忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baedb3f6.jpegImage2.jpg和歌山のフリータウン誌「Lism」で、麺どセレクションという企画があります。変わりグル麺部門に、アンジュのオレンジ風味のあっさりパスタがノミネートされました。
投票により一位が決められます。このパスタ、食べてない人のほうが多いかと思いますが、よろしければ投票をお願いします。
自分は以前に食べたことがありますが、あっさりとしていて本格フォンドボーのスープがとても美味しかったです。
お近くの方は、今ならランチでこのパスタを食べられることができますので是非お試しください。

 

Image3.jpgImage4.jpg
肝心な部分を大きくしました。携帯ではちょっと小さいかと思いますが、PCでは画像をクリックすると大きくなりますので見やすいかと思います。
応募者の中からも抽選で賞品がもらえます。
なにとぞよろしくお願いします。
あなたの力でアンジュを一位に・・・(笑)

PR
昨日のhydeistの茶で、今日アンジュでランチを食べてくるって言ったらレポしてくれって言われたのでレポします(笑)料理の写メも普段あまり撮らないんですけど、今日は撮ってきました。
食べたのはいつもの「おまかせランチ」ってやつです・・・1575円也。

SH3500050001.jpgまずはオードブル(前菜)です。
サラダと生サーモンの中にカニやらいろんなものを詰め込んだものと、なにかのペースト状のもの(笑)おいしゅうございました。





SH3500060001.jpgお次はスープです。コーンポタージュです。
この間は、冷製の栗のスープでした・・・これも美味しかったです。
おいしゅうございました。





SH350007.jpgんで、今日のメインは鶏肉のソテーです。
とても香ばしく焼けていて美味しかったです。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。パンにソースをつけていただきます。
おいしゅうございました。




SH350008.jpgデザートです。木苺のシャーベットとレモンソースのパンナコッタ、洋梨とケーキも付いています。いろんなものを少しづつというのが嬉しいです。
もう大満足です。おいしゅうございました。





SH350009.jpgそして最後はいわずと知れた天使茶です。
いつもSサイズの角砂糖を1つ入れます。天使茶は、ほんの少しの甘みを加えると独特の香りをさらに生かせるんです。
ランチメニューでは本当はコーヒーかアップルティーのどっちかになるんですけど、HYDEファンであることを告げれば天使茶を出してもらえますので、来られる方はちゃんとカミングアウトしましょう(笑)おいしゅうございました。



・・・ということで今日のランチレポは終わり(笑)
でも、これだけのボリュームで1575円はお得ですよね~。
この連休の間は、遠くからファンの人も毎日何組かは訪れてるようです。
今日も3組くらい来ていて、お帰りにはちゃんと天使茶をお買いあげになられていました。

その後、映画「カムイ外伝」を観てきて、夕食は「しんけいすいじゃく」へ・・・本日のおすすめメニューということで、くじら刺を食べました。んで、シメはいつものとり丼。
今日食べたものはどれもこれもおいしゅうございました。

いろんな人に最近よく「今回もやるの?」って聞かれていたアンジュの1月末頃(笑)のランチ&ディナーですが、詳細決定しました。なんかね、誕生日って前倒しでお祝いするよりも、後でお祝いするほうがいいらしいんですね・・・ということで、今回は1月31日(土)のランチとディナー、2月1日(日)のランチの3回で行われます。
ランチは、12時スタートで値段は3675円、ディナーは6時スタートで5250円です。ランチはディナーより2品少なく付け合わせなども若干代わるとのことです。この2日間は完全貸し切りのイベントになるので、一般客は入れないようになります。HYDEファンのみのイベントということで、ラルク(HYDE)の音楽や映像を観ながらの食事になります。メニューはいつものメニューとは違いスペシャルなものになります。基本的にHYDEが同店で食事をした料理を組み合わせたメニューとなります。毎年、当日までには満員になりますので予約はお早めにお願いします。予約は、073-456-1355まで。
あと、アンジュでは12月23~25日のクリスマスディナーの予約と、洋風おせち(12月31日にお店で受け渡し)の予約も始まっていますので、詳細は電話にてお問い合わせください。

17ca8892.jpeg届きました~!早速いただきました~!おいしゅうございました・・・。
なんかね、そんなに甘くなくてカラメルシロップがほんのりと苦くて大人の味って感じです。子供向きじゃないですね、これは。
食後も苦みが残っています。多分、幼い子供だと「ん?」って思うかも知れないです。お子ちゃまな自分には、お気に入りの、ワンダおばさんのプリン(http://www.rakuten.co.jp/wanda/)のほうが好みかも・・(笑)
でも、美味しいプリンであることは間違いないです。



キリ番企画、参加していただいた方ありがとうございました。当てられた方には今日DVDを発送しました。おめでとうございます!惜しくも当てられなかった方、残念でした・・・でも、また次の機会に頑張ってくださいね。
「44445」を踏まれた方からの連絡が未だにありません。偶然訪れて気がついていないのか、もしくは辞退された方なのか・・・という可能性もありますが、もしまだ連絡してないよ~っていう方がいましたらお早めにメールで申告お願いします。一応、締め切りを25日までとします。ご連絡の無い場合は、新たにキリ番を1つ設けたいと思います。

和歌山のタウン情報誌にアンジュの紹介記事が掲載されました。
和歌山以外の人は見られないと思うので、画像にしてご紹介します。ファイルがデカいので3つに分割しています。携帯では文字までは見えないと思うのでPCで画像をクリックして大きくして見てくださいね。

2b4ea53fjpeg





f3acf0bdjpeg


8997ad32jpeg






今日の深夜3時はパリ生中継ですね~、参加される方は楽しんできてくださいね~。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]