忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年が明けて10日ばかし経ちましたが・・・ん~新年そうそうあまり体調が良くないです。
年末年始のレスも、前記事の新年の挨拶に代えさせていただきたいと思います。手抜きですんません(^^;
さて、VAMPSの今年の予定が発表されましたね。まっ、だいたい予想どおりかな・・・アルバムが出てツアー。
もっと小さいところを細かくまわるのかなと思っていたけど・・・ZEPP中心ですか・・・しかし、ZEPP好きですな(笑)また大阪まで行かなくちゃいけないわけね・・・今回は和歌山来てくれるのかなと期待してたけど。
DVDも2つ出ちゃうわけね。U.S.A.のは出るとは思わなかったなぁ~。ちょうど同じ時期にラルクのL'7のDVDとか出そうな予感・・・あぁ、また金がかかりそうです。
そういえば、ラルクもなんか出すらしいね・・・「WORDS Ⅱ」だっけ?
まっ、どうでもいいか、買うかどうかわからない(笑)「WORDS Ⅰ」って前に出てたんだっけ?出てたのも忘れてるし、買ったのかどうかも忘れてる。まっ、いいっか(笑)

全然話変わるけど、LE-CIELの更新手続き忘れてました。期限が切れて一ヶ月過ぎてやっと気がつきました(笑)でも、以前と違って一ヶ月経っててもちゃ~んと更新できるし、今日更新特典も送ってきたし、会員番号もそのまんまだし。VAMPADDICTも、こんなにすりゃいいのにね・・・未だに手振込しなきゃいけないし、1日でも期限過ぎたら再入会だし・・・そういえば、今月中に更新の振込しないと(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともにゃん

情報解禁うれしい限りです(*^ω^*)

あたしも和歌山くるかな
って期待してたのに
まさかの新潟.高知.広島w
2010/01/14(Thu)23:05:04 編集
色々
めぐ
ライブはとりあえず4公演ぐらい予約してみる予定。

やっぱ主婦にもなると簡単に遠征ができません(泣)

東京で1日でも当たってくれるとうれしいな(´∀`)
ラルクのは本だから買いません。

アルバム、DVD、CDとかなら必ず買うけど本は2年前ぐらいから買ってないなぁ。。
2010/01/15(Fri)15:42:48 編集
だいじょうぶ?
ふるゆき
あっちゃんは、甘いの食い過ぎだっつうの!
っていいながら・・
お土産甘いのやっちゃったけど・・(・・。)ゞ テヘ
もっと身体のこと考えて食うんだよ~
そして適度な運動もね~
↑人には言えないけど・・(´;゚;ё;゚;):;*':;ブッ
2010/01/16(Sat)21:02:44 編集
無題
あっちゃん
現在入院中です。病院に運ばれて3日ほど意識がなかったです。そうとう悪そうです。入院が長引きそうです
2010/01/24(Sun)19:17:56 編集
!!!Σ(- -ノ)ノ
hardy
あっちゃん、無理しないで
ゆっくり休んでにゃ~ 
お大事に。。。(。-_-。)ノ
2010/01/24(Sun)20:32:15 編集
えー!
モルフォ
そうだったんだ。知らんかった。
お大事にね。早く元気になりますように・・・。

★ずっとコメ書き込めなかったんだよね。
アドレスの形式が違いますって。どういうこと?
2010/01/25(Mon)10:56:14 編集
( ̄□ ̄;)
ラフィール URL
そこまでとは・・・。
充分に養生してください。
回復を祈っています。
2010/01/25(Mon)11:06:46 編集
無題
ともにゃん

(´;ω;`)
ゆっくり治してくださいね
Angeで元気な姿拝見
できるの楽しみにしてます
2010/01/25(Mon)16:53:27 編集
無題
じゅん
お大事に 早くよくなりますように
2010/01/25(Mon)21:34:37 編集
無題
ROB
あっちゃん大丈夫? 全然知らなかった!
一日も早く穏やかなあっちゃんがお茶に戻って
来てくれますように・・・           

お大事にね♪             
2010/01/28(Thu)20:42:18 編集
無題
ひらりん
今日、ちらっとでも会えるかなぁ〜って思っていたのに
大変な事になっていたのですね・・・
大丈夫なのでしょうか?心配です
早く元気になりますように〜
2010/01/31(Sun)00:21:05 編集
お大事に( p_q)
たから
ゆっくり休んで早くよくなってください(TωT)
元気なあっちゃんが帰ってくるのを待ってます(●^^●)
2010/01/31(Sun)16:12:47 編集
体調
ミント
体調大丈夫ですか( ̄□ ̄;)!!

早く良くなるといいですね('-^*)/

ゆっくり休んで下さいな(^-^)/
2010/02/02(Tue)07:14:06 編集
早く元気になってくださいね?(;-;)
さとる
多忙で久しぶりに来てみたら・・・
びっくりしました。
まだ入院中でしょうか?

お体回復、心より願っております。
2010/02/02(Tue)18:28:05 編集
びっくりしました@@
SHIZUKA
この間のハイバで姿がなかったので、ママに聞いたら入院してるって言ってたので心配してました。
無理せず、早く元気になってね!
お大事に~
2010/02/07(Sun)19:38:51 編集
無題
MAKI-RU
まだ体調わるいのかな・・
無理せずゆっくり出来てると良いけど

早く良くなりますように・・
2010/02/11(Thu)01:31:21 編集
お大事に。。。
みちよ
今回は長い入院になっているようで…。天使なお店のママから聞きました。
早く回復するといいですね。
2010/02/11(Thu)08:50:51 編集
無題
なぎさ
まだ入院中でしょうか?

あっちゃんが早く復活
できることを祈っています。
2010/02/11(Thu)11:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]