでとう~~~♪
2006/10/18(Wed)23:24:29 編集
無題
ぴぃ☆
見っけ。
引越しお疲れさ~~~んヾ(@⌒▽⌒@)
2006/10/18(Wed)23:26:57 編集
あらまぁ☆
Yumi
お引っ越ししたのねん!
お疲れさまぁ~☆
引っ越しそば食べなくちゃね(笑)
2006/10/19(Thu)01:29:27 編集
おめでと~
みーまま
祝、お引越し。
ハロウィーンな雰囲気で素敵☆
時々遊びにきます!
2006/10/19(Thu)09:11:36 編集
訪問ありがとう
あっちゃん
>marisama&ぴぃ&Yumi&みーまま

早速の訪問ど~もです!今度のブログはなぁ~んとなくハイドっぽい感じにしたかったので、けっこう気に入ってます。これからもよろしくです。
2006/10/19(Thu)19:04:55 編集
お引っ越し
なたしゃ
お疲れさまぁ~~
コメントできて嬉しいよぉ(≧▽≦)♪
2006/10/19(Thu)20:45:57 編集
しさしぶしぃぃぃぃぃぃ~~~!
あっちゃん
>なたしゃ
ようこそ~、どんどんコメントしてくださいな~。
あっ、メール返事してなかったっけ・・・(^^;
2006/10/20(Fri)13:32:59 編集
無題
ひろ
遊びにきたよwww
お引越しおめでとぅ★。.:*:・'゚☆。.:*:・
(´∀`)ノシ
2006/10/21(Sat)09:13:49 編集
いらっさい!
あっちゃん
>ひろ
ようこそお越しぃぃ~!
んで、和歌山はいつ来るん?衣里ちゃん待ってるよ~(笑)
2006/10/21(Sat)11:14:30 編集
無題
めぐ
かけるようになって嬉しいo(^-^)oやったぁ!しつこくかきますからぁ☆
2006/10/22(Sun)02:45:27 編集
よろしく~
あっちゃん
>めぐ
あいよ~これからどんどん書いてね!
2006/10/22(Sun)14:57:53 編集
祝:引っ越し
dori
おひっこし〜☆おめでと
MSNとの相性が悪かったので、うれしいじょ
更新たのしみにしてます
2006/10/24(Tue)11:46:17 編集
ようお越しぃぃ~!
あっちゃん
>dori
ありがとね~、今度のところは前のと違って相性がいいことを望みます(笑)
2006/10/24(Tue)19:29:33 編集
おちゅ~♪
あっちゃ~~~ん。。キタヨ~~(*・ェ・*)ポッ
やっとこれたw。。引越しおつww
またくりゅねぇ (*´∀`*)ノ
2006/10/26(Thu)17:31:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [2] [1]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]