忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はラルク友2人と天使~ライオンと行って遊んできました。
1人の人とは約1年半ぶりだったので久々に会えて嬉しかったです。
最近、エヴァンゲリオンとガンダムのDVD BOXを中古で購入しました。
エヴァのほうは、定価が29800円のところを15000円で売ってました。中古店なのに新品未開封でした。
んで、レジに持っていくと「本日は全商品20%オフになっております」と言われ、13000円になりました。
元々値段が安かったのに得した気分です(笑)
BOX内容は、TVシリーズ全話に劇場版3作と特典ディスクの10枚組で完璧な内容です。
新劇場版の「破」のDVDももうすぐリリースされるので買わないとね。
んで昨日、近日完全閉店してしまう中古屋で、ファーストガンダムのTVシリーズBOX 1のDVDも買いました。
なんと、閉店セールで全品表示価格の80%オフだったので、6000円弱で買えました。
特典のフィギュアも付いてるし・・・これもお得な買い物でした。
でも、これでBOX 2も買わないとね(笑)
ファーストガンダムのTVシリーズ全話のDVD BOXは、以前に台湾の海賊盤を買っていて持っているんですけど、なぜか2話分が後半部分がなくて不完全で・・・さすが海賊盤(笑)
あっ、ちなみにこれも台湾の海賊盤で、DUNE~Tierra~heavenly の3枚組のBOX セットも持ってます。
箱入りでオリジナルのジャケなので面白いなと思ったので、約10年くらい前に買ったかな・・・。
フォトカードとかも特典で入ってました(笑)
あっ、多分明日もライオンな店に行きます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ROB
暇だ暇だといって結構忙しくしてるね

エヴァは一時凝ってTV録画したりしたけど息子達は
一体一万するプラモ作ったりしてた。
 ガンダムは私にはわからないけどエヴァを見ると
あの頃を想い出すよ。 エヴァは最高!
2010/05/03(Mon)23:04:33 編集
こんにちはー\(^o^)/
nori☆
早速遊びに来ちゃいました~!
GW、休みを満喫してますね(^^)

あっちゃんのブログ、私が知らない事がいっぱいで
すごく勉強になります!!
これからもお邪魔するので宜しくお願いしますね~(*^^)v
2010/05/04(Tue)15:15:54 編集
無題
ともにゃん
GW中に天使なお店と
ライオンなお店に行こうと
思ってましたがなかなか
予定があわなくて(´;ω;`)

明日はコナン見に行く予定です
2010/05/04(Tue)21:50:58 編集
初めてのコメントで~す!
クーココ
いいなぁ~ 天使にライオン!
私はGWもほとんど仕事です・・・

和歌山、絶対行くからねぇ~~~その時はよろしくお願いしま~す^^

エバァもガンダムも見たことないです、今度見てみようかな~♪
2010/05/04(Tue)23:21:05 編集
エヴァガンダムレス
あっちゃん
>ROB
うん、けっこう暇潰せた(笑)
1万のプラモはすごいね・・・。

>nori☆
早速来てくれてありがとうね~!これからも時々は遊びにきてね~、さかのぼって読んでくれると有り難いです。

>ともにゃん
なかなか予定どおりって難しいね。
コナンは残念でした・・・。

>クーココ
和歌山、待ってますよ~!
エヴァはHYDEも好きやから今度見てみて~、ガンダムは、メンバーの中ではてっちゃんが一番好きだったかな。
2010/05/05(Wed)11:48:02 編集
先日は御世話になりました(人´∀`)・゚*
さとる
エヴァといえば。。。。
ローソンのエヴァラーメン、食べました?
パッケージがちょっと笑えて買っちゃいました(o≧▽≦)o
2010/05/05(Wed)20:54:20 編集
さとるレス
あっちゃん
>さとる
あ~今なんかローソンでエヴァフェアみたいなのやってるねぇ。パン買った(笑)
2010/05/09(Sun)09:27:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]