忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c835586e.jpege513f971.jpegやっと注文していた車が納車になりました。
「ら 666」です(笑)一応、和歌山の後のナンバーはモザイクしてます。なかなか乗り心地いいですよ~エンジン音も小さくて振動もあまりないし。前の車よりも車内も広いですし。ナビも3D画面でわかりやすい~。TVやDVDも奇麗に映るし、早速ラルクのパリライヴを観てみました。音もサラウンドでいろんな音場を再現できるから、スタジアムにして観てみたらライヴ会場にいるみたいな雰囲気で楽しいです~。でも、運転しながらついつい観てしまいそうで・・・注意注意(笑)
皆様~是非和歌山に来てこの車に乗ってやってください~!ラルク or VAMPS のDVDでも観ながら名所めぐりするのもいいもんですよ~きっと(笑)

ん~と、もしかしたらUSJ土曜日行くかも知れないです。
知り合いに、「あっちゃんが一度もライヴ行かないのはおかしい」とかって無理矢理こじつけられて1枚買ってしまいました(笑)まぁ、でも行くかどうかは未だにわかりません。もしも雨天だと100パーセント行かないと思うし、カンカン照りでも多分行かないだろうし・・・(笑)曇り空で暑そうじゃなければ行くかも・・・ですね。まぁ、今のところ行く可能性は30パーセントくらいですかね。あまり期待しないでおいてください(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてき~ .+゚(*´艸`*)゚+.
†JUN†
いいね~~!!かっこいい~新車おめ~.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ

ぜひぜひ~~のせていただきたいけど~~゚+.(´∀`*).+゚.

私が~乗せてもらう時にわ~~
あじのある~~年代モノになってるかもね~ ( ̄m ̄〃)

LIVE~ぜひに~いってらして~(*´∇`*)ノ

れぽ~楽しみにしとりますから~~

ばっさーばっさーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
安全祈願~~~~(* ̄人 ̄*)
2009/08/09(Sun)21:54:50 編集
NEW☆
hardy
来年も乗せてね~ ( ´艸`)ムププ
2009/08/10(Mon)00:00:38 編集
無題
あおぞら
うちがその車の運転手になったら絶対事故る…笑
でも一回乗ってみたぁい(*゚ψψ゚)ww

USJ土曜あっちゃんが来てくれたらもしかしたら会えるかも…??ww
2009/08/10(Mon)08:54:05 編集
おっ♪
モルフォ
ステキ♪(´∀`人) 名所めぐり、ぜひお願い♪

でも、事故には注意ね!!!

USJ待ってますよ~!!!( ´艸`)ムププ
2009/08/10(Mon)10:07:34 編集
無題
なぎさ
「ら 666」めっちゃ
いいですね(*´ω`*)
USJは限定グッズも発売
されるらしいですよ!
帽子とかあると思います。
行けないので羨ましいです♪
せっかくチケットあるん
だし、楽しんできて下さい(笑)
2009/08/10(Mon)11:24:38 編集
新車☆
あっきぃ
しかも、「ら 666」って( ̄□ ̄;)!!
あっちゃん引き強いな~ww

ユニバ行くかもなんだね!!
それは、曇ることを祈るしかないね♪
2009/08/10(Mon)22:16:19 編集
和歌山行きたぁ~い(>_<)
さとる
666もいいけどその前の『ら』がまた好いなぁ♪
乗せてもらえる日を楽しみにしておきます♪

USJ、私は平日参加だし会えないけど(;-;)
でも、あっちゃんも是非是非楽しんで~~~!!
2009/08/11(Tue)15:20:35 編集
車と記念撮影願望
ひで
野外だけに、本当お天気が気になるよね!私は19日だからどっちにしろ、あっちゃんには会えませんけど…。体調もあると思うし、無理しないでね!
2009/08/12(Wed)07:21:47 編集
めぐ
のりたーい!

ぜひ埼玉県まで乗ってきてください(笑)

待ってます(笑)
2009/08/12(Wed)12:06:16 編集
新車&バーン
カッコイイですねー  おめでとうございます
車内はミニLIVE会場ですね 幸せな一時を送れそう
ノリノリになりすぎないようにお気を付け下さいね

久しぶりにディープパープル聞きました。
とても懐かしくて、でも今聞いてもいいなって感じました。他にも聞いてきました。私もおかげで良い時間をすごせました ありがとう(*^_^*)

2009/08/12(Wed)21:16:02 編集
無題
たくやさん
ホント神ですね^^

例のサイト教えてくだriajuuttemajide2chminaindana@yahoo.co.jpさいww
2009/08/15(Sat)16:03:25 編集
これがウワサの!!
nao
新車ですか!!!
是非乗せて下さいー!!
DVD堪能しながら加太とか行きたい!!

「あっちゃんが一度もライヴ行かないのはおかしい」・・・私もまさにこの気持ちです。
無理しちゃだめですけど、一緒に楽しみましょう!!
2009/08/16(Sun)16:40:47 編集
かっけ~!!
SHIZUKA
お久しぶりです^^
うわ~666。。。
是非乗っけて下さい(笑
2009/08/16(Sun)19:47:12 編集
新車レス
あっちゃん
>†JUN†
年代ものになってるのか・・・すでに廃車になってたりして(笑)

>hardy
はーい、是非お越しを!

>あおぞら
土曜日・・・ども晴れっぽいから会えないかな(笑)

>モルフォ
名所めぐり、いつでもど~ぞ~!事故は気をつけなきゃね~。

>なぎさ
帽子か・・・でも、多分小さくて被れないと思う(笑)

>あっきぃ
うんうん、曇ることを祈ってください(笑)

>さとる
「ら」はほんま偶然やね~。是非乗ってください~。

>ひで
暑さには気をつけてライヴを楽しんでね~。

>めぐ
埼玉には行かないな~(笑)

>-+snowdrop+-
バープルはええよね~、未だにオヤジロックしているところが素晴らしいです。偉大なバンドですね。

>たくやさん
2ちゃんは見ないですね・・・嫌いなので(笑)

>nao
うん、今度ドライヴしましょう~!乗り心地いいよ~。

>SHIZUKA
おひさしです~!機会があったら乗ってね。
2009/08/16(Sun)21:40:25 編集
無題
たくやさん
いや・・・メール送ってください・・・^^;
アドレスはテキトーなんで気にしないで下さい・・・

riajuuttemajide2chminaindana@yahoo.co.jp
2009/08/17(Mon)12:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]