忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく放置してました・・・すみません(^^;
おわびってわけでもないんですが、プチプレゼント企画やります。
・・・というか、プレゼントってほどのもんでもないんですけど(笑)
最近、ライオンな店に行くたびに、こういうもんでも欲しい人がいるんだろうなってことで、箸袋を持ち帰ってたんです。それがけっこう溜まってきたので、欲しいって方にあげます。
b8d738c8.jpegご存じのとおり、デザインのライオンの絵は某H氏です(笑)
8枚あります。これだけではあまりにも寂しいので、天使茶ミニシール(赤のモノクロ)も1枚づつ付けます。
ご希望の方は、この記事にコメントしておいてください。
すでに持っている方、近々行かれると言う方は極力ご辞退ください。
和歌山にはどうしても行けないから欲しいよ~!っていう方優先しますので。
勿論、常連さん以外の普段ロムされている方もOKです。
まぁ、欲しいっていう方はどれだけいるかわかりませんが、もし8名以上の場合はこっちで勝手に厳正に抽選します(笑)
一応、締め切りは8月2日の月曜日にします。その後、この記事のコメントでプレゼントする方を発表します。
送料などはご負担していただきます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲しい♪
Yumi
あらあら、コメント1号?
自宅療養中でネット時間自由が幸いしたのかしら(汗)
この体調では、和歌山行きは夢かも…
来年のラニバには元気になりたいんだけどね☆
その「お守り」にしたいなーなんて思ってます。
よろしくお願いします。
2010/07/29(Thu)15:00:59 編集
うんうん。
狂ちゃんYOっ(´ε`*人)
ホントに欲しい方にわたればイイねっ♪

久しぶりに来てまさかの更新( ´艸`)ムププ
ちゃんとマメにプレゼント企画してて素晴らしいBLOGぢゃーーー

腰、悪いみたいだね。
腹筋を鍛えるのだーーー(・∀・)ノ
2010/07/29(Thu)21:43:51 編集
欲しいです~
あっちゃん
体調悪いのかと心配しました~(泣)
和歌山ツアコンしてもらいたいので元気で居てください(>_<。)
ライブ代がかさんでまだ行けそうにないです(泣)
いつ行けるんだろう
しばらくは無理そうなんで・・・・・くださいm(_ _)m
もう和歌山に焦がれて3年立ちました
あっちゃんに会えるのはいつだろう・・・・
送料はもちろん出します
2010/07/30(Fri)01:13:48 編集
ほへぇぇ
モル
欲しい(*・∀・*)ノ
だってキリ番には縁がないし…(苦笑)

あっちゃんがいらないものあったら貰うよー
重たくてもいいよー送料ちゃんと払うよー♪
あっ!!欲しいDVDあるの♪今度メールするね(´・ω・`)

腰の調子はどお?無理せんときや~!!

2010/07/30(Fri)01:16:44 編集
欲しい!
めぐ
出産祝いにぜひ☆
2010/07/30(Fri)14:15:41 編集
欲しいです!
ぴよこ
体調おもわしくないのに、素敵な企画ありがとうございます。
城ホールには参戦できるといいですね!
2010/07/30(Fri)21:27:05 編集
無題
mnnb

欲しい!…と普通なら
言うけど、あっちゃん
が連れってくれた時の
あるので(^^)♪   

きのう、富士急参戦し
てきました!!   
聖水timeで1mの距離
でHYDEを見れました!
あと30㎝のとこでカズ
水もget.できず…  
けど、幸せでしたっ 
あっちゃん、城ホまで
に腰治してね\(^^)/
2010/08/01(Sun)14:29:05 編集
欲しいにゃ☆
†JUN†
おひさしぶりぶり~.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ

大阪LIVEわ~いけそうなの??
ことしわ~あいかわらずセンターわめちゃくちゃだけど~
それなりにあちこちのスペースでモッシュできたりで楽しめたんよ~゚+.(´∀`*).+゚.

ま、無理せず~城ホ参戦でもいいか~(*´д`*)

最近独り身になりまして~ ( ̄m ̄〃) ←身軽

遊びに行きたいけど~大黒柱なので稼がなくちゃなので遠出できそうもないですの(´;ω;`)ウッ…

お互い身体大事にして~H氏に長いこと振り回されよ~ね~ ヾ( ´∀`)†
2010/08/01(Sun)16:14:30 編集
欲し~い★
nori☆
一日遅かった!?

でもでも欲しい~!!

あっちゃん、腰の具合はどうですか?
ライブ行けそう??
2010/08/03(Tue)01:37:52 編集
あっ欲しい!
ヒカルハナ
けど、遅かったかー(>_<)
行きたくても、なかなか行けないのよねー…(´д`)
遠征貧乏だからねぇ

いつか行きたいなー♪

体は大丈夫?
無理はあかんよー!
2010/08/03(Tue)17:22:44 編集
無題
クーココ
あっちゃん お久しぶり☆
その後腰の具合はどうですか~?
10月に逢えるの楽しみにしてるからぁ~~~

1日に富士急行ってきて まだ夢の中にいま~す^^
2010/08/04(Wed)00:35:44 編集
体調はどうですか??
茉希
あっちゃん腰の具合は大丈夫でしょうか??
VAMPSのライブには今まで都合が悪くなったりで行けてなくて、とうとう8日に初参戦してきます★
しかも初遠征なの~!めっちゃ楽しみ!
あっちゃんは大阪行けるのかな??無理しないで、ゆっくりしてください。
体調がよくなったら是非和歌山を案内してね★
2010/08/04(Wed)23:18:48 編集
無題
Take
和歌山には2回行きましたが、ライオンの店は未体験なのですよね^^。

腰、大丈夫ですか~?(>_<)
遠くの空から、早く良くなりますよう、気を送りますね!

アーティスト、このごろDOESが好きです。
「修羅」とか「バクチ・ダンサー」とか、詩もいいと思いますが、
聴いたことあります?^^
2010/08/08(Sun)07:05:52 編集
無題
ROB
 私は秋のツアーかあるあるので今回は辞退。 短い時間だけどいろいろ案内してね。

 本当にほしい人に箸袋手に届くといいね☆

 ブログ一ヵ月近く更新されてないけど身体の具合はどう? お茶にも最近顔出さないけど元気? あまり無理しないでね。
 
 秋のツアー楽しみにしてるからもし具合悪かったらそれまでに治してたくさん案内してね。

 どうか無理しないでお身体を大切に。 無事なコトを祈ってます
2010/08/25(Wed)01:03:08 編集
ほんと?
†JUN†
あっちゃん
ね~あっちゃん
また、会えるよね?
2010/08/26(Thu)18:56:54 編集
今まで本当にありがとう
papa
今まで沢山の思い出をありがとうございました。
いろんな事が頭の中をぐるぐると回ってます。
そして、涙も止まりません。

いつになるか分からないけど、また和歌山に遊びに行きます。


今まで本当にありがとうございました。
2010/08/26(Thu)20:04:29 編集
何かあったの!?
ROB
 私の前の人のコメントが凄く気になります。
あっちゃんパソコンでもケータイでもかまわないから無事だったらメールちょうだい!
2010/08/26(Thu)21:46:31 編集
あっちゃんありがと!
tarako
和歌山ツア-に連れてってくれて本当に嬉しかったよ(*^_^*) 連絡聞いてまだ信じられないんだけど・・・いつまでもあっちゃんの笑顔忘れないよ(ToT)/~~~大好きあっちゃん☆☆☆
2010/08/26(Thu)21:47:40 編集
早すぎるよ。
ふるゆき
もっと一緒に遊べると思ってたのに。。。
まだ実感わかなくて。。
もっと早く会いに行けば良かった。
今までわがまま言ったり
甘えたり。。
やさしかったあっちゃん。。。
楽しい思い出をありがとうございました。
2010/08/26(Thu)22:27:23 編集
あっちゃん
はちこ
ありがとう。
2010/08/26(Thu)23:34:52 編集
あっちゃん
がじゅ

大好き 

あっちゃん大好き

ずっと大好き

ありがとう

2010/08/26(Thu)23:58:27 編集
私もやっぱ欲しい!
ROB
 今までありがとう。 でも早すぎるよ。 私より歳下なのに。
なんて言葉をかけてあげればいい? 突然すぎて未だに信じられない。
あっちゃんのコト好きだったのに。

箸袋私も欲しい。あっちゃんの思い出にとっておきたい。 ぜひお願いします。

あっちゃんあっちにっても甘いもの食べすぎには注意だよ。
2010/08/27(Fri)00:04:31 編集
な、なにが、、、、
Yumi
とても気になります、、、
いったいなにがあったんでしょうか???
2010/08/27(Fri)00:07:33 編集
あっちゃん
クーココ
10月に逢えるの本当に本当に楽しみにしてたのに・・・
「やぁ」ってチャットに入ってくるの待ってたのに・・・
あっちゃん ありがとう
2010/08/27(Fri)00:20:34 編集
あっちゃん☆
†聖羅@666†
今回のZepp Osakaで会えるかな~?と、思ってたのに・・・信じられません>< 最近はご無沙汰だったけど知らせを聞いてビックリです><
今までどうもありがとう☆彡
2010/08/27(Fri)00:38:09 編集
あっちゃん
nori☆
いつか、和歌山で会えるの楽しみにしていたのに・・・
信じられない。。。

あっちゃん、ありがとう。
2010/08/27(Fri)01:02:20 編集
無題
TOLARC
あっちゃんとは休みが合わなくて 結局1度しか会えなかったけど、ゆる~い茶が楽しかったな。。。

いつかはあっちゃんにツアコン頼みたかったのに><

半年の間に 2人もdist友とお別れとか。。。
辛すぎるよ。。。。

ありがとう あっちゃん
SWEET DRESMS。。。。



2010/08/27(Fri)01:08:13 編集
無題
ラフィール
あっちゃん。

ありがとう。

大事な大事な友人でした。

本当にありがとう。
2010/08/27(Fri)01:17:46 編集
あっちゃん
めぐ
ずっと更新してなかったから心配でメールしたりしたけど返ってこないから入院でもしてるんだろうと。思ってた。。

まだまだ信じられずあの大好きなあっちゃんの笑顔がもう見れないなんて。。

ホントに大好きでした。

ホントにありがとう☆
2010/08/27(Fri)01:26:45 編集
あっちゃん
Yumi
とても悲しすぎて受け入れるのが困難です。
ずーっと、私のオアシスで心の支えでした。
いままで、溢れんばかりのたくさんの優しさをありがとう。
あっちゃんの優しい笑顔と癒させる会話、忘れることなんかできません。
これからもきっと、ラルクやHYDE関連のことでなにかあったら、心の中で「ねー、あっちゃん」って話しかけちゃうから、あっちから「なんやー、Yumiー」って笑っていてください。

2010/08/27(Fri)10:58:00 編集
手袋
がじゅ

あっちゃん、おはよう

もうお昼だけど

手袋私もほしいな

締め切りすぎてるけど;

和歌山なんていけないし、

大好きなあっちゃんとの思い出に

手袋ほしいな

あっちゃん、手袋ちょーだい^^?

あっちゃん大好きだよ

ずっと、これは変わらないの

あっちゃんの茶楽しかった

もうあの挨拶も見れないんだね

あっちゃんに会ってみたかったな

あっちゃん、和歌山案内してくれるって約束したのに

叶わないんだね

あっちゃん、おやすみ

あっちゃん

あっちゃん

大好きだよ

またくるね
2010/08/27(Fri)11:07:54 編集
ありがとう。
nao
私は家が近くなので、昨日あっちゃんとお別れしてきました。

けど、お別れなんかしたくなかったです。

あっちゃんはほんとに優しくて、大人で、物知りで、音楽のこと、ラルクのこと、何でも教えてくれました。

昨日はただありがとうとだけあっちゃんに言ったけど、もっと早く伝えていれば良かったよ。

ラルク再始動まであともう少しなのに…あっちゃんとまたラルクの話がしたかった。

あっちゃん、ほんとにありがとう。
絶対に忘れないよ。
私のことも忘れないでね。
2010/08/27(Fri)12:47:39 編集
ありがとう
茉希
あっちゃんありがとう。
大阪のライブとっても良かったよ!
きっと一緒に見てたよね。
あっちゃんと直接会えなかったのだけが心残りだな...
近いんだから会いに行けばよかった...
でもツアコン、元気になったらやってくれるって約束忘れてないよね?
生まれ変わったら、絶対してね。
hydeくんを通してあっちゃんと出会えたこと、嬉しいな。
これからも一緒に応援していこうねー!

また来るね。
2010/08/27(Fri)12:52:18 編集
あっちゃんへ。
たから

さっきお友達に
聞きました……

あっちゃん…
本間にもう
会えないん??
近々会う予定に
してたのに…
もう会えないの?
あの挨拶がもう
見れないんやね(T_T)
信じられません…
今も涙が出てくる。

まだ絡み始めたばかりで
あまり仲良くなって
なぃけど……
いっぱぃ優しく
してくれて
ぁりがと(≧∇≦)☆
忘れません。ずっと。

またここに来ても
いいですか?
いいよね??
天国からラルクや
私達を見守っていて
下さいね(ρ_;)

2010/08/27(Fri)13:04:58 編集
あっちゃん
なぎさ
本当にありがとうございました。
また会いたかったです。
2010/08/27(Fri)15:15:03 編集
ねえ、、
mnnb

ねえ、、嘘やんな? 

あっちゃんにツアコン
してもらってからまだ
3ヶ月しか経ってない
んやで??     

あたしが成人したら、
今度はジュースじゃな
くてお酒飲もうってゆ
うたやん…(´;ω;`)

まだいっぱいいろんな
こと教えてほしかった

あっちゃんにもらった
L缶やCD、、大切に
大切に思い出と共にし
まっておきます、、 
あっちゃんありがとう

あっちゃんだいすき^^





でも…       
無事なら連絡ください
2010/08/27(Fri)16:26:05 編集
naoさんへ
がじゅ
あっちゃんは、

いい顔でしたか?

苦しんでるように見えなかったですか?

私も、あっちゃんにありがとうって言いたいです

naoさん、教えてください

あっちゃんは、すこやかでしたか?

2010/08/27(Fri)17:46:00 編集
ありがとう
ともにゃん

知り合ったのは3年くらい前だけど
お話したりするようになったのは
今年に入ってからで・・・

25日LIVEが終わった後
お友達からお話きいて
ただただ悲しくて
現実についていけなくて
理解できなくてしたくもなかった

でもちゃんと最後のご挨拶は
してきたいなと思って
昨日お別れしてきました

26日のLIVE行ける状態じゃ
なかったけど行かないと
あっちゃんに怒られそうで(笑)

ちなみに26日のチケが
あたし1番でした
あっちゃんがくれたものなのかな?
偶然にしてもすごいよね

1番だったよって伝えたい

ラニバ決まったよって伝えたい

まだまだたくさんお話
したかったです

前にブログで父親のような
気分でって書いてくれて
うれしかったです!!!

あっちゃんの人生に少しでも
関われて幸せです!!!







本当にありがとうございました。大好きです。

またみんなでお食事しましょうね♪
楽しみにしてます(*^ω^*)
2010/08/27(Fri)18:46:21 編集
ありがとう
ミント
あっちゃん、お話しした回数は本当に少なかったけど、あっちゃんとのお話し凄く楽しかったよ。

『ツアコンしてあげる』って言ってくれた時は凄く嬉しかった。


ねぇ?あっちゃん…来世でも、会えるよね?
来世では、絶対遊ぼうね?

あっちゃん…大好き

しばらくは、お休みなさい…。

今までありがとう。
2010/08/27(Fri)19:53:23 編集
あっちゃんへ
ひらりん
ほんとに、本当に
今までありがとう

寂しいです
2010/08/27(Fri)21:38:52 編集
あっちゃん
なぎパパ
和歌山でのあっちゃんとの写真を見るとせつなくなります いろいろとありがとうございました
2010/08/27(Fri)23:58:31 編集
無題
まだ信じられなくて…
10月にあえるの楽しみにしてました。
まだ『やぁ』ってくるんじゃないかと思ってます。

あっちゃんにいろいろ教えてもらいました
本当にありがとうございます
2010/08/28(Sat)10:43:06 編集
無題
ぴよこ
コメントを読んで驚いています。

今までのよう楽しいお話がもう読めないなんて。

ほんとうに色々ありがとうございました。

2010/08/28(Sat)13:30:50 編集
あっちゃん??



何かあったの(´`)?"



どゆコト???



初茶で右も左も分からん、ぁたしに色々いっぱぃ親切丁寧に教えてくれてたのに…会ぇなぃの(;_;)?"



あっちゃんが天使さんとライオンさんのお店教えてくれたのに




あたし、まだ滋賀のラルクのメンバー地案内してなぃょ~




あっちゃ~ん




ぁたし、また和歌山行きます!!!



2010/08/29(Sun)09:45:30 編集
あっちゃんへ
じゅん
和歌山とライブ行ってきたよ

ありがとう
2010/08/30(Mon)09:56:50 編集
あっちゃんへ
つばさ
あっちゃんとは直接話したことはないけど、まー火で知り合い、今年になってまた仲良くさせてもらってました。和歌山、いつか案内してもらうっていう約束だったのに信じられません。Zepp Osakaのチケ、なくなっちゃったけどあっちゃんが持って行っちゃったの?あっちゃんが大好きなラルクが始動するって決まったのに‥一緒に幕張で会ってライヴ観たかったよ(>_<)でもライヴはどこからでも観られるよね!一緒に20周年を祝福しよう☆また和歌山行きますからね(^-^)
2010/08/30(Mon)11:11:51 編集
ここみるんじゃなかった
まだ信じられません。受け入れることができません。土日行くっていってたやん、先月だったか先々月だったか一緒にカフェとかじゃくとかブックオフとか行きましたよね?レモネードカフェでドライカレーも食べましたよね。

ライヴ前に人づてに知らされて、ライブ前に化粧がドロドロになっちゃったよ。その日メールしようと思ってた矢先だよ。電話留守電で繋がらないよ。
独りになると思い出すから怖くて。夜知り合いに電話で確認したら本当で。気がついたら知り合って10年くらいたってたかな。デビオープンに一緒にいったよね。一緒に行った3人のうち私だけが残っちゃった。

仕事でお葬式にもいけなくて顔も見れないなんてあんまりです。今度絶対逢いにいきます。いつもご一緒してくれてありがとう。私はずっと和歌山の親戚だと思ってましたよ。

けどまだ私は信じません。簡単にやすらかになんていえません。
2010/08/30(Mon)13:32:44 編集
あたしが、、
mnnb

5月にしたツアコン、、
近いんだらしてもらえば
?ってROBがすすめて
くれたからあっちゃん探
してお願いしたんです^^

あの方のおかげであたし
はあっちゃんに会えたし
よりHYDE様を知ることが
できました。     
だから同じ和歌山のファ
ンとして…      

あと数年したらあたしが
あっちゃんのかわりにR
OBをツアコンに連れて
行きます!!!    
ちゃんとあっちゃんと巡
った場所を…(´;ω;`)

あたしが道間違えたら、
「そこ、ちゃうよ」って言
ってね。あたしがんばる

だから、、      
見守っててね。近いのに
お家知らないから会いに
行けないけど…    
あっちゃんだいすき(^^)

来世では一緒に参戦しようね!

2010/08/30(Mon)21:35:36 編集
あっちゃん?
みおこ(2号)
今、あっちゃんに貰ったDVD見てるよ。
嫌だよ。和歌山案内してくれるって言ったじゃない!
ディストで茶したかったのにいつもタイミング悪くて(T-T)
会いたかったよ。
会いたかったよあっちゃん!
嘘だよね?
2010/08/31(Tue)02:10:00 編集
あっちゃん
がじゅ

あっちゃん、また来ちゃった^^
今日も天気だよ
あっちゃんはどうしてるのかな
あっちゃんに教えてもらったから
わかることがたくさんあるよ
ほんとにありがとう^^
大人になったら和歌山行くから
そしたら見守っててね
あっちゃん、大好き
ずーと大好きだよ
また来るね^^


2010/08/31(Tue)13:04:31 編集
あっちゃん
朝@w市
ライオンの店で、隣になった時
ちゃんと名乗っておけばよかったな。
もうそれもできないとは…残念です
2010/08/31(Tue)19:26:03 編集
大好きだよ、あっちゃん
MAKI-RU
やっと、また此処に来れたよ

あっちゃんがくれた「頑張れ」・・・

今、その言葉をずっと繰り返してるよ

前を向いて生きていくからね


ありがとう

2010/08/31(Tue)19:42:03 編集
無題
アンジュママ
和歌山のアンジュママです。

あっちゃんがいなくなった
カウンター席、ふと見たらすごく悲しくなります。


今はゆっくり休んでね。
2010/09/01(Wed)18:38:37 編集
無題
えり
毎週アンジュに来てくれて、
いつも衣里にいろんなアーティストのCDくれたよね。

あっちゃんのおかげで
音楽がもっともっと大好きになれました。


えりがでるライブにきてくれるって言ってくれて、すごくがんばったのに、
もう聞いてもらえないなんて悲しいです。


でも、ちゃんと見守っていてください!


あっちゃんありがとう!
大好きです!!
2010/09/01(Wed)18:42:59 編集
また、逢える日まで
‡海瑠‡amaru

あっちゃんの ツアー楽しかったょ♪
お揃いの ドクロリングをOwnで買って写メ撮ったのが最後のあっちゃんの最後の画像になっちゃうなんて・・・
昨年 USJでバッタリ逢った時も暑さで苦笑いしてたょね。
私が 着てた金子先生の浴衣も誉めてくれて嬉しかったょね。
いつも さりげなく優しいあっちゃん
あちらには 沢山のL'Arc友はいますか?
あっちゃんが くれたDVDは一生の宝物だょ

ありがとう、また秋に和歌山に行くょ

あっちゃんを 探しに行くょ

2010/09/02(Thu)00:19:58 編集
また、逢える日まで
‡海瑠‡amaru

あっちゃんの ツアー楽しかったょ♪
お揃いの ドクロリングをOwnで買って写メ撮ったのが最後のあっちゃんの最後の画像になっちゃうなんて・・・
昨年 USJでバッタリ逢った時も暑さで苦笑いしてたょね。
私が 着てた金子先生の浴衣も誉めてくれて嬉しかったょ。
いつも さりげなく優しいあっちゃん
あちらには 沢山のL'Arc友はいますか?
あっちゃんが くれたDVDは一生の宝物だょ

ありがとう、また秋に和歌山に行くょ

あっちゃんを 探しに行くょ

2010/09/02(Thu)00:21:55 編集
あっちゃんへ
SHIZUKA
今だにまだ、信じれません。

あっちゃんの旧ブログにうちのド-ルの写真
残してくれて有難う!!
この子はもういないけど、
気に入ってくれてたよね?
夏にはお気に入りの子をあっちゃんに
見せたかったのに。
だって実物見せた事なかったから。。。


そんな事も儚い夢となってしまいました。

まだ、ラルクやHYDEの事も知らなかった頃
色々と教えてくれて有難う。
あなたのお陰でこんなヲタになりました。
神様は意地悪です。
こんなに優しくて素敵な人を連れて行ってしまうのですから。。。

あっちゃんの為に頑張ってHYDE似のド-ル作るから
また見に来てね。。。


有難う。。そしてお疲れ様。
今は安らかにお眠り下さい。
2010/09/02(Thu)00:42:51 編集
あっちゃん
いちご
あっちゃん
大好き!

PC壊れてて、やっとこれたよ。
遅くなってごめんね。

あっちゃん大好き!
早く会っておけばよかった。

和歌山いっぱい案内してもらいたかったよ。

ゆっくりゆっくり休んでね?
ずっと忘れないよ。

これからあっちゃんの分もVAMPSもラルクも見ていくからね。

おーたんによろしくねw

あっちゃん
今まで本当にありがとう。
2010/09/02(Thu)06:06:00 編集
あっちゃん
ナオナオ
まだ信じられないけど

やっと少し落ち着いてココに来ることができるようになりました

一言だけ伝えたくて…


あっちゃん 今まで ありがとう


今はゆっくり休んで

私たちを見守っていてください
2010/09/02(Thu)11:07:36 編集
あっちゃん!
Take
久しぶりにやってきて、びっくりです。
本当に?

1999年、あっちゃんに和歌山ツアーをしてもらって、
人の温かさをたくさん教えてもらって。
それからも、たくさん優しさを分けてもらって…。

本当に、本当にありがとう!!(>_<)
2010/09/02(Thu)21:36:15 編集
無題
ばにら
しばらくここ来てなくって・・・
知りませんでした。。。
で今はまだ突然すぎるので受け入れることができないよ・・・。
もっと茶でお話ししとけばよかった・・・。
悲しい・・・。
でもまた茶で会えるような気がしてならないよ。

・・・またくるからね

あっちゃん大好きです。
2010/09/03(Fri)21:01:34 編集
がじゅさんへ
nao
遅くなってしまってごめんなさい。

あっちゃんは、いい顔してましたよ。

でも、やっぱりあっちゃんの最高にいい顔は、話してるときの笑顔ですね。

あっちゃんが一番大好きだって言ってたI'm so Happyを聴くと、あっちゃんの笑顔を思い出します。
2010/09/03(Fri)21:56:48 編集
nao さん
nao さん
お会いした事がないのにこんなお願いは申し訳ないと思うのですが
差しさわりがなければ
あっちゃんは何故亡くなったのかおしえていただけないでしょうか

私はあっちゃんとはここ2年は連絡を取っていなかったので久しぶりにあっちゃんのことが気になり此処を除いてみて亡くなった事をしりました

こんな事ってあるのでしょうか
この世に神はいないと思いました

あっちゃん、ご無沙汰
なに逝き急いでるのよ~皆の心を置き去りにして
寂しいよ~あっちゃん
2010/09/04(Sat)18:21:32 編集
naoさんへ
がじゅ
お返事ありがとうございます^^

いい顔でしたか・・・

私はあっちゃんにあったことがないのでnaoさんが羨ましいです

私もあっちゃんに会いたかった・・・

あっちゃんの1番いい顔は、笑顔なんですか

あっちゃんの1番輝く表情なんですね

あっちゃんの好きな曲・・・

私は笑顔を見たことはありませんが、

I'm so Happyをこれから何年たって聴いても

あっちゃんの笑顔は色あせないであるんですね

あっちゃんはほんとにいい人でした

このブログ・・・なくなったりしませんよね?

ある程度の期間更新しないと消えちゃうブログとかありますけど・・・

ここは消えてほしくないです


2010/09/04(Sat)23:28:24 編集
無題
***
茶では何年もまったりからんでくれてありがとう

あっちゃんの何気ない優しさにゾッコンだったよ

                   合掌
2010/09/06(Mon)12:12:39 編集
最後のカキコ
8945luv
ありがとう。でも…和歌山案内してくれるって言ったよ。約束したよ。なのに…なのに…あまりに突然で。あっちゃん居ないけど、2年前の記憶頼りにちょっとだけ聖地巡った。確かにあっちゃんが、ここに居たよって跡見た時は流石にきた。これからは、皆の思い出の中で笑っていて。本当に残念です。サヨナラ…またいつかネ!
2010/09/07(Tue)01:05:46 編集
あっちゃん
りお
今日知りました。まだ受け入れる事ができません。

あっちゃんとの出会いはアンジュで隣の席に座った事から、和歌山で聖地を案内してもらって………。本当に素敵な方でした。

あっちゃんと会ったのは2回だけですが、私は、あっちゃんの友達になれたことが誇りです。

また、絶対に和歌山行きます。
あっちゃんのことは絶対に忘れません。
2010/09/08(Wed)00:04:31 編集
あっちゃん
がじゅ

おーい
あっちゃーん?
私、明日、VAMPSに会いに行ってくるね^^
あっちゃんも来るかな?

あっちゃん大好きだよ
2010/09/13(Mon)23:27:06 編集
お久しぶりです。
みちよ
最近、PCでのネット巡りをしていなくて…。

体調が良くないとお聞きしていましたが。

うまく 言葉が 思いつきません。

とにかく何か書きたくて打っていますが。
和歌山へ行きます。まずはそれから。。。
2010/09/20(Mon)23:23:30 編集
あっちゃん
がじゅ

1か月前、あっちゃんが遠くにいったことをしりました。
あっちゃんのことを想っている人がたくさんいて、あっちゃんの優しさが凄く今もわかるよ。
そっちではどうですか?
楽しく過ごせていますか?
はいどさんが見えますか?
しつこく、こんな日にで来てしまいました。
あっちゃんのことを想う人がたくさんいます。
私もそのひとりです。
あっちゃん、
あっちゃんのこと大好きだよ。

2010/09/26(Sun)00:04:36 編集
和歌山にて。
みちよ
よくお世話になりました。
色々とありがとうございました。

きっと本当の事なんだろうと思いながら、
信じたくないのもあって、和歌山まで行って来ました。
寂しいですね。

だけどまだ、天使なお店やライオンなお店に行けば、
あっちゃんに会えて「どうも~」と言えそうな気もします。

最初はHYDEISTの茶室でお話したのがきっかけで。
何年か和歌山に通っているうちに、ライオンなお店で「今度カラオケ行きましょう」と約束しましたね~。

いつでも会えると思っていました。

今までありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。
もちろんBGMはL'Arc~en~Cielで。
2010/09/26(Sun)19:28:44 編集
あっちゃん
クーココ
PC開くと、ついここにくる癖がついています。。。

今日は、本当は和歌山に行ってあっちゃんと逢えるはずだった日です
「ただのおっちゃんやで~」と言っていたあっちゃんに逢えるの楽しみにしてたのに・・・

近いうち絶対にあっちゃんの足跡をたどりに行ってみようと思っています。。。待っててね

2010/10/02(Sat)01:31:14 編集
あっちやん
あっちやんほんとに?もうお話しできないの?やさしくしてくれてありがとう。。。。
2010/10/17(Sun)18:10:19 編集
無題
ともにゃん
ラピニュ当選したよ!!!
あっちゃんの分も楽しんでくるから
ちゃんと31日は幕張まで見に来てね(*^_^*)
2010/10/22(Fri)18:20:13 編集
あっちゃんへ
baion
いつかね…会えると思っていて..その日を楽しみにしていました。

わたしの周りにはあっちゃんに何回も会った事のある人ばかりで
悲しみはいかばかりのものかと…

あっちゃんにお会いした事のないわたしは何も言えなくて…

ね~ あっちゃん

凄く悲しいまんまなんですけど…
一度でいいから…時間少し戻してくれないかしら

あっちゃん

ね 泣いていいよね?
あっちゃんに会っていなくても
茶で最近は話していなくても

あっちゃん
あっちゃん
あっちゃん

茶室の「やぁ~」が見たいよ
会いたかったよ


…今頃 ここでやっと少し泣く事ができました。

あっちゃん

ラニバやってくるよ(*^-^)ニコ
一緒行こうね♪


2010/10/23(Sat)02:52:07 編集
あっちゃん(*・ω・*)
がじゅ

あっちゃーん!
久しぶりー☆

はろうぃんおわったよ?
見に行った?
ハイドさんの仮装かなり気合入ってたみたいじゃん?
あっちゃんも笑って見に行ってたら嬉しいよ^^

また来るね☆
2010/11/01(Mon)00:34:03 編集
聴くたびに
わみ
BEASTS聴くたびに 泣き笑いです。
Stomp~♪ って始まると あ! あっちゃんんが苦笑いしならが ライブに混じってるかな なんて・・ 忘れないよ! 
2010/11/03(Wed)14:51:16 編集
VAMPS 2010!
茉希
あっちゃん、こんばんは!
土曜日ZEPP NAGOYAで今年最後のVAMPSを見おさめしてきました♪
REVOLUTIONを聞くたびに、あっちゃんがださいと言ってたの思いだして笑っちゃいますwww
結構私はお気に入りだけどなー!w
SWEET DREAMS聞きながらあっちゃんの事思い出したよ。
2011年はL'で明ける予定★一緒に楽しもうね!
2010/11/17(Wed)18:31:04 編集
涙・・・
usagi
ブログいつも楽しみにしていました。いつか和歌山に行きたいと想っていました。そのときお逢いできたら嬉しいなぁって…。

お逢いしたこともお話したこともなかったけど、あっちゃんの温かさがじんわりと心にしみて、涙がとまりません。

今日までコメント欄を見ていなかったので、驚いてしまって…ただただ涙です。

でも幕張でお逢いできますよね。きっと。

空のうえでラルクファンを見守っていてくださいね。

ありがとう

2010/11/22(Mon)17:21:30 編集
無題
あーちゃん2号♪
あっちゃん。
昨日、ここのコメントを読んで知りました。
全然知らなくて・・。
更新されるのをずっと待ってました。

もうそろそろ、親しみを込めて
あっちゃんさんから、あっちゃんって呼ばせてもらおうと思ってたのに。

あっちゃんに和歌山巡りをしてもらったこと。
ライブで見かけてお話ししたこと。
思い出すと泣けてきます。












2010/11/30(Tue)23:35:55 編集
VAMPSとL’Arc
がじゅ

あっちゃん、久しぶり^^
もう、今年も終わるよー
で、VAMPSの今年最後のライブも始まったよ^^
これがおわったらしばらくは見れないから、
あっちゃん見に行ってるよね?
今年のMステクリスマスライブに、L'Arcがでるよ☆
なんか、いよいよL’Arc開始って感じ?
紅白もでるしねー><
年明けと同時に開始のライブもねw
あっちゃんの待ってた年がもう少しで来るよ?
また夢に出てきてね?
お話ししよね☆
あっちゃん大好き!!(*>ω<*)

長文失礼しましたw
2010/12/05(Sun)01:44:55 編集
あっちゃんさんへ
じふ
お礼が言いたくて初めてコメントします(^^)

今初めてあっちゃんさんの事を知り、ただただ驚いてます…

去年の夏にたまたまこちらのブログを見つけ、古いブログからずーっと読ませてもらい、和歌山にもここの情報を頼りに友達と聖地巡りして…友達と、いつか、あっちゃんに会ってみたいねって話してました。

お話しもお会いしたこともないですが、皆さんが残されてるコメントを読むと、皆さんに本当に愛されてるお方なんだなぁと感じます。お会いして、色んな事を聞いてみたかったのですが…残念でなりません。

あっちゃんさんを通じて、本当にたくさんの事を知りました。それは、自分にとって大きな財産、思い出になっています。去年のお誕生日会にも、あっちゃんさんのこちらのブログ見たから行く事が出来ました。ただただ感謝です…いつか、お礼を言いたいと思ってました。
この場をお借りします、、、、

あっちゃんさん、ありがとうございました(*^ー^*)
2010/12/24(Fri)03:00:12 編集
あっちゃ~ん;;
がじゅ
あっちゃん、また来ちゃった><

ほんとは明日来る予定だったんだけど・・・
だってだって・・・まさかの、
ラルクカレンダー予約忘れてたんだもん;;
あああ;;
あっちゃーん、どうしよう;;
うわあああ;;

Mステ見に行った? 
やっぱりラルクが最高だよ^^
ラルクの年始ライブまであと少し・・・
私はいけないけど、
あっちゃんは行くよね?
楽しんでね^^ 

あっちゃん、大好き 
また来るね☆
2010/12/25(Sat)01:10:53 編集
また来ちゃった★
がじゅ
あっちゃん、また来ちゃった><
夢で会いたいよ;;
また笑ってよー
笑いあおうよ;;
あっちゃん、もっとお話ししたかったよ
なんかしんみりになってるね;

あっちゃんのお嫁さんになりたかったよお^^w
あはは★
また来るね(*・ω・*)

たまには夢に出てきてね^^/
2010/12/26(Sun)00:50:36 編集
お久しぶり
minto
あっちゃんo(^-^)o久しぶり(^O^)

今日は私もラピニュ行くんだo(^-^)o

初ラルクだからドキドキだよ(笑)

あっちゃんも一緒に暴れようねo(^-^)o
2010/12/31(Fri)12:05:17 編集
無題
ともにゃん
ラピニュ行って来たよ

あっちゃんが1番大好きな
I'm so happy やってくれ
ました\(^O^)/
きっと見てたよね?(*^ω^*)

味の素スタジアムも
見に来るよね?(*^ω^*)
2011/01/01(Sat)06:37:50 編集
L'A Happy New Year!
茉希
ラピニュ、すごかったよ~!
念願のあなたを生で聴けてめっちゃ興奮した!
5月のラニバがとても楽しみ♪
3月くらいに和歌山にラル友と行くかもしれないです!
あっちゃんに案内してもらいたかったのに残念...
天使のお店のママさんからあっちゃんの話が聞けるかな?
とにかく楽しみにしています!
5月のラニバ、一緒に楽しもうね!
2011/01/16(Sun)23:42:31 編集
おはよう
KAOKAO 
今日の朝ふっとあっちゃんの事頭に浮かんで
来てしまいました
やぁ~   って、茶に入るときのあのゆる~~~い感じ大好きだった。。
また来ちゃうかも。。
2011/01/17(Mon)07:49:59 編集
あっちゃん^^
がじゅまる

ひさしぶりだね、あっちゃん^^

なんかね、ひさしぶりに昔のラルクの曲聴いてたらあっちゃんが頭の中にたくさんになって来ちゃった^^

あっちゃん、大好きだよぉ
あっちゃんと茶でお話ししたこともはっきり覚えてるのにね、時間はたっていくんだよね。
なんかね、あっちゃん
悲しいんだ
なんでだろうね

あっちゃん、会いたいよ
夢でいいから会いたいな
あっちゃんとお話ししてた時間は私の中で過去になっていくのが怖いよ

なんか涙出てきた

今聴いてるらるくの曲に感情移入しちゃったみたい

あっちゃん、らるくは凄いね
あっちゃん、らるくは偉大だね

あっちゃんに会いに行きたいな
あっちゃんのこと聞きたい
そのときは、よろしくね
綺麗な空から見ててね

あっちゃん大好き
また来るね^^
2011/01/28(Fri)01:25:25 編集
あっちゃーん
がじゅまる

大好き!
2011/02/06(Sun)02:25:08 編集
あっちゃん^^
がじゅまる

こんばんわ^^
私ね、今日(昨日?)推薦内定もらったよ^^
だから、あっちゃんに報告しに来ました★
あっちゃん見てくれてるかな?

夢に出来ててお祝いしてくれたら嬉しいな~なんて、希望言っちゃったw
らるくのチケも予約したよ^^
当たってるといいなー

あっちゃん、また来るね^^/
2011/02/15(Tue)00:15:57 編集
あっちゃん
がじゅまる

力貸して!
あっちゃんのぱわーを貸してくださいw

らにば一緒に行きたいよ!
2011/02/18(Fri)00:49:28 編集
あっちゃんへ。
みっくー
あっちゃん、お久しぶりです。
私はちょうど一ヶ月前かな?ここのブログに来てあっちゃんのこと知りました。そして先日入試が終わったので、今日ここにやっとコメントしにこれました。ごめんね、全く知らなかった。
あっちゃんとはお茶室でおしゃべりをしただけで実際に逢ったことはなかったけど、本当にこのことを知ったときは涙がでました。あっちゃんの和歌山案内を夢見てたのに、、、ほんとうにほんとうに悲しいですし辛いです。
もっともっとラルクとかhydeのこと教えて欲しかった。逢ったことないのにこんなに辛いんですね。とにかく短い間でしたけど、あなたという存在に出会えた私は幸せ者だったのだと思います。
ゆっくり休んでください。あなたのことは忘れません。
2011/02/24(Thu)18:59:16 編集
無題
がじゅまる

あっちゃん力貸して><
あっちゃん大好き
2011/03/06(Sun)01:58:10 編集
和歌山!
茉希
とうとう来週和歌山に行く事になりました!
ライオンなお店と天使なお店についに行けるの~!
あっちゃんに案内してもらいたかったなー...
今度のラニバのチケットも苦戦中です(+_+)
5月なんてまだまだだと思ってたけど、
ラピニュが終わってもう3月!
時間が経つのって早いなーっておもうと
とても寂しくなります...
2011/03/07(Mon)22:20:13 編集
無題
がじゅまる
久しぶり^^
あっちゃんに会いにきたよ
今ね日本大変なんだ
あっちゃんは空の上からみてるかな?
あっちゃんのことまだみんな覚えてるの。
あっちゃんがどれだけ人がよかったってわかるよね。

じゃあ、またくるね^^
おやすみ
2011/03/23(Wed)00:58:57 編集
あっちゃんへ
こんにちは。ここに書き込みするのは初めてですね。ディストのBBSで病気の事が大騒ぎになってから荒らしちゃまずいな・・って思ってきっかけ失っちゃったよ。
あれからね・・どうしてもさ、もうあっちゃんと会えないなんて受け入れれなくて。
昨日ね、仕事が休みだったから早起きして あっちゃんの眠る城に行ってきたよ。
途中迷子になってね、土地の人に道を訊いたら…親切な人であっちゃんのところまで道案内してくれたよ。
男の俺にも親切で優しかったあっちゃん。
ああ・・あっちゃんの優しさはこの土地が育んでくれたのかな・・?って思った。
偶然アンジュで初めて出会った時の事・・
和歌山のラルク最前でのKENちゃんがジミヘンあっちゃんを指さして笑った日の事・・・
ライオンなお店で閉店まで大騒ぎして遊んでくれた事・・
たくさんの思い出をありがとう。
絶対忘れないし あそこにあっちゃんが居るわけじゃないかも だけど・・また会いに行くね。

あっちゃんを大好きな人たちも一緒に連れてくからね。
2011/05/05(Thu)17:53:09 編集
あっちゃん
がじゅまる

あっちゃん、ついに今日だよ

らにばだよ

あっちゃんのおかげでチケ何とか譲ってもらえたよ^^

ほんとありがとう


あっちゃんも見に来るよね。


明日は予報雨だけど晴れるといいね。


あっちゃんが大好きなラルクのライブに私も行って来るね。


あっちゃん、大好き。

2011/05/28(Sat)00:11:48 編集
行ってきたよ☆
Yumi
ラニバ参戦してきたよ。
初日だけだったけど、、、
あっちゃんに買ってもらった
TシャツとROENのドクロネックレスをまとって、
心はあっちゃんと一緒にLIVEを楽しんできました。
楽しさと切なさで、ときどき空を見上げて
涙ぼろぼろ流しながら過ごしました。
ラストの「虹」のときに、雨を止ませてくれたのは、
絶対あっちゃんだって信じてる。
LIVE終了後は、いつものように
「ねー、あっちゃん、素敵なLIVEだったね」
って、思わず声にだしてました。
また、ツアーも決定しました。
一緒に参戦させてね。これからも、ずっとね。
2011/05/30(Mon)00:16:50 編集
20th L'Anniversary!
茉希
ラニバに行って来ました!!!
すごい雨の中、たくさんの人に囲まれて輝く皆に感動しました。
正直、会場に入った時に広すぎ!って感じて、後ろの席だったし、周りのノリ悪いかも...って
思ったんだけど、皆すごいノリ良くて会場が1つになる感じがほんとにしたよ!
たくさんのファンに愛されてるバンドで、なんて素敵なんだろうって思った!
演出の雨はきっと、あっちゃんが降らせてくれたのかな?
ツアーも楽しみだね!
これからも一緒に応援していこうね!
2011/06/02(Thu)21:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[270] [269] [268] [267] [266] [265]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]