忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、早起きしてボランティアでドブ川の清掃に行ってきました。
仕事絡みなので強制的なボランティアです(笑)半日かけて沢山のゴミを引き上げてきましたよ。
おかげで、着ていた服がくちゃいのなんのって・・・ヘドロの匂いって凄いね~帰ってきてすぐに風呂入ったけど体についた匂いが取れへん(^^;

今回、カウンターなるものを付けてみたけど、凄いねぇ~。
引っ越す前のブログなんか、誰が見てるんやろ、ここ・・・誰も見てへんのちゃうの?って思ったことがあったけど、カウンター見たらけっこうな人が訪れてるもんやね。
まぁ、それだけ書く気もおこるってもんです。ロムの方も遠慮なくコメントしてくださいな~、歓迎しますよ~。

1月29(27、28も)日のアンジュのスペシャルランチ&ディナーですが、かなり予約で埋まってきてるみたいです。計画されている方はお早めに~!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですぅ
みぃ
みぃです♪覚えてますか?(汗)
前のトコでもたまにロムさせていただいてました。
ついに初コメント(>Д<)ゝ
アンジュのスペシャルランチ&ディナー、すっごく行きたいけどやっぱ遠いし・・
お近くの方が羨ましいデス・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/22(Sun)22:58:02 編集
おつかれ~!
Yumi
河川清掃お疲れさまでした!
以前わたしも同じ境遇だったのでタイヘンさがわかるわ(しみじみ)
そういや、代々木7Daysのときも河川清掃があって、
最終新幹線で帰って、朝5時集合だったわ、、、
もちろん眠らないまま出動(遠い目)
いろんな意味で河川清掃ってタイヘン!(苦笑)
早く匂いがとれると良いね~☆
2006/10/23(Mon)01:34:57 編集
こんにちは
ラフィール
わたしも たまにロムってましたが
初めての書き込みです。

この間 和歌山行ったときに余程メールで
アンジュの場所を聞こうかと思いましたが(笑)
連れの顔を見て 私の心の聖域に入らせたくないと
思い留まりました(* ̄m ̄)プッ

今度は友人と また訪れようと思っています。

ここもまた遊びに来ますね^^
2006/10/23(Mon)09:00:08 編集
無題
めぐ
アンジュのスペシャルいいなぁ!羨ましすぎる(T_T)めぐも行きたいよぉ(T_T)でも遠いいもんねぇ。約半日はいくまでにかかるってゆー感じ(;-_-+     いつか絶対いってやるぅ!
2006/10/23(Mon)10:06:18 編集
レスレス
あっちゃん
>みぃ
かなぁ~りおひさ~!元気でやってる?
スペシャルランチ&ディナーは毎年けっこう遠くから来てる人多いよ~。

>Yumi
ドブの臭いってなんであんな強烈な臭いなんやろねぇ・・・石鹸で洗っても落ちん落ちん(笑)

>ラフィール
いらっしゃませ~!
連絡くれたら良かったのにねぇ~・・・まっ、今度一緒に行けそうな相手とだったら是非!

>めぐ
半日か・・・たしかにね(^^;
でもね、毎年関東あたりからも来てる人とかいるんだよね~。愛だね愛(笑)
2006/10/23(Mon)19:00:15 編集
すげッ( ゚∀゚)・∵. ガハッ  
hyde狂 より
今 気づいた。。。。。

1月29日って。。。。。

スペシャルやねーーー
2007/11/17(Sat)14:42:41 編集
無題
その後くさみは日に日にきえていってるでしょうか?もう爆笑です^^
2009/10/10(Sat)22:58:43 編集
あいらっちレス
あっちゃん
もうさすがに今は臭いは消えてるけどね(爆)
でも、あの時は3日くらい臭い残ってたなぁ・・・。でも、こんなにも遡って読んでくれたんやねぇ、感謝感謝。
2009/10/11(Sun)10:00:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]