忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

666

私事ですが・・・車を買い替えることになりました。今乗っている車の車検が近づいてきて、もう9年乗ってて、そろそろ買い替えの時期かなと思ってね。あっちこっち当ててたりしてるし(笑)
日産のティーダという車に決めました。ハイブリッドじゃないけど一応エコカーということで、後から10万戻ってくるらしいです。この際だからHDDのカーナビも付けて・・・DVDやCDも再生できて、HDDには結構な数のCDのデータも保存再生できるみたいで、ラルクやHYDE関係のCDは全部取り込んじゃおうと企んでます(笑)
あと、これもついでなのでナンバーは666にしました。でも、希望ナンバーにすると9千円ほど手数料かかって、若干手続きに時間がかかるらしいです。でも、今の車ってすごいね~、キーをポケットに入れているだけでボタンをワンプッシュでエンジンがかかるし、車から離れるだけでロックかかるし、近づけばロック解除してくれるし便利になったもんです。今月末か来月の初めには納車予定です。

パンパディクト、やっと動きがあってオリジナルグッズが出ましたね。一応、携帯クリーナーとパスケースを注文しました。デザインはイマイチな感じがしたけど。
アメリカツアーってどうなんでしょうね・・・オタコンが多いみたいですけど、ちゃんとウケてるのかなぁ?
ハワイで戦艦ってどうなんでしょ?勿論行くわけないけど(笑)

昨日の土曜日は一日和歌山市で遊んできました。天使な店もライオンな店も連休なのにまったりとしてましたね。でも、まったりとした店もいいもんです。暑かったのでかき氷を食べてきました。イチゴのやつ。やっぱり夏はかき氷がんまいね!
この日の収穫CD・・・「ニューヨーク・ドールズ / 反逆という名の伝説」
なんと、32年ぶりのサードアルバムです。ジョニー・サンダースが亡くなっているので完全体ではないですけど、ちゃんとニューヨーク・ドールズの音になってましたね。ジョニサンのいないドールズなんて・・・という人もいるみたいですけど、自分はこれはこれでありかなと思います。
「デヴィッド・シルヴィアン / ブリリアント・トゥリーズ」
このCDは持っているのですが、紙ジャケタイプだったので買いました。
ソロ1stアルバムなのですが、HYDEがシルヴィアンのアルバムで一番好きなアルバムらしいです。
シルヴィアンのアルバムの中でもとっつきやすいアルバムだと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
666羨ましいです!
8110もいいですね~(笑)
2009/07/19(Sun)23:23:45 編集
666
さとる
666車、羨ましーーー
まぁ・・・私、免許無いんですけど・・・ね(´д`;)

バンパディクトのグッズ・・
実物の質感が気になりますね~~


それにしても
ほんと暑い~~~~~!!
毎日、アイスとカキ氷にまみれてます。
1日に3~4個食べちゃうよ~~!!
おかげで夏痩せとは無縁です(笑)
2009/07/20(Mon)11:07:02 編集
こんばんぷす
じゅん
いいなー(^◇^)新車666  まだ会報こないよー^^;  かき氷たべたいなー^^
2009/07/20(Mon)21:49:25 編集
無題
あおぞら
今の車ってすごいんやね!!
びっくり




親、車の修理会社&保険屋さんで車めちゃめちゃ詳しいのな知らなかった…笑
2009/07/21(Tue)00:05:23 編集
サンフランシスコとラスベガス
ひで
様子お伝えできるかな…。っても、パケ代がかかるから来週ですが(笑) 音楽っていいよねぇ~! 新車…できたら 『は 110』とかよかったかも(笑)
2009/07/23(Thu)09:36:04 編集
無題
ラフィール URL
とうとう、あっちゃんの車も666かぁ。。
私もこの夏に車が変わる予定。
ナンバープレート 一考してみようかな^^

N.Y.DOLLSってまた懐かしい名前。
ほお、音はいけるんですね。
どこかで視聴してみます。
2009/07/23(Thu)14:14:36 編集
666レス
あっちゃん
>なぎさ
8110かぁ~それもありやね(笑)

>さとる
夏はやっぱりかき氷がんまいよね~!

>じゅん
まだ車届いてないけど楽しみです~!

>あおぞら
へぇ~車の専門なんやね~、将来車買う時に有利やね(笑)

>ひで
ええなぁ~米ツアー・・・またどんな雰囲気だったか教えてね。

>ラフィール
ニューヨーク・ドールズは永遠に不良であり続けてほしいね。ジョニサンが生きていればなぁ・・・
2009/07/30(Thu)21:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]