忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと退院してきました。長かったです。今度ばかりはヤバかったです。
病院に運ばれてから3日くらいはほとんど記憶がありません。その後、一週間くらいは意識もうろうな感じで、退院する2日前までは点滴を打ちっぱなしでした。
一週間は絶食状態だったので、入院期間中に体重が8キロくらい減りました。
ず~と寝っぱなしだったので、足腰が弱ってしまい歩くのがフラフラです。まだ全然体力は戻ってないですね。
これからしばらくはリハビリって感じです。
「BLESS」もまだ買ってないです。VAMPADDICTも入院中に会員期限が過ぎてしまって退会になってしまいました。またまた再入会しないといけないです(笑)
ブログにコメントいただいた方やメールをくださった方、いろいろとご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。
ハピバイベントにも参加できなくて、当日会う約束になっていた方にもご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
まだまだ無理はできませんが、ぼちぼちと復活していこうかなと思っています。これからもよろしくお願いします。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
退院おめでとう^^
papa
入院した!って聞いて、心配してたじょ。
これからは、体調管理をしっかりしないとね^^
ちゃんとリハビリして元の身体に戻してね^^
次に会う時は、お互いに元気な姿で会おうね~^^
2010/02/13(Sat)20:56:38 編集
お誕生日イベント
せつと
初めまして。ですが、入院されてたということで、ゆっくり休んでよくなってくださいね。

以前から参加したいと思っていた、お誕生日イベントにこの間ランチの方で参加させていただきました。
友人と2人でだったんですが、料理もよくて、楽しい時間を過ごすことができました。
もしかしたらあっちゃんさんにお会いできるかな~という期待もありましたが、それはまた、次行く機会があった時にと思います。

ずっとROMでしたが、一言お伝えしたくてコメントさせていただきました。
では失礼します。お大事に。
2010/02/13(Sat)20:56:42 編集
おかえりんこ
hardy
ほんと、大変だったね!(´ー`;)ゞアセアセ・・・
でも、無事退院できてよかった。。。
くれぐれも無理しないよーに!w
また、茶でね~ (。-_-。)ノ
2010/02/13(Sat)23:22:35 編集
おかえり☆
モル
心配したよ~(泣)でもひとまずは良かった♪
無理せずに毎日ノンビリと過ごして
元気なあっちゃんに戻りますように。。。★
2010/02/13(Sat)23:47:37 編集
よかったぁ^^
ラフィール URL
退院できたんだね☆
しっかりリハビリして、また元気な姿見せてください。
会えるのを楽しみにしています。
2010/02/14(Sun)00:48:25 編集
お帰り(。・ω・。)
めぐ
退院できてよかったねぇ。

まだ無理はダメだよ
2010/02/14(Sun)14:48:17 編集
退院
minto
退院おめでとう^^

自分のペースでゆっくりね^^

また、お茶しようね^^
2010/02/14(Sun)18:00:43 編集
おかえりなさい(●^^●)
たから

退院おめでとうございますあっちゃん^^*
めっちゃ心配してましたよーみんな( p_q)
無事退院できて良かったです☆
夏には体力回復してるといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.
急がなくてもいいのであっちゃんのペースで回復してくれればと思います(*´∀`*)またチャットしたってくださいねオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ ☆

2010/02/14(Sun)19:44:58 編集
良かった~^^
MAKI-RU
退院おめでとう・・
っていっても
まだまだ元気って感じじゃないね(涙)

体力も落ちてるだろうから
無理せずゆっくりリハビリしてね

寒いからまた風邪などひいて
体調悪化しないように

遠くから応援してるからね!!
2010/02/14(Sun)22:00:05 編集
おかえりなさい
Yumi
私もしばらく世間離れしてたら、、、
まさか、入院してたとは知りませんでした。
体調が万全でないのはわかってたけど、
失礼しちゃってごめんなさい。
退院できて、ひとまず安心だけど、油断禁物で!
身体に優しい生活をしてくださいね。
あ、でもリハビリは頑張ってね☆
お互い、この年齢だと体力&筋力の低下が著しいので、、、
遠い北の地で、あっちゃんの健康を祈ってますね☆
2010/02/14(Sun)23:52:46 編集
おかえり~~(;-;)
さとる
無事退院されて
ほんとによかったです!!

でも。まだまだ大丈夫とはいえない感じなんですね・・・

当面は無理せず静養してください(>_<)


あっちゃんが早く元気になれますようにッ(>人<)
2010/02/15(Mon)00:29:37 編集
退院おめでとう
最近みかけないと思ったら大変なことになってたのね。とにかく体調をととのえて栄養つけてね。DICTも更新できなくて残念みつけたらおしえててね。
2010/02/15(Mon)04:21:46 編集
無題
なぎさ
退院おめでとうございます!!
無事退院できてよかったです(;∀;)

2010/02/16(Tue)16:27:24 編集
おかえり^^
じゅん
退院おめでとう^^心配してました お大事に 
2010/02/16(Tue)21:40:12 編集
久々に来てみたら。。
けいまま
大変やってんね。びっくりしました。

ハピバイベントはアタシは日曜のランチに行きました。
あっちゃんは土曜くらいに行ってるのかな~なんて
勝手に思ってたのに。

無理しないようにね。
アタシも今年はライブ行けるかどうかわからないけど
もしも会えたらその時は元気な姿で
あっちゃんスマイル見せてください♪
2010/02/16(Tue)22:14:46 編集
無題
あーちゃん2号♪
入院されてたんですね。
症状を知ってビックリしました。
ゆっくり休んで静養してくださいね。



2010/02/18(Thu)11:11:02 編集
ゆっくり休んでくださいね。
あっちゃんさん、退院おめでとうございます。まー火のときに少しメールでお話した、つばさです。お久しぶりです、覚えていないと思いますが(苦笑)                今年の1月に大阪に行く機会があった為、まー火和歌山ライヴ以来の和歌山へ行こうと思い、行ってきました。地元の方は皆優しかったのでまた行きたいと思います(^-^)

そうです、アンジュさんを久々に調べていて、あっちゃんさんのHPを見つけたので心配していました。お大事になさってくださいね。
2010/02/18(Thu)18:38:11 編集
無理はしないで下さいね
りお
えぇっ、入院されてたんですか
長い期間の入院、大変だったと思いますがお疲れ様でした

無理はしないように、ゆっくり回復して下さいね。
2010/02/19(Fri)21:55:35 編集
退院おめでとうございます。
みちよ
大変でしたね。
しばらくは体力が回復するのに時間がかかるでしょうか。ぼちぼちと…。
お疲れ様です。
2010/02/20(Sat)16:01:53 編集
大丈夫?
ふるゆき
リハビリ順調にいってる?
8kg減ったあっちゃん想像つかないな・・ふふ・・
まぁ~しばらくのんびり生きましょうか。お互い。。
2010/02/21(Sun)13:09:38 編集
無理をされないで
NORI
長い間入院されていたのですね。無事退院されて安心しました。
でも、後が大事です。どうか、無理をされないで、ゆっくり養生してくださいね。そして早く元のようにお元気になられますように
2010/02/21(Sun)18:04:56 編集
うあ
sumie
ひさしぶりに来てみたら、入院してたのね!
それは大変だったねー。。。
寝たきりって、すぐ筋力堕ちちゃうのよね。
あたしも3ヶ月寝たきりだったことがあるのだ。
暖かくなってくるから、ぼちぼち治してね。
お大事に。
2010/02/23(Tue)18:56:00 編集
無題
ROB
退院おめでとう。 どんな病気か知らないけど
1日も早く前のあっちゃんに戻ってください。
リハビリは大変だろうけど頑張ってね。何も出来ないけど応援してます。あっちゃんファイト!
2010/02/24(Wed)02:57:26 編集
お大事に☆
fu-min
入院してた事を聞いてほんとビックリしました。
でも無事退院できて良かったですね^^
「BLESS」買えましたか?
HYDE様の歌を聞きながらリハビリ頑張ってね(v^‐゜)
2010/02/26(Fri)21:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]