忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baedb3f6.jpegImage2.jpg和歌山のフリータウン誌「Lism」で、麺どセレクションという企画があります。変わりグル麺部門に、アンジュのオレンジ風味のあっさりパスタがノミネートされました。
投票により一位が決められます。このパスタ、食べてない人のほうが多いかと思いますが、よろしければ投票をお願いします。
自分は以前に食べたことがありますが、あっさりとしていて本格フォンドボーのスープがとても美味しかったです。
お近くの方は、今ならランチでこのパスタを食べられることができますので是非お試しください。

 

Image3.jpgImage4.jpg
肝心な部分を大きくしました。携帯ではちょっと小さいかと思いますが、PCでは画像をクリックすると大きくなりますので見やすいかと思います。
応募者の中からも抽選で賞品がもらえます。
なにとぞよろしくお願いします。
あなたの力でアンジュを一位に・・・(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mnnb

あたしが食べたパスタ
もオレンジ風味でした
よね?       
名前忘れたけども(笑)
2010/06/29(Tue)08:40:17 編集
アンジュ
めぐ
二回ほど行きましたがやっぱなんでもおいしそうだね(。・ω・。)

あとでパソから入れときます(。・ω・。)
2010/06/29(Tue)13:54:32 編集
無題
ともにゃん
今投票してきました!
1位になってほしいですね><

またアンジュ行かないと★
2010/06/29(Tue)17:28:18 編集
うんうん(>_<)
さとる
1位になって欲しい!!
でもって、私も食べたぁ~~~~い!!
2010/06/30(Wed)19:54:24 編集
無題
えり
宣伝ありがとうございます(^^)

ママもありがとうっていってました♪!
2010/06/30(Wed)22:11:23 編集
無題
ROB
食べたコトないし 抽選の希望番号小さくてわからなかったけど アンジェに投票したよ。  

今度行ったら連れてって! 食べてみたい♪
2010/07/01(Thu)01:37:37 編集
夏風邪に
つばさ
良さそうなパスタですね!それに想像していたものより具が沢山で美味しそう。今年、行けそうもないので関東まで出前お願いします(笑)あっ、この前天使茶ポットを親に「何これ?」と言われ、捨てられそうになって焦りました(^-^;
2010/07/05(Mon)00:56:03 編集
麺レス
あっちゃん
>mnnb
あ~同じパスタかもね~美味しかったよね?

>めぐ
うんうん、アンジュはパスタも美味しいからね~、投票ありがとう!

>ともにゃん
今がこのパスタを食べるチャンス!(笑)投票ありがとう~。

>さとる
うん、是非一位取ってほしいね!投票よろしく~。

>えり
うんうん、この調子だと一位取れそうかなぁ・・・。

>ROB
投票ありがとう~!アンジュの料理は美味しいよ。

>つばさ
出前は無理かな(笑)天使茶ポット・・・捨てられたら大変やね、無事で良かった(笑)
2010/07/11(Sun)16:17:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]