忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグニュースが2つ飛び込んできましたね~。
「BLESS」ですかぁ・・・
まさか、こんな時期にシングルとは思ってもみませんでした。
しかも、冬季オリンピックのテーマなんて、ビッグじゃないですかぁ。
NHK絡みだから来年の紅白出場はもう当確かな?(笑)
冬季オリンピックのテーマというと、どうしてもゆずを思い出すんですけど、あの曲は本当にピッタリと合っていて印象的だったから、今度の曲はあの曲を越えるような曲だと確信しています。
歌詞を見ていても、もう今からメダルを獲ったシーンに「BLESS」が流れて・・・と想像すると涙が出てきそうです。
参照URL↓
http://www.nhk.or.jp/sports/vanctheme/

お~、これを書いてたら今NHKでちょろっと流れた~~~!壮大な感じのバラードだぁぁ~!

んで、もう1つは、tetsuya・・・(笑)
滋賀のフェスでは出身地をカミングアウトしたんで、名前のほうも下だけって感じなのかな?
例のスタッフさんのこともあって改名したっていう話も一部ではあるけど、どうなんだろう・・・。
でも、tetsuで慣れているだけに、なんか変な感じ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モルフォ
ホントにね~ビックリだわ~tetsuya!!(←こっち?笑)
私もどうせ「てっちゃん」だからな~♪あんま変わらんけど。

新曲ね~楽しみだわね~☆
おっ!ちょろっと聴いたのね♪バラードなのか!!
あー!!今、流れた(笑)バラードだね♪
2009/12/01(Tue)22:00:04 編集
例のスタッフ???(゜o゜)
さとる
tetsuya・・・・なじむのに時間掛かりそう~(>_<)

BLESSも、今日知りました!!
早く聴きたい!!
2009/12/02(Wed)12:05:28 編集
無題
ともにゃん
L'Arc動きだしますね
きっとAngeでのお誕生日会は
新曲の話で盛り上がり
ますね\(^O^)/

過去の記事拝見させて
もらいました!!!
アップルの記事読んだら
なんか泣いてしまいました

というかあっちゃんさん
すごいですね何者!?(д)笑
2009/12/02(Wed)18:15:20 編集
早いねぇ
めぐ
今年ももう終わっちゃうよねぇ。。。

早いねぇ。

TETUYAってTUTAYAみたいで(笑)
2009/12/02(Wed)23:30:54 編集
お久です
早く聞きたいですね^^
2009/12/03(Thu)09:02:57 編集
気抜きレス
あっちゃん
>モルフォ
うんうん、バラードやね~楽しみやね~!
まっ、どっちみち、てっちゃんやからね(笑)

>さとる
「BLESS」・・・良い曲っぽい感じ~。

>ともにゃん
そうやね~ちょうどリリースされたばっかりやからね~盛り上がりそう。何者?って・・・ただのファンですよ(笑)

>めぐ
たしかにツタヤっぽいね、ネタになりそう(笑)

>あいらっち
早く聴きたいね。そのうちラジオとかでフルで流れるかな?
2009/12/03(Thu)20:39:03 編集
無題
なぎさ
BLESS最高です(*´ω`*)

早く2月にならないかなぁ!
2009/12/05(Sat)09:29:12 編集
ニュース色々。
みちよ
先日はライオンなお店でどうもです。

私も『tetsuya』のがビックリ。
違和感ありありだったのですが…確かにどうせ『てっちゃん』と呼ぶから関係ありませんね(笑)

新曲は、去年のMステでてっちゃんが「来年もここに立っていられるような活動をしたいです」みたいなことを言っていたので、出す予定なのよね~とは思っていました。
でも、『早く出さないと間に合わないよ!』と焦っていたので。ニュースを見てホッとしました♪

まだNHKのニュースでチラッと聴いただけですが、相変わらず素敵な曲で!!!さすがhydeさん☆な感じです~♪
2009/12/05(Sat)16:47:04 編集
無題
朝@w市
今年はkenちゃんも離婚をカミングアウトしたよw
2009/12/05(Sat)16:59:03 編集
びっくりニュース
じゅん
今日会報届いたんだけど なんと びっくり
リラックマ(じゅん)が(笑)

うれしいO(≧∇≦)o
2009/12/12(Sat)23:20:56 編集
気抜きレス2
あっちゃん
>なぎさ
早くちゃんと聴きたいね~

>みちよ
Mステはどうなのかなぁ・・・新曲演るにはちょっと早いような気がするし、ハリクリなんかなぁ?
『tetsuya』は未だにしっくりとこない(笑)

>朝@w市
kenちゃん離婚って何回目だっけ?いつ結婚したのやら離婚したのやらさっぱりです(笑)

>じゅん
ん?あのリラックマって、じゅんがあげたやつ?
2009/12/15(Tue)20:35:35 編集
無題
じゅん
あのリラックマ着てるのがじゅんです(^O^)/笑
2009/12/15(Tue)22:48:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]