忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f47294f.jpegヤフオクにまたまた偽サインが・・・おもろすぎる(笑)
しかも3000円っぽっちで落札されてるし、ラルクのサインなのに。
まぁ、2人しか入札してないから、ほとんどの人が偽物だと気づいてるんだろうけど。ちゅーか、こんなのを本物だと思って入札してるところがおかしい。
筆跡が4人とも一緒なんてありえない(笑)
この出品者、他にもサインを出品してるけど全部自分で書いたんだろうなぁ。
過去評価で「悪い」が1つもなくて、みんな「良い」にしてて、しかも感謝しているところが、また笑える・・・というか、笑えない結果なんだけどね。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103376903
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本物のサイン知らない人は買ってしまうんでしょうね~(TOT)
2009/10/18(Sun)15:36:04 編集
無題
なぎさ
許せませんね!!

それにしても入札する人
がいることにびっくりです(笑)
2009/10/18(Sun)19:37:11 編集
久コメ☆
あおぞら
偽サインが出品…そんなこともあるんですか
嫌な世の中になりましたね…(苦笑)
2009/10/18(Sun)21:19:01 編集
確かに
微妙に似てるけど違う(笑)
hydeなんてまるっきり違う。まずバンド名が変ですよね。そもそも本人目の前にしてもらうサイン以外に価値があまり感じられないですよねー
まぁ雑誌とかの特典なら別ですが...
2009/10/19(Mon)13:09:20 編集
サイン
めぐ
本当にほしい時は本人が書いたのを見ないと信じない人(。・ω・。)

まぁーヤフオクで売ってて本物ってあるのかねぇ?
2009/10/20(Tue)20:28:08 編集
偽サインレス
あっちゃん
>あいらっち
だろうね~・・・でも、サインが欲しいってくらいのファンならわかるはずなんやけどねぇ。

>なぎさ
そうやね、入札が少ないところが怪しいって思わないとね。

>あおぞら
ヤクオクでは偽サインはかなり横行してますよ(笑)

>澪
うん、まずバンド名が変だよね(笑)それぞれのサインも似せてるけど全然違う。他に出品されてる本物のサイン見て書いたんやろね。

>めぐ
ヤフオクの中にもちゃんと本物はあるよ。
ライカエジソンでサインを手渡ししてheavenlyのCDを売ってた時のサイン色紙は本物。真ん中のラルクの字は印刷してあって、たしか下のほうにエピックソニーの印刷もあったかな・・・。
2009/10/21(Wed)21:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]