忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ」・・・ビートルズの名曲で、HYDEファンにもお馴染みの同曲ですが、この曲のモデルになった英国人女性ルーシー・ヴォデンさんがお亡くなりになったそうです。享年46歳。
この曲を書いたジョン・レノンの息子のジュリアン・レノンとは幼なじみだったそうで、ジュリアンが4歳の時にジュリアンが書いた絵をジョンに見せ、「ルーシーがダイアモンドを持って空にいるんだ」って説明したところから、ジョンがイメージを膨らませてこの曲が出来たとのこと。近年、闘病をしていてジュリアンは連絡を取って励ましていたとか・・・ご冥福をお祈りします。

マリリン・マンソンが来日します。10月20日の大阪ゼップのライヴに行ってきます。
最近のマンソンのアルバムはかなり大人しめな感じだけど、ライヴではベスト的な内容でやってくれると思うので楽しみです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マンソン☆
hardy
ヽ(´▽`)/ わ~い♪楽しみだにゃ~♪
2009/09/30(Wed)21:25:42 編集
(´;ω;`)ウッ…
†JUN†
切ない。。。。
2009/09/30(Wed)23:07:33 編集
無題
沙羅 URL
マンソン 私もいきまーす  (〃∇〃)
大阪&名古屋 そしてV-ROCK!
初生マンソンなので すっごく楽しみです☆
(前回の名古屋はファンが英語判らずにアンコールがなかったとか。。。汗) 
そんなことがないように弾けてきまーす♪
2009/09/30(Wed)23:46:56 編集
そか。。。
モルフォ
ふにゅにゅ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
2009/10/01(Thu)00:32:03 編集
マンソン
私もマンソンいきまーす。ひとりで・・・
2009/10/01(Thu)12:41:15 編集
マンレス
あっちゃん
>hardy
20日は楽しみましょう~!

>†JUN†
ということで元に戻しました(笑)

>沙羅
え~そんなに行くん?すごいね~!しっかり楽しんできましょう。

>モルフォ
まっ、しょうがないね~。

>澪
まぁ、小さいところなんで会えたりするかなぁ(笑)
2009/10/03(Sat)09:45:38 編集
無題
なぎさ
あっちゃんが大阪の
イベント来るなら大阪に
すればよかったです(笑)
私名古屋のイベント当選
しました(*´ω`*)
あさってに行ってきます♪
2009/10/03(Sat)12:07:16 編集
マンソン~
さとる
おぉ~~~~~~ッ!
ゼップに来るんやぁ(人´∀`)・゚*
またレポしてね~~♪


ルーシーさん、ご冥福お祈りします(>_<)
2009/10/04(Sun)00:57:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]