忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夕方からFさん(一応イルシャル)がヘルウィン帰りに和歌山に寄るってことで、和歌山市駅に5時前頃ら迎えに行きました。
ちょうどその頃はすごい雨と風で台風のような大荒れの天気・・・一時間ほどするとかなり弱くなってましたが・・・。ホテルにチェックインし、ライオンな居酒屋に行く前に、ちょっとだけ天使なお店に寄ってお土産を渡してから向かいました。マスターからメールが入り、急用ができたのでお店にでるのが遅くなるとの連絡がありました。6時前頃に居酒屋に入りましたが、日曜の夜の早い時間ということで、まだ1人しかお客さんはいなくてまったりとしてました。
それからは、あと1人と2人組みのHYDEファンが来ただけで、まったりとした時間が続き・・・9時くらいにマスターが帰ってきました。それからHYDE話も交えて、いろんな話題に花が咲き・・・いつの間にか話題はアニメソングに(笑)と言っても、70年代のアニソンって感じでした。
なにやら、えらく盛り上がってしまって、アニソン限定のカラオケに行こうっていう話になり、最初からいたお客さんとマスターと4人で近くのスナックに行きました。
70年代のアニソン縛りのカラオケってことで、あしたのジョーやらタイガーマスクやら仮面ライダーやら古いアニソンばっかりです(笑)
本来自分はカラオケ嫌い(笑)なので、唄うのは約1年ぶりくらいでしたね。しかも、それがアニソン縛りとは(笑)
それから、なぜかアニソンは解除されて、70年代縛りに・・・(笑)最後は全て解除されてラルクやらHYDEになってましたけどね。2時半頃にお開きとなりましたが、楽しかったです。たまにはこういうのもいいもんです。
それから帰宅して、昼頃に買ったロブ・ゾンビのCDを聴きながら寝ました。ロブ・ゾンビを聴きながら寝るってなんやねんって感じなんですけど(笑)
今日は事前に休みを取っていたので、まったりと過ごしています。
朝の目覚めに、ヘルウィンでHYDEが仮装したという、ジグジグスパトニックのラヴ・ミサイルというCDを久々に引っぱり出してきて聴いてみました。すんごいB級な感じで、でもなかなかいいアルバムなんです、これ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
カラオケ羨ましいです(笑)
和歌山いきたいなあ(∩д⊂)
2009/11/02(Mon)17:30:55 編集
アニソンかぃっ笑
xxxsumiexxx URL
あたしはアニソンなら、バビル2世が好きやったな~笑
あとデビルマンね~w

♪もうこれで帰れない
さすらいの旅路だけ
この美しいものを守りたいだけ~♪

だったっけ?あそこが好きやわ~w
2009/11/05(Thu)10:54:47 編集
カラオケレス
あっちゃん
>なぎさ
久しぶりのカラオケやったから疲れた~(笑)

>すみえ
バビル二世もデビルマンも唄ったよ~!アニソンってエンディングのほうが良い曲多いよね。
2009/11/08(Sun)21:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]