忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のhydeistの茶で、今日アンジュでランチを食べてくるって言ったらレポしてくれって言われたのでレポします(笑)料理の写メも普段あまり撮らないんですけど、今日は撮ってきました。
食べたのはいつもの「おまかせランチ」ってやつです・・・1575円也。

SH3500050001.jpgまずはオードブル(前菜)です。
サラダと生サーモンの中にカニやらいろんなものを詰め込んだものと、なにかのペースト状のもの(笑)おいしゅうございました。





SH3500060001.jpgお次はスープです。コーンポタージュです。
この間は、冷製の栗のスープでした・・・これも美味しかったです。
おいしゅうございました。





SH350007.jpgんで、今日のメインは鶏肉のソテーです。
とても香ばしく焼けていて美味しかったです。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。パンにソースをつけていただきます。
おいしゅうございました。




SH350008.jpgデザートです。木苺のシャーベットとレモンソースのパンナコッタ、洋梨とケーキも付いています。いろんなものを少しづつというのが嬉しいです。
もう大満足です。おいしゅうございました。





SH350009.jpgそして最後はいわずと知れた天使茶です。
いつもSサイズの角砂糖を1つ入れます。天使茶は、ほんの少しの甘みを加えると独特の香りをさらに生かせるんです。
ランチメニューでは本当はコーヒーかアップルティーのどっちかになるんですけど、HYDEファンであることを告げれば天使茶を出してもらえますので、来られる方はちゃんとカミングアウトしましょう(笑)おいしゅうございました。



・・・ということで今日のランチレポは終わり(笑)
でも、これだけのボリュームで1575円はお得ですよね~。
この連休の間は、遠くからファンの人も毎日何組かは訪れてるようです。
今日も3組くらい来ていて、お帰りにはちゃんと天使茶をお買いあげになられていました。

その後、映画「カムイ外伝」を観てきて、夕食は「しんけいすいじゃく」へ・・・本日のおすすめメニューということで、くじら刺を食べました。んで、シメはいつものとり丼。
今日食べたものはどれもこれもおいしゅうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´艸`)ムププ
モルフォ
写メ付きレポありがと(笑)

っつーか、安すぎでしょ!!
2009/09/22(Tue)00:52:55 編集
無題
たから
いいですねー(●^^●)
一度は食してみたいですw
来年はヒデさんと行く予定ですが。。。
本間に安くてびっくりデス.゚+.(´∀`*).+゚.
2009/09/22(Tue)11:05:59 編集
来年は…
ひで
タカラと行くからねぇ♪公言したからには、絶対行くよ!!んで、じゃくで酒呑むぅ~(笑)天使茶美味しいよねぇ。私は大好きな香りです!! カムイどやった?漫画よりアニメで見た気がする…遠いむかし…。松ケンがイイアジ出していそうだけど…今、観に行こうか悩み中
2009/09/22(Tue)12:26:26 編集
おいしそーねww
xxxsumiexxx URL
「おいしゅうございました」連発が笑えるww
いつか逝きたいなァ。。。

あ、66666もうすぐだ!
2009/09/22(Tue)17:13:36 編集
無題
なぎさ
アンジュ羨ましいです(*´ω`*)
今年の夏休みに
いけなかったので…
冬休みも行けそうにない
です(;ω;`)
3月に行ったっきりです(笑)
早く和歌山行きたい~!
2009/09/22(Tue)18:34:29 編集
へぇ~。。。
niena
豪華ですねぇq(^^)p
これで¥1,500は素敵☆
食べてみたいなぁ。。。

キリ番終わっちゃいましたね~(T_T)グスン
2009/09/23(Wed)21:24:06 編集
無題
間違っていたらごめんなさいです。もしかしてあっちゃんって昔ブルベリにいた人かな?
2009/09/26(Sat)10:49:00 編集
無題
あおぞら
おいしそ~(*´艸`*)
一度食べてみたいですっ♪☆
2009/09/26(Sat)20:40:10 編集
ランチレス
あっちゃん
>モルフォ
うん、安いよね~。おまかせランチはお得です~。

>たから
お待ちしてます~!安いけど味はAクラスです。

>ひで
じゃく是非行きましょう!カムイはワイヤーアクションが多くて凄かった。内容も白土三平の世界観を描けてたと思う。

>xxxsumiexxx
うん、本当に、おいしゅうございましたって感じですよ。66666残念でした~また次の機会にね。

>なぎさ
そうかぁ~、なかなか来られないね~・・・早くおいで~(笑)

>niena
うん、安いけど豪華ですよ~。キリ番残念でした・・・またやるからね~。

>みる
うんうん、ブルベリにいたよ~!もしかして、みるみる?

>あおぞら
美味しいよ~、早く来られるようになるといいね。
2009/09/27(Sun)09:42:09 編集
たべたぁ~い!!(;-;)
さとる
空腹時間に目に毒やわ・・・(T∇T)
美味しそう・・・っていうか、美味しいねん(>_<)
早く時間作って、和歌山行かなくちゃ・・・

行く時にはご一報いたしますので、
あっちゃんのお時間合えば、ご一緒に宜しくよろしくお願い致します(^人^)


忙しくてご無沙汰してたら・・・
キリ番やってたんやねぇ!!
次回、がんばりま~~~(>_<)
2009/09/28(Mon)00:53:22 編集
あっちゃ~ん
なんか関係ないコメントになっちゃってごめんなさいです。でも色々覗いてたらここ見つけちゃったのだ!みるみるだよん覚えてるかな?懐かしい(T_T)
2009/09/28(Mon)01:32:35 編集
ランチレス2
あっちゃん
>さとる
うんうん、連絡待ってますね~!キリ番、次は頑張ってください!

>みる
おひさしぶり~!元気そうで良かったよ。時々はここにも遊びにきてね~。
2009/09/29(Tue)21:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]