忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L'7のDVD見ました。
DVDを見て、あのツアーはセットリストが絶妙で良いライヴだったことを再確認しました。
オープニングの映像から船がドカーンとステージにせり出してくる瞬間も興奮したし。
「セル・マイ・ソウル」の4人が集まって演奏しているところが微笑ましくて良いですね・・・REAL TOURのバラバラっぷりだったことを改めて思い出しました。
「セル・マイ・ソウル」、「ローレライ」・・・もう演ってくれないかなと思っていた曲をやってくれたのが嬉しかったです。どっちの曲も好きなんですよ。いかにもどちらもhyde作曲って感じの曲ですよね。
んで、いつも思うんですけど「リンク」が始まった瞬間って、それまでのライヴの雰囲気がガラッと変わりますよね。なんか、リセットみたいな感じ・・・そこがまた良いです。
「REAL」からの曲が多かったのも印象深いです。あのアルバムって当時はあまり好きじゃなかったんです。
なぁ~んか、暗くて重い曲が多いなぁ~って(笑)今聴くと良い曲が揃ったアルバムだと思うんですけどね。
あと、「永遠」の情感たっぷりのhydeの熱唱がすごく良いです。やっぱりこの曲ってhydeの思いがいっぱい詰まった曲なんだろうね・・・もう6歳だっけ?(笑)
しかし、石田は・・・パリライヴなんか行ってねーだろがっ!(笑)

VAMPADDICTのグッズ・・・今日で締め切りでしたね。思わず忘れてしまうところでした。
バンドエイドと携帯充電ストラップを注文しました。
VAMPSのニューシングルをmu-moショップで注文しました。
送料やら代引き手数料やらで高くつくのに・・・やっぱり、特典のランチバッグに負けました(笑)
しかし、いろんな色のパターンがありましたね・・・余裕のある人は全色集めるんだろうな。自分は黒色のみですけど(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともにゃん

永遠やっぱりいいですよね!
マスターに聞きましたけどw
気持ちの入りようが
違うような気がします(>_<)

ランチバックは
ネイビーとグレーにしました☆

あと充電器もwww

VAMPSは商戦がうまいですねw
2010/04/04(Sun)15:51:49 編集
無題
なぎさ
私もsell my soul好きです(*´ω`*)
あのフォーメーション、
すごくよかったです(笑)
後ほどメール送らせて
頂きますね!!本当に
ありがとうございます♪
2010/04/04(Sun)18:57:32 編集
無題
ばにら
こんばんゎ♪

今日ようやくL’7見ましたv
セルマイソウル、あっちゃんの行ってた意味がわかった!
私もみんなで集まって演奏するところ、大好きです♪
全体的に素敵な演出だった(´ω`*)

永遠ってそういう想いがこめられてたんだ!?
だからあんなにグッときたのかww
2010/04/04(Sun)20:39:56 編集
涙~
NONAME
ここに来てグッズの締め切りを知り、焦って注文してきたことは内緒です。。(´;゚;ё;゚;):;*':;ブッ

L’7は涙なくしては見れなかったよぉ~
それと、、後になっていい曲だぁ~って思う曲あるの同感~!!
&わたしにも~くださいまし~ <(_ _)>
2010/04/04(Sun)22:57:25 編集
無題
fu-min
L’7見ました。
sell my soul…あの曲だけなぜ座り??
でもでも仲良し4人組みって感じでいいですね(≧▽≦)
L’7のライブ行って聞いてから気になって家でもずっと聞いてました。DVD見てからもまた気になり…あの4人組が頭から離れないです!

2010/04/05(Mon)10:14:01 編集
無題
みっくー
こんにちは^^あっちゃん☆彡
私もL’7見たよ!感動しました。。私もあの日のライブに行って、初めてのラルクのライブだったの><
永遠ってそういう思いで作られてたんだ゜゜!!?知らなかった・・・一層感動しちゃうね。
そういう曲に込められた秘話、これからもいろいろ聞きたいです!!!あっちゃん、教えて><笑
2010/04/07(Wed)20:02:15 編集
L'7レス
あっちゃん
>ともにゃん
うん、気持ちがこもっているね、あの曲は。
VAMPSというか、ラルクから商戦うまいよね(笑)

>なぎさ
うんうん、あのフォーメーション最高(笑)

>ばにら
うん、L'7は演出が良かったよね。
「永遠」って深いよねぇ・・・。

>NONAME(笑)
グッズ・・・間に合った?(笑)

>fu-min
うんうん、仲良し4人組って感じ(笑)
ああいうのをまた見たいね。

>みっくー
そうかぁ、L'7が初めてのラルクやったんやね。
秘話かぁ・・・ここでは話せないけどメールなら(笑)
2010/04/07(Wed)20:24:13 編集
セトリ
sumie URL
あたしもL’7あらためてDVDで見てセトリ最高って想った^^
「get out from the shell」~「THE NEPENTHES」のとこが特にね。realだよねー。
zepp大阪のreal liveが蘇るってかさ。
4人ともすんごく退廃的な雰囲気で、あたし結構好きなのだw
最近、すっかり美しい曲ばかりになってるから、realっぽいのやって欲しいなー。
「永遠」hydeくん泣いてるよね。感動しちゃった。
そんな風に、愛する者に魂を捧げてるhydeくんだから、好きなのだよね。うん。
2010/04/07(Wed)22:13:30 編集
無題
ROB
 私も見たよ。「My Dear」で感動してたらHYDEサンも涙流してるんだもん。
それ見て更に感動! 「星空」でも泣いてたね。涙もろいんだねHYDEサン♪

 私mu-moで予約しなかった。ランチボックス使い道ないんだもん;
あっちゃんはお母さんにお弁当作ってもらってるの? だったら必要かもね☆

また楽しいブログまってまーす!
2010/04/09(Fri)20:17:07 編集
L'7レス2
あっちゃん
>sumie
なるほど、退廃的か・・・たしかにREAL収録曲は全体的にそんな雰囲気あるね。
今では好きなアルバムです。
今回よく泣いてるよね(笑)

>ROB
いや、弁当なんて食べる機会は今はないんやけどね(笑)なんか別のことにでも使おうかなって・・・。
2010/04/11(Sun)09:27:05 編集
お久しぶりです!!
さとる
ご無沙汰していたら、めっちゃ更新されてたぁ~~(*^_^*)
お元気そうで何よりです(人´∀`)・゚*


最近仕事づくしでDVDやらCDやら、買っているけど全然見れてない・・・(;-;)

でも。あっちゃんの書き込み読んでちょっと満たされました(>_<)

あっちゃんも元気になったとはいえ、夏にむけて体調には気をつけてくださいね~?

またどこかの会場でお逢いできたら嬉しいです(´∀`*)


2010/04/11(Sun)10:47:37 編集
昨日やっとす・べ・て見た。
ひで
のっけから懐かしくて涙出た!永遠はね…初めて聞いた時なんて素敵なんだろうって。今年は、桜長い間楽しめて入学式とかの写真は、桜の木の下ありかなって…思って毎日通勤する時に小学校の桜見上げてた♪
月日が経つのが早い。
2010/04/11(Sun)21:14:21 編集
L'7レス3
あっちゃん
>さとる
もう長いこと会ってないねぇ~・・・ライヴ会場で会えるといいね!

>ひで
「永遠」・・・本当に良い曲やね~。
この曲は聴く人によっていろんな想いがあると思う。
2010/04/12(Mon)21:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]