忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事にコメントしていただいた方、本当にありがとうございました。
皆さんの優しいお心遣いに感謝します。手抜きで申し上げありませんが、ここでのお礼でレスに代えさせていただきます。

さて、今話題のペプシNEXのCM、ラルクの選曲は意外でした。アローズですか・・・なんか久しぶりに名前聞きました(笑)確かにシンプルでインパクトのあるナンバーではありますが。
着うたで配信されるらしいですが、フルはあるのかな?ちゃんとフルにレコーディングしているのならシングルのカップリングとかに収録していただきたいです。
倖田來未の選曲のシェリル・リンはいかにもらしい感じ・・・コプクロの「Layla」は超有名曲すぎてちょっとつまらないかな。「Layla」は今でもエリック・クラプトンがライヴのアンコールで必ず演奏するナンバーですね。

VAMPSチケ当落発表ありましたが、今回も悲喜交々でしたね。
何公演も当たっている人もいれば全滅の人もあり・・・過去の結果を配慮して当落を決めてほしいという意見もあるみたいですが、事務局としてはそんな面倒なことはできないでしょうね。
多分、完全なランダム抽選だと思います。
そんな自分は大阪8/28(土)、8/29(日)両日当たりました。まだ振込済ませてないですけど(笑)
まっ、今年は野外がなくて良かったです。
でも、本人確認とかめんどくさそうですね。めちゃうっとおしいです。
もし、自分が急用な病気で行けなくなったら相方さんも入れないっていうのはどうよ?
しかも、チケも他人に譲れないってことだし、チケをパーにしなくちゃいけないっていうのはどうよ?
せめて払い戻しくらいはしてほしいもんです。

前回記事に書いたように、入院中にVAMPADDICTの期限が切れてしまった為に再入会しました。
新しいネームは「Le あっちゃん」にしました。Leの意味はフランス語で、「定冠詞で特定のもの、世に1つしか存在しないもの」らしいです。Leの後のーや~は付いても付かなくてもいいようなので無しにしました。
そのほうがすっきりとすると思ったので。
ということで、「Le あっちゃん」をよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日は
ともにゃん

今日はAngeで元気そうな
姿見れてよかったです(*^ω^*)

じゃくのお箸の袋まで
頂いちゃって∩ω∩笑
ありがとうございました

またお会いできたらいいですね
2010/03/06(Sat)15:56:32 編集
こんばんわ(●^^●)
たから
あっちゃん2829当たったのねw
私は29と1当たりました~逢えるかな(*゚ー゚)
本人確認めちゃ厳しくなったやんねー
チケ代パーにせん為には体調気を付けなきゃやね(TωT)
また茶しましょーね.゚+.(´∀`*).+゚.
2010/03/06(Sat)22:30:22 編集
久々レス
あっちゃん
>ともにゃん
こちらこそど~もでした!
じゃくにはちゃんと辿り着いたかな?
今日のじゃくはお客さんが少なくてまったりとしていました。
山かけマグロと焼きうどんと鳥丼を食べました~。

>たから
29に会えるとええね~~!
そうやね、お互いに無事ライヴに行けるように体調には気をつけましょう。
2010/03/07(Sun)00:35:18 編集
無事\(^O^)/
ともにゃん
じゃくにたどり着けました
ありましたよ!
シャチの天井突き抜けたやつw

ありがとうございました(*^ω^*)
またおすすめとか
教えてくださいね∩^ω^∩
2010/03/07(Sun)07:34:53 編集
チケット
めぐ
めぐは東京の7月5日と9月15日あたりました!
同じく入金まだで火曜日にする予定(。・ω・。)

2010/03/07(Sun)19:06:56 編集
無題
なぎさ
私は今回VAMPSは泣く泣く
あきらめました(つω;)
そんなに厳しくなったん
ですね…めんどくさいです
よね~まぁしょうがないとは
思いますが(;∀;)
2010/03/08(Mon)00:34:13 編集
無題
モルフォ
8月までに体調完璧に治してLIVE思う存分楽しみましょ♪

来週ね鹿鳴館30th Anniversary LIVEに行ってくるよ♪
見るのは初日のムック出演の方だけどね。
翌日のDEAD ENDや44やkyoちゃんも見たいけど取れなさそう;

これからもよろしくね☆Le あっちゃん(´・ω・`)
2010/03/08(Mon)14:44:51 編集
どーも^^
Swバニラ
こんにちゎ♪Swバニラでっす!
こちらでははじめましてですね~

チケ、いろいろと面倒ですよね。。
本人確認のためのもの、忘れないようにしないと(`・ω・´)

Leあっちゃん、また来ますね~☆
DEISTでもよろしく!!!
2010/03/09(Tue)13:46:23 編集
覗きにきたよ
せいこ
アドレスいるんか?
2010/03/10(Wed)00:06:48 編集
久々レス2
あっちゃん
>ともにゃん
シャチの天井突き抜けたやつ・・・(笑)
あれはインバクトあるよね。

>めぐ
お~当たったんやね、楽しみましょ~!

>なぎさ
そうかぁ~今回参戦なしなんやね・・・。
本人確認面倒になっちゃったね。いい迷惑です(笑)

>モルフォ
へぇ~鹿鳴館ってそんなに長いことやってるんや。
ラルクもインディーズの頃やってたよね。
確か、1stライヴ前に別名でやった、実質初のライヴが鹿鳴館やったんとちゃうかな。

>Swバニラ
来てくれてありがとうね!あまり更新ないけど、時々来てくれたら嬉しいのでよろしくね。

>せいこ
早速来てくれてありがと~!
せいこの携帯アド?宜しければよろしくです。
2010/03/10(Wed)21:05:44 編集
無題
送れましたか?
2010/03/12(Fri)00:55:32 編集
無題
沙耶
あっちゃんさんこんにちは(^v^)
体調は大丈夫ですか?
久しぶりにブログを覗いたら入院って…(;O;)
びっくりしました(/_;)
お体に気をつけてください(>_<)☆
次回のAngeで会えるの楽しみにしています(^^)/
2010/03/13(Sat)15:44:07 編集
Le あっちゃん♪
さとる
体調回復しつつあるみたいで何よりです(^―^*)

でも春先は気温の変化も激しいので
体調管理には気をつけてくださいね~?(>_<)


ペプシCM!かっこよくてすんごく好きなので、私もCD化を希望~!!(o≧▽≦)o
2010/03/15(Mon)16:07:02 編集
おわっ!!
ヒカルハナ
お久です~☆
忙しくてご無沙汰してる間に、あっちゃん入院してたのね。
大変だったねぇ。
お体は大切にね!健康じゃないと、ライブどころじゃなくなっちゃうから・・・(涙)

そうそう!
私の参戦日、あっちゃんと同じ、大阪の8/28~29なの!
今度こそ、あっちゃんに会えるといいなぁ~(^▽^)/

DICCTのニックネーム変わっちゃったのかぁ。
でも今回のはなんだか「LE-CIEL」みたいでかっこいいぞ(笑)
2010/03/15(Mon)17:15:57 編集
お久しぶりです~
VAMPS大阪全滅しましたよ...とうとう運に見放されたかっていう。今のとこ31,26譲ってもらう予定なのですが、連絡が取れなくなってしまったらどこもいけなくなるかもしれないです。知り合いってわけでもないので。怖いなぁ。
あっちゃんの行かれる日は見事にラッシュボールが被っているので、たぶん行けないだろうなと思います。誰か余ってないかな~チケット...
2010/03/18(Thu)13:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]