忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年も、もう明日を残すのみとなりました。
本当に1年が過ぎるのを感じるのが年々早くなっていきますね。
幼い頃は1年が長かったですけどね・・・10歳の子供にとっては、1年が一生の10分の1で、50歳の人にとって1年は一生の50分の1になるから、歳を取るごとに1年が短く感じるんだという説がありますが・・・どうなんでしょうね。歳を取っていくと、感動することが少なくなってしまって、きっと1年が過ぎるのが早いんだと思います。
来年は、たくさん感動できる年になればなぁ~と思っています。そして、もっといろんな人と出会いたいと思うし、いろんな音楽にも出会いたい・・・。
自分にとって今年の一番良かった出来事、一番悪かった出来事を考えてみたけど・・・特に浮かばないなぁ~(笑)まぁ、近いところでは、今月に入って久しぶりに髪をかなり短く切ったことかな・・・ここ数年会った人は、かなり髪が長かったイメージがあると思うんですけど、本当に何年かぶりにバッサリ切りましたね。
切ってみて思ったのは、あぁ、けっこう禿げてきたなぁ~って(笑)あと、見た目が歳相応になったかなと。
周りの年寄り連中にはすこぶる好評ですけどね(笑)
まっ、来年はまだまだVAMPSだし、ラルクはシングルくらいは出すのかなって思いますけど、とりあえず音源は買って、ライヴは近くで1度くらいは見られればいいかなと思っています。多分、遠征はしません(笑)
とりあえず最初に行くライヴは3月の京セラドームでのAC/DCかな・・・初アンガスなので楽しみです(笑)

今年は、本当に皆様にお世話になりました。来年も懲りずに「Talk Is Cheap」を愛してくれたら嬉しいです。
2010年が皆様にとって良い年になりますように・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりもうした~
†JUN†
ほんと~仕事してる時間ってながいけど~(* ̄ー ̄)
振り返ればアッっとゆうまに大晦日なのだね~~

HYくんLIVEにわ縁なくお留守番な一年だったけど~たくさんのDEISTさんや~あっちゃんや~いい人たちとの出会いや交流をさせていただけた一年でもございました~~

感謝をこめて~~゚+.(´∀`*).+゚.ありがとうございます

また~気の長いおつきあいを~よろしくです~(*´∇`*)ノシ
2009/12/30(Wed)23:38:22 編集
無題
沙羅 URL
こんばんわ☆
最近はあまり茶にも行けないのですが…
今年もお話してくれてありがとうでした^^
来年も穏やかでいい年でありますように☆

どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆
2009/12/30(Wed)23:38:59 編集
こんばんは
じゅん
よいお年を
来年もよろしくお願いしますm(__)m

またチャットしたいです
みかけたらぜひからんでくださいね
2009/12/30(Wed)23:47:03 編集
こちらこそ
モルフォ
知らない音楽のことや、色々楽しい情報や、涙止まらぬ映像など・・・
あっちゃんには本当にお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
きっとまた来年もお世話になります♪♪♪笑

2010年もあっちゃんにとって素晴らしい1年となりますように・・・☆
2009/12/31(Thu)02:14:48 編集
今年も御世話になりましたm(__)m
さとる
ほんとに年々、1年が早くなってる気がします(>_<)

毎年、あっちゃんにはお世話をしてもらいっぱなしですが・・・
また来年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

新しい年が、あっちゃんと皆様にとって
幸多い年になりますように(人´∀`)・゚*

皆様 良いお年を~~~
2009/12/31(Thu)17:24:46 編集
良いお年を☆
ヒカルハナ
今年もあっちゃんに会うことが出来なかったな~
残念。

また来年もあっちゃんのブログ、除かせてもらうね(・∀・)

そんで、またチャットして貰えたら嬉しいなっ♪

また来年もよろしくです☆
良いお年を~(o^∇^o)ノ
2009/12/31(Thu)17:30:11 編集
無題
なぎさ
今年はいろいろありがとう
ございました!
来年もよろしくお願いしますね♪
2009/12/31(Thu)20:09:10 編集
早いです!
しっぴ URL
いつもはこっそり覗いてるだけなのですが
ご挨拶をば。。。
いろいろとお勉強になります。
また覗きに来ます。
よいお年を・・・。
2009/12/31(Thu)22:13:50 編集
あけおめ\(^O^)/
ともにゃん
あけましたね\(^O^)/
おめでとうございます

ブログ見れないですか!?(/_;)
また今度URLはりますね

ついにラニバまで
あと1年ですね
楽しみです⊂(^ω^)⊃
2010/01/01(Fri)01:20:18 編集
お世話になりました
めぐ
こちらこそ(´∀`)

また今年もよろしくね☆

今年は初アンジュバースディなんで楽しみです
2010/01/01(Fri)14:57:48 編集
あけましておめでとうございます
nao
あけましておめでとうございます(v∀v*)
2009年も大変お世話になりました☆
あっちゃんと知り合えてから、もう二年くらいたつんですかね。早いですね~☆
こんな私ですが、2010年も同じファン、同じ町民(笑)として仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします☆

あっちゃんの素晴らしい一年と、Talk Is Cheapのさらなる充実を願っています。
2010/01/01(Fri)17:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]