忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SWEET DREAMSのシングルがmu-moから届きました。特典のあぶらとり紙が付いて、1500円也・・・高いです。あぶらとり紙はなんてことなかったので、千円以下で買えるアマゾンのほうがよかったかな?(笑)
SWEET DREAMSはアコースティックバージョンよりもオリジナルのほうが好きかな。でも、アコのほうを聴いてるとレントゲンの頃を思い出します。レントゲン収録の曲とは全然違うけどね・・・まっ、K.A.Z作曲ってのもあるんだろうけど。

8日の大阪イベント当たりました。でも、すぐに振込したのに未だ入金確認メールが届きません。
なにか不具合でもあったのかな・・・行けるのか、自分(笑)
まぁ、どんなことをするのかわかりませんが楽しみではあります。
でも、ほとんどの人が期待してるんだろうけど・・・握手とかあったら嫌やなぁ、自分的に。
まぁ、K.A.ZはいいんですけどHYDEがねぇ・・・なんか、お互いにこっ恥ずかしい気が(笑)
とにかく、同じに行かれる方、もし見かけたら声をかけてくださいね。

デヴィッド・シルヴィアンのニューアルバム「マナフォン」を聴きました。
サイン付きのデラックス・エディションはまだ届かないのですが、日本盤も買ったのでお先にそれを聴きました。結論・・・すごい、すごすぎる。シルヴィアンは自分が想像している以上のところに行っちゃった感じ。
前作の「ブレミッシュ」同様、全然ポップじゃないです。前作は難解すぎて、10回以上聞き込んでいたらだんだんと理解できてきた感じでした。今回はそれもあって最初からスッとシルヴィアンの世界に入っていけましたが、やはり今回も難解なアルバムだと思います。シルヴィアン初心者にはとても薦められるアルバムではないです。でも、すごい・・・すごいアルバムを作ったもんだ。即興演奏家達によるバッキングにシルヴィアンの生々しいヴォーカルが心に響きます。シルヴィアンのヴォーカルが好きな人にとってはたまらないアルバムです。
シルヴィアンの音楽への探求心はすごいものがあります。さすが、HYDEが敬愛するミュージシャンです。
こんなすごい次元にまで来ちゃって・・・これからシルヴィアンはどこへ向かっていくのだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベント
めぐ
めぐも15日東京当たりました!

初めてのイベントでどうしたらいいか(ノд<。)゜。

もう今から緊張ですよ(ノд<。)゜。

15日の服装とか化粧とかもう悩みすぎて(ノд<。)゜。

大阪の感想楽しみに待ってます!
2009/09/29(Tue)23:59:14 編集
無題
モルフォ
私も、オリジナルの方が好きかな~♪

あっちゃんとハイちゃんが握手・・・
想像するだけで、何となく笑ってしまうのですが(苦笑)

シルヴィアン、まだ聴いてないや~
2009/09/30(Wed)00:24:17 編集
ふはは^^
xxxsumiexxx URL
よかったやん^^イベント★
握手じゃなくって、ハイタッチでもしてくれば?笑

SweetDreams、アコースティックは
Angel's taleのジャズバージョンだっけ、あれを思い出したなー。。。
またこんな歌声が聴けるって幸せやv
Good night to you~♪で声が重なるところがすごくいいなー。
夜空に飛んでいけそうな感覚。
PVは、もぉどーしたらいいねんていうくらい照れたww
2009/09/30(Wed)09:10:21 編集
無題
あーちゃん2号♪
お久しぶりです。
8日ですか^^
私は7日に当たりました。
入れ違いで残念です。

入金確認メールは来ないんですよ~。
VAMPADDICTでチケット申し込みした画面に自分で確認しに行くんです(笑)


2009/09/30(Wed)09:12:30 編集
お初です!!
なつみ URL
こっちでは初めましてです\(^0^)/
和歌山ツアー連れてっていただいた
なつみですww
入金メール今回届かないみたいですよっ(´・ω・`)
こっちから確認行かな
あかんみたいです
握手期待してるんですけどねえ…
HYDEさんも照れそうですね(笑)
イベントで絶対さやと声かけますね!!
うちもブログあるんで
よかったらまた来てください★
2009/09/30(Wed)10:13:29 編集
久しぶりです
ラフィール URL
シルヴィアンがすごいんやね!

気になってるのにまだ買えてません。
POPじゃないっていう時点で私好みに間違いない(笑)

MUSEも結局国内盤待ちしてるしなーー。
その内手に入れて聞きますわ。

あっちゃんは8日かあ。
私は7日なので会えないわ。残念^^;
2009/09/30(Wed)10:23:30 編集
お久しぶりです^^
ミント
私は14日の東京に当選しました!
初めてのいべんと・・・。
今からドキドキです!!
2009/09/30(Wed)13:47:43 編集
オフ会☆
たから
あっちゃんも8日なんやねぇ。。。
7日当たってる人なかなか見かけない(;´Д`)
そんな私は7日当たりました☆ネタバレ見たいような見たくないような複雑な気持ちです笑

入金確認メェルは来ないよー
自分でサイトに行って確認するです(*´∀`*)

あっちゃんに逢いたかったな(´・д・`)
2009/09/30(Wed)20:32:20 編集
お久しぶりっ
まぁ
ご無沙汰でーす(*^_^*)

イベント私も8日当たったの!!
見つけたら声かけるね☆
見つかんなかったらメルします(笑)

2009/10/01(Thu)23:50:32 編集
イベレス
あっちゃん
>めぐ
お~東京イベ行くんやね~、いいことがあるといいね~(笑)

>モルフォ
笑ってしまうのかぁ・・・って、なんでやっ!(笑)握手は10年ほど前にしたっきりやなぁ、お互いに若かった(笑)

>xxxsumiexxx
ハイタッチね、それもいいかも(笑)
夜空に飛んでいけそうな感覚か・・・なんかわかるような気がする。

>あーちゃん2号♪
おひさしぶりです~!入金確認できました。やっぱり、ちゃんと読まないとダメですね(笑)

>なつみ
ということで、ちゃんと入金確認できました~。当日会えるの楽しみにしてます~。

>ラフィール
シルヴィアンすごいよ~(笑)そういやぁ、ミューズも出てたなぁ~まだ買ってないなぁ。

>ミント
イベント、場所は違いますがお互いにしっかりと楽しみましょう、チケ分は(笑)

>たから
ほんまやね、ここでも7日の人多いみたいやし。入れ替わりで残念・・・でも、いつか会えるでしょう(笑)

>まぁ
ご無沙汰してます~!当日会えるの楽しみにしてますよ~。
2009/10/03(Sat)09:41:49 編集
イベントレポ☆
さとる
待ってるよぉぉぉ~~~(;-;)
握手といわず、はぐはぐしてきて~~~
2009/10/04(Sun)01:02:23 編集
うを!!
ヒカルハナ
あっちゃん!!
私もFCイベント8日当たったの!!
わ~嬉しい!
あっちゃん探してみよ~っと♪
分からなかったら、まぁちゃんに教えてもらお☆+゚(*´艸`*)゚+.☆

握手、あったら超嬉しいけど・・・帰りの夜行電車に乗れるかしら~(;´▽`A``
次の日、出勤するからちょっと不安(笑)
2009/10/04(Sun)02:42:43 編集
無題
isacchi
お久しぶりです!!
うちは7日に行くでー惜しい><
イベントだから、なんだか 期待<心配 って感じだが…
お互い楽しみましょう♪♪
2009/10/04(Sun)16:39:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]