忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよゴールデンウィークに突入ですが、何も予定がありません(笑)
近場の和歌山市をいつものようにブラブラしようかな・・・と。そんくらいのもんです。
なので、和歌山市で一緒に遊んでやろうって人、募集中です!ツアコンもOKです(笑)
まっ、それ以外はまだ見てないDVDが沢山あるので、そういうのを見て時間でも潰そうかな・・と。
最近はあまり映画のDVDは買わなくなりました。音楽ものばかりです。
まぁ、音楽もののほうが繰り返し何度も見られますからね。
この頃はラルクの昔の映像をDVDにしたものを見ることが多いです。94年~98年あたりのやつ。
映画は見たいものはだいたい映画館に行って見てるので、またDVDを買って見るという気にもならなくてね。
でも、アバターは買おうかな・・・ブルーレイ&DVDのセットになったのってお得な値段だし・・・。
ブルーレイは見られないけど(笑)まっ、将来の為に。
皆さんはゴールデンウィークの予定はありますか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
☆M★
和歌山・・行きたいなぁ~(>ω<)
お許しが出ないー笑ツアコンしてほしいよ^^

私はバスケの大会があるーまだ私の学年は出ないケドね~あとは友達とグダグダ語る~♪笑
2010/04/28(Wed)21:56:56 編集
働きます(>_<)
つばさ
昨日はどうもありがとうございました(^-^)GW中は働きますよ~チケット代やら何やらのためにお金が飛んでいきましたから‥。昨日は久しぶりにラルク初武道館前の「隠れheavenly」?を観ました!KIOTO面白かったです(笑)
2010/04/28(Wed)23:44:29 編集
ごーるでん・・・・
さとる
友達の返事待ち中で、暇なのか忙しいのか微妙です(笑)
万一ドタキャンされたら和歌山まで飛んで行きたい!!(>_<)

あ!まもちゃんロール、私のお勧めは抹茶です♪
紅蝙蝠でしか食べれなかったのが通販にもなったのでお勧めです♪
甘さ控えめなので
私はロール1本を、2日で食べきりです(o≧▽≦)o
2010/04/29(Thu)08:50:08 編集
無題
ROB
カウンター15過ぎちゃった;; 悔しいです!

ゴールデンウィークは私も予定ありません。
コール伝ウィークだからってわざわざ混んでるところに無理いていくコトもないかなと最近思います。
歳なのかな・・・。

オルゴールありがとう。 いつも聴いてます☆
2010/04/29(Thu)17:12:54 編集
お元気ぃ?
ruma
お久しぶり^^でっす。
キリ番ダメだったぁ。。。密かに狙ってたのに(笑)
未だにメールの送り方わからんし(爆)
アタシもいつか和歌山逝きたいな~
その時はよろしくぅ♪
2010/04/29(Thu)17:45:51 編集
ご無沙汰してます
みおこ(2号)
久しぶりの書き込みです
あっちゃん体調はいかがですか?
夏の名古屋遠征の為に家族の御機嫌取りて八景島シーパラダイスです(-"-;)
猫の世話頼むんで(・・;)
和歌山行きたいです~(泣)
ツアコンはあっちゃんで(笑)
2010/04/30(Fri)02:44:41 編集
やっぱダメだったか。。
ふるゆき
キリバンいっつもだめだ~ o(T^T)o
こうなったらやっぱ。。。
はぎ取りに。。。(´;゚;ё;゚;):;*':;ブッ
2010/04/30(Fri)23:54:01 編集
お久しぶり
めぐ
引っ越しや会社退職とゆーバタバタで久しぶりに来ました(。・ω・。)
ゴールデンウィークは旦那の知り合いとバーベキューしたりうちの家族と買い物したりまぁー楽しく過ごしてます(。・ω・。)

また和歌山に遊びに行きたいな☆
2010/05/01(Sat)15:43:15 編集
キリ番ダメだったー><
茉希
和歌山行きたいなあー!!!
ラル友何人かとそのうち和歌山に行けたらいいなって思ってるんだけど...
ツアコンってやってもらえたりするんですか?!www
2010/05/01(Sat)23:06:25 編集
GW
ともにゃん
アリス見に行きます(´∀`)
あと虹友さんでBBQですw

AngeもGW中にいけたらな
って考えてます
2010/05/03(Mon)08:17:59 編集
無題
なぎさ
金曜の夜から和歌山にいくことに
なりました(*´ω`*)
金曜はしんけいすいじゃくに
行って土曜日のお昼にアンジュに
行く予定です!!
2010/05/03(Mon)08:18:46 編集
無題
じゅん
ゴールデンウイークはお仕事です
8月の遠征費稼ぎます(笑)

和歌山聖地めぐり楽しみにしてます
2010/05/03(Mon)08:19:21 編集
GWレス
あっちゃん
間違えて同じ記事を2つUPしてしまって、それぞれにコメをいただいていたので、1つにまとめました。

>M
友達とグダグダってのもええもんやで~(笑)
いつか和歌山においで~!

>つばさ
「隠れheavenly」ええよね~!あのライヴ映像はちゃんとリリースしてもらいたいもんです。

>さとる
昨日はど~もでした~!ロールケーキ・・・美味しそう・・・自分なら1本を1日で食べきりです(笑)

>ROB
まぁ、混んでいるところは嫌やね。のんびりとするのもいいかもね。

>ruma
キリ番残念でした、また挑戦してね!

>みおこ(2号)
おひさしです~、体調は今はまあまあかな。
ツアコンはまかせて~(笑)

>ふるゆき
剥ぎ取りは嫌~(笑)またゲット目指してね!

>めぐ
忙しそうやけど、なんか幸せそうやね。
また和歌山おいで~!

>茉希
うん、和歌山来ることがあったら案内するよ~!
ご遠慮なくね~、お気軽にぃ~(笑)

>ともにゃん
アリス観たいなぁ・・・GW中に行きたいなぁ。

>なぎさ
今回は会えなくて残念でした。今度は会えるといいね!

>じゅん
しっかりと稼いでくださいね~(笑)
聖地めぐり・・・まかせて~(笑)
2010/05/03(Mon)08:35:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]