忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のサイトにオルゴール音源をアップしました。
DLサイトのURLを知っている方で希望の方はどうぞ。知らない方でDL希望の方はメール下さい。
期限は今日から14日です。期限を過ぎると勝手に消去されます。
あと、DLされた方はコメントを書いてください。この前の時はあまりコメなかったので・・・よろしくです。

P.S  8/6  LOVE ADDICTのオルゴール音源も追加UPしました。
かなりメロディーがわかりづらいです(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さそく~(`・ω・´)ゝ
†JUN†
えばぐり~さいこ~っす~ .+゚(*´艸`*)゚+.

ぐりぐり~首のまわるくまちゃんの~オルゴールに~いれてみたいっす~

いやされ度~満点~.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ



2009/08/03(Mon)22:08:13 編集
無題
なぎさ
大分前にURLを教えて
頂いたのですが、消えて
しまったのでよかったら
またお暇な時に教えて
下さいm(._.)m
2009/08/04(Tue)11:44:54 編集
できた~☆
あっきぃ
めっちゃ時間かかったw
頂きました!ありがとう^^
ラルクオルゴールは、たぶん同じCD持ってる~.+゚(*´艸`*)゚+.
曲目も曲順も一緒だったww
2009/08/04(Tue)22:30:08 編集
久し振り^^
sieru
あっちゃんハロー

うちもエバグリだけダウンロードしました^^

あとの2つは??解凍ファイルしないと聞けないのかな??使い方分からないから止めました(笑)

エバグリのオルゴールはいいね♪♪♪

2009/08/04(Tue)22:40:40 編集
無題
なぎさ
あっちゃん~!
DLできました(*´ω`*)
ありがとうございます♪
2009/08/05(Wed)20:47:10 編集
無題
モルフォ
この度もお世話になりました~♪

どれもステキね~(w´ω`w)ポォォ

でも浸食はね~苦笑
2009/08/06(Thu)01:26:11 編集
ありがとうございました!
なるせ
オルゴール曲、頂きました!
winter fall が綺麗で癒されましたv
冬限定で着メロにしたいカンジです!!!
ありがとうございました♪
2009/08/08(Sat)22:08:34 編集
こんにちわ
しっぴ URL
お初コメです。
DLについてはお手数おかけしましたが
どうやらアップダウンマネージャをインストールしてなかったのでできなかったみたいです(^_^;)
初歩的なミスでご迷惑おかけしました!
オルゴール楽しみです♪
DLさせていただきます。
ありがとうございました(*´∀`*)
2009/08/09(Sun)15:21:45 編集
UPレス
あっちゃん
>†JUN†
うん、エバグリ切ないけど癒されるよねぇ~。

>なぎさ
よかったよかった!なかなかいいっしょ?

>あっきぃ
そうかぁ~同じCDかぁ~自分はブックオフで200円で買いました(笑)

>sieru
あらら、解凍が・・・けっこう簡単なんやけどねぇ・・・。

>モルフォ
あははっ、まっ、浸食はねぇ・・・(笑)

>なるせ
冬はwinter fall がいいですよねぇ~。オルゴールで聞くと改めてメロディーが生きてくる感じ。

>しっぴ
あ~なるほどねぇ・・・でも、原因がわかって良かった。これからもDL企画よろしくね~。
2009/08/09(Sun)21:04:20 編集
いただきました。
ぴよこ
オルゴールヴァージョン、素敵です!
でもやっぱりROCKなLOVE ADDICTは苦しいような(笑)
わたしの珠曲のPiecesも最高でした。ありがとうございます。
2009/08/11(Tue)22:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]