忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷(一部の)ではハロウィンだそうで・・・なんか、どっかの列車で外国人の仮装集団が勝手に車内でパーティーしたりして大騒ぎになってたってワイドショーでやってたけど。
外国じゃハロウィンってことで許されるんだろうけど、日本じゃまだまだハロウィンなんて定着していないからああいう騒ぎになってしまうんだろうね。なんみょうほうれんげきょうや南無阿弥陀仏の国ですからね。キリストがどうたら言ってもピンとこないのが現実です。
まぁ、ブログトップをこんなハロウィン風にしてて、こんなこと言うのもなんなんですけど(笑)
ハロウィンといえば、ナイトメア(ジャック)ものをゲームセンターでゲットするのが趣味の一つでもありまして(笑)この間も、壁時計とティッシュケースと傘をゲットしてきましたよ。案外簡単で、全部で2千円ほどで取れました。ちなみに傘は2本ゲットです。でっかいジャックの顔が一面のボストンバッグもありましたが、さすがに「これは使わんやろ」って感じだったので放置しておきました(笑)
少しづつ寒くなってきましたね・・・こういう季節になるとナイトメアが観たくなるもんです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぐ
ハロ~インは何も変わらず。。
いつもど~りすごしております ( ゜ω゜):;*.’:;ブッ
ハイたんがその日だけメグんちにくるんなら。。。 
特別(ノ∇≦*)キャハッッッ♪だけどww
2006/11/01(Wed)20:29:49 編集
ハロウィンは大好きだ~!
SHIZUKA
HYDE君ではないけど、私もイベント好き(笑
去年はナイトメアのサリ-の仮装してました。真っ赤なウィッグつけて(爆 今年はお家でハロウィンだったなぁ~やっぱ仮装はいいよ~(笑
違う自分になれて(爆 早いね~もうナイトメアの季節だね^^私も好きです!ジャック!!
2006/11/01(Wed)21:13:12 編集
れす
あっちゃん
>めぐ
こちらも何もないハロウィンです(笑)
そんな特別なハロウィンだったら改宗する(笑)

>SHIZUKA
仮装は嫌やなぁ・・・(笑)
長州小力な仮装でもするかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2006/11/01(Wed)21:35:24 編集
分かるーーー
hyde狂 より
てか、あたし気持ちは①年中ハロウィンタウン♪
実家 神社ですが(笑)なにか(´∀`)?
2007/11/27(Tue)17:19:38 編集
hyde狂レス
あっちゃん
神社・・・巫女さんとかするん?(笑)
2007/11/28(Wed)18:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]