忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前このブログでも書いたことがあった、和歌山市にある「レモネードカフェ」のマスター夫妻の娘さんで、真由子さんが亡くなったというのを今日知りました・・・先月の30日だったそうです・・・知るのが遅いですね。
最近ず~と、いつも車椅子に座っていた1階の場所に真由子さんを見かけなくなって、入院していたことは知っていたのですが。悪いながらもず~と生きていってくれるような気がしていました。
つい最近もお店に行ったのに・・・ショックです。今は、いつもいた場所で、お店にやってくるお客さんを嬉しそうに眺めていた真由子さんの姿が浮かんできます。
VAMPSのKAZも、hide with Spread Beaverのメンバーとして、ちゃんとhideの遺志を継いでいて、和歌山市に来た時にはお店にやってきて真由子さんを励ましていました。
FAITH TOUR和歌山GATEのライヴの時にも、HYDEバンド全員のサイン色紙を持ってお店を訪れていましたし・・・きっと、KAZも残念がっているんでしょうね。
でも、悲しいけど、「やっと楽になったね」って言ってあげたいです。天国でhideにはもう会えたかな?

http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/2009/10/hide.html
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MAKI-RU
悲しいですね・・
私も同じような経験があります

そこにいるのが当たり前、この眼に映る風景がずっと続くと思って・・

真由子さんは・・あっちゃんのような方と出会えて幸せだったと思います

きっと天国で笑顔で変わらず、お店に来る方たちを眺めているでしょう・・

2009/10/27(Tue)22:06:18 編集
無題
モルフォ
真由子さんって、hideちゃんが大切にしていた
あの真由子さんだったのか。
そうか。。。そうなんだ。。。悲しいな。。。
でもきっと、hideちゃんと再会できてるよね。

ご冥福をお祈りします。
2009/10/27(Tue)23:43:44 編集
そォかぁ。
ナニげにお久しぶり(´∀`∩狂です。
うんうん、hideサンにきっと会われてますよ。
本当にお疲れ様でした。
2009/10/29(Thu)20:07:51 編集
゚。(p>∧<q)。゚゚
めぐ
どんな状態でも人が亡くなることはすごく辛くて。
介護をしている身でありながら毎回なれません。
悲しいことです。

ひでさんと楽しく天国で過ごしてるんじゃないかな??
2009/10/31(Sat)08:45:02 編集
追悼レス
あっちゃん
>MAKI-RU
そうやね、きっと天国からお店を見守っているんでしょうね・・・。

>モルフォ
うん、hideの死後はファンの人達にも真由子さんは愛されてましたね。

>狂
きっと会ってるよね・・・hideには、「こっち来ちゃったのかぁ?」って言われてそうやけど・・・。

>めぐ
特に闘病を続けていた人が亡くなると辛いね。本当にお疲れさまと言いたいです。
2009/11/02(Mon)09:45:42 編集
ご無沙汰です
さとる
驚きました。
以前お店に2回伺った時には
タイミング悪くお逢いした事は無かったんだけど・・・
それでも。ショックです。

hideさんとの再会とご冥福
お祈りします。
2009/11/12(Thu)17:34:12 編集
さとるレス
あっちゃん
そうなんや、2回行ったのに真由子ちゃんに会えんかったんやね・・・。
2009/11/15(Sun)13:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]