忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら曇り空だったので、これなら大丈夫かなと思い行ってきました。
新しい車のカーナビも試してみたかったので・・・かなり使いやすかったです。わかりやすくて正確だったし。
自宅から1時間15分くらいで到着しました。昼前くらいに着いたんですけど、駐車場からUSJ入り口まで遠い遠い・・・入り口から会場までがまた遠かったです。レストランで3時間くらいボーといましたね。アトラクションなんかは全く乗ってないです。どれも長い待ち時間だったしね・・・並ぶのは大嫌いです(笑)まぁ、USJに行ってわかったことは、自分みたいなおっさんが1人で行く場所じゃないですね(笑)1人でアトラクションに乗って喜んでるのもアホらしいし(爆)結局、USJはライヴ会場までの通り道って感じでした。
昼すぎからカンカン照りになってきて、ちょっと来たことを後悔しました(笑)
前のほうに行くつもりはなかったので、開演ギリギリに入場しました。けっこう陰になっていて助かりました。
SEが鳴り、HYDEがKAZとバイクに乗ってステージに現れました。モトリークルーのライヴの影響ですかね?(笑)あと、ライヴ途中でHYDEがカメラを客席に向けて、おっぱいな女性を見つけてはアップにしてました。これもモトリーのライヴの定番です。モトリーの場合は「脱げ~!」って言って、言われた女性はおっぱいペロンってするのが当たり前になっているんですけど、VAMPSじゃ無理ですね(笑)
セットリストとかは細かく覚えてないんですけど、エバグリーンとグラマラススカイは日本語歌詞でした。
HYDEはメイクが濃かったです。目とかはパンダさんみたいでした(笑)MCは全部関西弁でした。関西弁は大阪だけなのかな?曲が終わると「おおきに」って言ってました。しかし、JINちゃんはかなり変わりましたね。HYDEいわく「北斗の拳に出てくる人」って言ってましたけど、モヒカンで・・・。666の頃は裏方で隠れてキーボード弾いてた普通っぽい大瀧詠一似の太ったおっちゃんやったのに(笑)かなり痩せたね~。
KAZは髪色ついてたけど、黒髪のほうが好きかなぁ・・・。HONEYを演ったけど、やっぱりラルクとは演奏が全然違ってましたね。ベースラインが全然違うし、ドラムの叩き方も違う。ギターも間奏のギターソロがkenちゃんの聞き慣れたフレーズとは全然違っていて新鮮な感じでした。HONEYの前に「オブリなんとかの曲をめちゃくちゃやりたい」って言ってたけど、HONEYの時も「ラルクなんとか・・・なんか、名前が長いんよね」とかって言ってた(笑)あと、以前からアコースティックコーナーをやってほしいなぁ~って思ってたので、やってくれて嬉しかったです。これからも続けてほしいなぁ~。HYDEも「このコーナーが一番好き」って言ってました。
ライヴが終わって、来た時と違う出口から出されたので、駐車場の場所がわからなくて迷いました・・・あんなことされたら困ります(笑)まっ、これで自分としての今年のVAMPSは終わりましたが、もうUSJみたいところでやるのはやめてください(笑)普通にライヴ会場でやっていただきたいです。あと、思ったことは・・・年々、オールスタンディングのライヴがキツくなってきてます。そろそろ、こういうライヴは引退かなぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rれぽありがと~(*´д`*)
†JUN†
おつでした~(`・ω・´)ゝ

スタンディングのLIVEがきついのわ~~歳のせいでなくて~~。。。。環境の変化のせい?!?!かも

アコーなコーナーいいな~~♪( ´艸`)

ぜひ~コーナーだけじゃなくて~全編LIVEでやってほし~のわ~私だけだろうか~(´;ω;`)ウッ…

666のときみたいな~~LIVEを~きぼー(*・Д・ノ"
2009/08/24(Mon)21:25:19 編集
USJ、
狂ちゃんよーー(´∀`∩
イッたのねーーー!!
よく頑張ったね☆
蚊に喰われなかった?(笑)

LIVE、
充実してたっぽいね!
zepp TOURには無い内容で楽しそうだーー♪

USJ、
確かにLIVE目的の方、
乗り物とかあんま好きぢゃない方にはキツイよね。
大阪、夏休み、USJとしては前年比より集客率UPしたのかしら?

今回のTOURが終わればまたレコーディングとのコトで、
次回TOURは参加出来ればなーーっと思ってます。
次はどんなTOURかね?
2009/08/24(Mon)21:31:05 編集
無題
なぎパパ
スタンディングLIVEはつらいですよね あっちゃんまた和歌山いきます よろしくね
2009/08/25(Tue)00:26:29 編集
無題
なぎさ
お疲れ様で~す!
野外のオールスタンディングは
特別えらいですね(笑)
レポートありがとう
ございました(*´ω`*)
2009/08/25(Tue)00:53:07 編集
あら♪
モルフォ
あっちゃん、USJ参戦したのね!!逢いたかったわ~♪
内容からすると土曜日かしら??ホント暑かった;´д`)ノ

帰りの出口、裏みたいな通路を案内されて、えー!!って思いました(苦笑)
パレードやってるからって、あれにはビックリだ!!

アコースティックコーナーは素敵だったよね( ´艸`)
2009/08/25(Tue)01:14:16 編集
無題
あおぞら
USJ行ったんだねー☆
楽しかったけどかなり暑かった…

アコのコーナーよかったぁ♪



K.A.Zさんのあの髪型、
うちめっちゃ好きだ…笑
2009/08/25(Tue)19:14:36 編集
やったぁ!!
りお
レポありがとうございます
私、体調最悪で棒立ちで見てたのですが、やっぱり野外のオールスタンディングはキツイですよね
アコースティックすっごいかっこよかったですよね
2009/08/25(Tue)20:05:29 編集
まだまだ!
ぱぱ
わしより若いんだから、「キツイ!」って言わない。
わしも、「キツイ!」んだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
次にあっちゃんに会えるのはいつかね~???
その時まで、お互いに生きていよう( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ
2009/08/25(Tue)22:54:30 編集
おつかれさま~☆
わみ
オールスタンディング・・・
ライブ中はいいんだけどねぇ・・
待ってるときは 椅子に座って
まったりしたいなぁ 苦笑
武道館とWater Aid 行ってまいります~
2009/08/27(Thu)21:32:04 編集
乗り物なんて・・
ふるゆき
ノル時間なんてなかったよ~ o(T^T)o
まぁ~当初から無理って思ってたけどね。。
へへ・・
ハイドリは乗りたかったなぁ~ww
2009/08/27(Thu)22:52:08 編集
USJお疲れ様です~~(´∀`*)
さとる
引退なんて言わないで~~(;-;)

また次のツアーではお逢いできるのを楽しみにしてます!!(o≧▽≦)o

まだまだ暑さが残りますので、
あっちゃんも体調には気をつけてね~(>_<)
2009/08/28(Fri)15:24:09 編集
ライブ
めぐ
土曜日、参戦してきたのね(*^□^*)

お疲れ様(*^□^*)

めぐは9月5日の武道館までお預けなんでチケも届いたしドキドキしながら待ち受けてます!

でも武道館のブロックがどんな感じになるのか知りたくて仕方ないんだなぁ。。

Zeppならわかるけど武道館はどうわけるかわかんないしね。
何ブロックあるかも不明だし。。


大阪のライブはハイドさんが関西弁になるからこそまた行きたいライブ地区でもあるんです!

今度行った時にはまたよろしくね!
2009/08/29(Sat)00:59:32 編集
行ったんや~♪
xxxsumiexxx URL
こんちゃ☆
あっちゃん、USJいったんやね!!そっかー。
夕方からやし、ライブは涼しかったでしょ?
あたしも開演ギリギリに入ったけど、
あれ、2時間も前から入ってたら、確実に死んでると想う 爆
椅子のないライブは、やっぱきついねー。。。
あたしは、バレーで鍛えてるんで、結構大丈夫なんやけどね。
昨日まで名古屋のガイシライブ行ってたよ。
レポ書いたんで、遊びに来て^^
あたしのレポは、ものすごく感情的ですけど☆
また茶で~♪
2009/08/31(Mon)14:42:35 編集
お疲れ様です
みおこ(2号)
お久しぶりです♪
USJ行ったんですね~(*⌒∇⌒*)
何やら 宿泊グッツは浴衣だったとかw
ディス友が 着て参戦したらしいです。
アコーコナー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイですね
武道館でもやってくれるかしら??r(・x・。)???

今年は暑かったですね。
あっちゃん お疲れ様でした~<(_ _)>
2009/08/31(Mon)15:00:28 編集
USJレス
あっちゃん
>†JUN†
いやいや、歳です(笑)アンプラグドライヴとかやってほしいよね。666みたいなの・・・同じく希望。

>狂
蚊は大丈夫やったよ~。次回はどんなんかなぁ・・・ドームツアーだったりして・・・んなわけないか(笑)

>なぎさ&なぎパパ
和歌山・・・いつかなぁ~また連絡ください~。

>モルフォ
うん、変な出口から出されたおかげで駐車場に行くの苦労したよ(笑)

>あおぞら
アココーナーよかったね。これからもやってほしいなぁ。

>りお
本当に野外のスタンディングはキツいね~、体調悪かったんやね、こっちもヘロヘロ状態で観てました(笑)

>パパ
ん~なんとか生きていたいね(笑)でも、ほんまこういうのはキツいわぁ~。

>わみ
武道館楽しんできたかな~?Water Aidってのもあったね、そういえば・・・。

>ふるゆき
そか、ふるゆきも乗らんかったんやね・・・お互いに入場料もったいなかったね(笑)

>さとる
ほんま、引退近いなと思う今日このごろです。年々、ライヴ本数も少なくなってきたし・・・。

>めぐ
武道館どうだった?ガイシでも関西弁だったらしいけど武道館はどうだったんかなぁ・・・。

>すみえ
こっちは、もうバレーしなくなってから7~8年近く経つから体力全然ないですよ(笑)レポ読んだよ、すみえらしいレポで楽しめたよ~HYDE愛やね~。

>みおこ(2号)
浴衣かぁ・・・どんなデザインなんやろ~・・・まっ、自分はそういうのいただいてもサイズ合わんと思うんで勿体ないかな(笑)
2009/09/05(Sat)23:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]