忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、帰宅しました・・・疲れた~・・・。
というのは、前日の台風のおかげで徹夜の仕事だったんです。避難所での待機の仕事でした。
今日は午後休取ってたので、昼に帰宅して風呂から上がったら眠くて眠くて、そのまま寝てしまおうかなとも考えましたが、なんとか運転して行きました。
チケを引き替えてアンケート書いて、15分くらい前に入場しました。N列なので後ろのほうでした。
もうこの時も眠くて眠くて・・・なので最初のほうはあまり覚えてません(笑)
最初に結論言ってしまうと、最後の握手がなかったら内容としてはそんなにいいものじゃないと思います。
チケ代8500円にしてはね・・・hydeist第一回東京オフ会の豪華な内容とは比べようもないです。
まぁ、ほとんど全員の人は最期の握手で大満足しちゃうんだろうけど。
最初は何やったっけ?覚えてない・・・(笑)占いのコーナーはつまらなかったです。ここは寝られると思って、しばし寝てました(笑)
お絵書きのコーナーは面白かったです。ぷっスマのパクリです。客席から2人づつステージにあげて、メンバー2人より上手く描けたら、サイン入りボードをゲットです。最初のお題は「イコちゃん」・・・イコカのキャラクターらしいです。ヒントで、カモノハシのキャラだと聞いて、HYDEが描いたのは、リアルな怖い顔のカモノハシの顔アップでした。ファンの2人はほとんどオバQ(笑)KAZはヘタクソでした・・・なぜかおかっぱ頭(笑)最下位のファンの人もボードもらってました。次のお題は「ドラッキー」・・・ドラクエのキャラです。このドラッキーはHYDEはあまり上手くなかったな・・・リアルでもなく似てもなく(笑)KAZのドラッキーは、ドラ焼きをモチーフにしたわけわからん絵(笑)HYDEとKAZの描いた絵はサインを入れて最後に抽選でプレゼントされました。
次はクイズやったけど、自分は全部1~2問くらいで不正解になって終わっちゃったので、これもつまらなかった(笑)クイズは3回やったけど、どれも最後まで残った5人くらいづづに、サイン入りボードをプレゼント。
最後は、JINちゃんが出てきて3人でアコースティックライヴ。1曲目は「エバネッセント」曲が終わると、HYDEがハッピーバースディを歌い始めるとケーキが出てきてKAZのバースディをお祝いしました。
このケーキは、出口のところで食べられるようになってました。長い列ができてましたけど。
最後に「スィート・ドリームス」をやってVAMPSは退場。絵の抽選があって、2階席から規制退場となりました。
んで、自分は係員に「帰りたいんですけど」と言ったら「握手ありますけど?」って聞いてきたから、「握手はいいです」って言ったら「じゃ案内しますので、写真を持って帰ってください」と出口まで案内されて写真をもらって会場を後にしました。駐車場まで行って、さて帰ろうかと車に乗り込んで写真を見てみたら・・・なんと2階席の記念写真(笑)交換をしにまた会場まで戻りました。まっ、どっちにしても、自分が確認できるような写真じゃないんですけどね・・・まっ、気分の問題です(笑)
まぁ、自分的に良かったのは、お絵書きとアコギライヴくらいかな・・・多分、8500円分の元は取れてないと思います(笑)これから参加の方は、しっかりと楽しんできてくださいね~!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ~っす゚+.(´∀`*).+゚.
†JUN†
クイズね~。。。
ま~握手できたら~~うれしいけどね~

私わ~LIVEで6660のほうが~いいかな^^;

かぼちゃLIVEも~たかいし~
来年も6660で~LIVEやってくれるのかしら。。。( ̄-  ̄ ) ンー

やっぱり~歌ってるHYDEくんに会いたいDESU(´・ω・`)
2009/10/08(Thu)22:56:31 編集
乙☆
hardy
なんか、大変だったんだね?
ぼくも、雨にぬれるし、テンション低かったけどw
それなりに楽しめたよww
アンケートは出さなかったけどwww
絵が貰えるなら出せばよかった!w
クイズは最後の1問で脱落 ガクッ_| ̄|○lll
あとちょっとでパネルがぁぁぁ!!!
またx2サインはお預けですた。。。(T_T)
2009/10/08(Thu)23:35:56 編集
無題
モルフォ
おかえり~(´∪`○)♪
お昼寝しちゃうところがステキだわ(笑)

8500円もするのか~!!去年は6660だった気が・・・
ってか、今回のヘロ!一体いくら振り込んだんだろう、アタシ(苦笑)
2009/10/08(Thu)23:41:37 編集
お疲れ様~~~
ラフィール URL
台風一過でイベント参加できたんだね。

あの中途半端なぼーーっとした加減を楽しむ余裕で臨むくらいでいいのかもね^^;

この微妙さがHYDEさんだなあって納得もしました(笑)
2009/10/09(Fri)09:29:21 編集
確かに
値上げした分の特別感はなかったかな。けど考えたら第1回もビンゴとクイズとツーショだけでしたよー。時間も1時間ちょっと。けどなんか特別感ありましたねー。なんでだろう。

けどきいてると7日のが面白かったかも。手相と霊視でハイドのおばあちゃんの話でてきたしwあとパネルげっとしたので個人的にはw逆に握手がはいどさん泥酔してて顔もみず名前を呪文のようにつぶやいていました。こわいよ~
2009/10/09(Fri)12:51:19 編集
お疲れさまです\(^0^)/
なつみ
昨日はお疲れさまでした★
各コーナーは自分が当たらなかったら
おもしろくないですよね(笑)
でもVAMPSと握手できて
満足です(*´д`*)w
きゃずさんの絵…むちゃくちゃ癒しです(笑)
ストラップほんまにありがとうございました!!
大事に使わせてもらいます\(^0^)/
2009/10/09(Fri)16:39:09 編集
無題
なぎさ
無事決行されてよかった
です(*´ω`*)
来年もあったら行きたい
なあ(笑)
2009/10/09(Fri)17:48:22 編集
おひさです
TOLARC
あっちゃ~ん! 私も8日行ってましたぁ~
なんか HYDEくつろぎすぎじゃない??? とか
思ってしまった^^;
デカイため息に 大あくび。。。
あたしら お金払ってんですけど???って 爆
2009/10/09(Fri)22:10:46 編集
無題
めぐ
イベントに15日参加するんだけど今から緊張。。なによりハイドさんをマジかで見れて握手ができることが幸せって今から思ってますぅ!まぁーチケ代は高いよね。まだ席もわかんないけど後ろの方だと思うし。
2009/10/10(Sat)00:51:43 編集
お疲れさま~。
ぱぱ
わしは、14日に参加してきますよ~^^
握手ね~。
わしは、してくるじょ~^^
ちょいと、こっぱずかしいけど(´艸`)ムププ
2009/10/10(Sat)11:48:00 編集
レポありがとうございます☆
nao
握手しなかったんですね~(*o′З`)ノ
あっちゃんが握手にきたらきっとHYDEさんも照れたと思います。笑
2009/10/10(Sat)18:08:44 編集
レポさんきゅう( ´艸`)
さとる
清々しい辛口で(o≧▽≦)o ♪

落選の身としましては・・・・
ケーキ、食べれるようにしてあるのが
なんかオフ会っぽくて好いなぁ♪って思ったよ(´∀`*)
アコギライブも聴きたぁ~~~い!!

なにわともあれ。
台風被害無く、あっちゃんがご無事でなによりです(^―^*)


2009/10/10(Sat)21:33:51 編集
無題
isacchi
うちはV列やった!!!涙
なんか今回はファン歴が長い人が後ろ〰って聞いたけど…
2009/10/11(Sun)01:21:53 編集
イベレス
あっちゃん
>†JUN†
そうやね~やっぱり自分もイベよりもライヴのほうがいいな~。もういっそ全部アコギライヴでもよかった。

>hardy
アンケート出さんかったんか(笑)あ~あと1問・・・そりゃ残念やったねぇ。

>モルフォ
うん、2000円高くなってたね・・・その分何かいいことがあるのかなぁって思ったけど(笑)

>ラフィール
うんうん、なんかだらけてたね(笑)かなり酔っぱらってたみたい。

>澪
やっぱり第一回の特別感は200人づつと人数が少なかったからやと思う。記念撮影もちゃんと写ってたし(笑)お~パネルゲットしたんやね~ええなぁ。

>なつみ
うん、何ももらえないとつまんないね(笑)KAZの絵は癒しやねぇ・・・やっぱり性格が絵に出てるような気がする。

>なぎさ
またきっと来年もあるやろね。

>TOLARC
くつろいでたってゆーか・・・酔っぱらってたもんね。途中勝手にトイレ行ってたし(笑)

>めぐ
15日はちゃんとふれ合ってきてね~!でも酔っぱらってると思う(笑)

>パパ
14日頑張ってきて~!おっさんファンの代表としてね(笑)

>nao
うん、なんかねぇ・・・変にああいうところで会うのは気が引ける(笑)

>さとる
辛口ですんません・・・多分、自分くらいやろね、こんなこと書いてるのは(笑)みんな、幸せ~幸せ~って言ってるのに。

>isacchi
ん~あれってファン歴とか関係あるんかなぁ・・・。
2009/10/11(Sun)09:57:59 編集
無題
幸せー幸せーって感じでもなかったなぁ。数年前に同じ経験してたらもっと胸いっぱいだったろうなって思いますわ。
昔のオフで握手あったら泣いてたかもなぁ。
2009/10/12(Mon)23:28:12 編集
澪レス
あっちゃん
昔だったらかぁ・・・まぁ、わかる気もするね。
それだけ年期入ってきたってことや(笑)
2009/10/13(Tue)22:50:11 編集
お疲れ様でした★
茉希
開催されて良かったね!!!
私も内容は....って思ったよ(笑)
思ってるの私だけじゃなくて良かったですw
初めて握手したから嬉しかったっちゃ嬉しかったけどwww
けどもう少しアコースティックライブを増やしてほしかったかな...と思ったり(´・ω・`)
2009/10/14(Wed)18:23:09 編集
茉希レス
あっちゃん
そうやね~、アコギライヴは5曲くらいあっても良かったかな、他のを減らしても。
でも、ほとんどの人が握手が本命やったりするんやろね・・・自分みたいに握手をパスして帰る奇特な奴なんて例外だと思うし(笑)
2009/10/14(Wed)18:34:30 編集
お邪魔します
ぴーち
誘っていただいて有難う
席近かったのにまだ知り会えてなくて残念でした
OFF、来年も参加できるといいな~
今から寝ます
おやすみなさい
2009/10/16(Fri)00:12:18 編集
ピーチレス
あっちゃん
早速来てくれてありがとうね~!よかったら時々は遊びにきてください~、よろしくです~。
2009/10/16(Fri)12:24:46 編集
おひさです
台風おさまててよかたね・・・握手してもらえばよかったのにもったいない・・・
2009/10/18(Sun)15:33:54 編集
あいらっちレス
あっちゃん
台風、うまい具合に夜中に抜けてくれてよかった。握手はねぇ~KAZはいいんですけど、HYDEはねぇ~・・・まぁ。いろいろとあるんです(笑)
2009/10/19(Mon)12:46:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]