忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、カウンターの数字が80000になろうとしています。
・・・ということで、次のキリ番は80000にします。
キリ番賞品は、少し前にブックオフで見つけて買っておいた、ラルクのヒストリーブック「is」にしようかと思います。sakura在籍時の唯一のオフィシャル・ヒストリーブックで、今では廃刊になっていて手に入らなくなっています。探していた人も多いんじゃないかと思うので・・・。
hydeの赤ちゃん時代や幼い頃の写真や、若かりし頃のご両親の写真も載っています。
1冊しか無いので、今回は前後賞はありません。
あと、「これもう持ってるよ」っていう方がゲットされた場合は、なにか別のものにしようと思いますので申し出てくださいね。
キリ番をゲットされた方は、カウンターの証拠画像を polly@nnc.or.jp まで送り先を書いてメールお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モル
次こそ頑張るぞー!!(`・ω・´)ノ
でも「is」は持ってるから・・・
他のステキな特別品に期待しよう(´・ω・`)
2010/04/25(Sun)22:14:37 編集
無題
みっくー
あっちゃん、キリ番って^^;?笑
私でも参加できるのかなっ゜゜!!?どうすればいいの~笑 しかもそれ欲しい^^♪
てか、いつもあっちゃんにメールしてみよう!って思うんだけど、どのタイミングでしていいのか悩んじゃうわ´`;汗 いつか急にするかもっ/∀/笑
2010/04/26(Mon)23:25:51 編集
無題
ともにゃん

持ってます(´∀`)

なので違うのに期待
楽しみです(´∀`)
2010/04/26(Mon)23:36:37 編集
持ってないので・・・・
さとる
欲っしぃぃぃぃ~~~~(>_<)

がんばります!!
2010/04/27(Tue)18:38:01 編集
ほしいぞ~
ふるゆき
けど。。
いっつもダメなんだよね。。。ww
やっぱ。。
押しかけて剥ぎ取るしかない?(´;゚;ё;゚;):;*':;ブッ
2010/04/27(Tue)21:14:35 編集
無題
じゅん
ほしーーーーーい^^がんばるぞー^^
2010/04/27(Tue)21:25:18 編集
isレス
あっちゃん
>モル
ステキな特別品か・・・なんかあるかなぁ。

>みっくー
誰でも参加できるよ~、右下のカウンターが80000になれば当たり~!
タイミングって(笑)いつでもメールちょーだいな~!

>ともにゃん
あ~持ってるって言ってたね。
う~ん、何がいいんだろう・・・。

>さとる
頑張ってください~!

>ふるゆき
剥ぎ取るって・・・こわっ(笑)
誰にでもチャンスはあるっ!

>じゅん
ゲット狙ってください~!
2010/04/27(Tue)22:00:37 編集
無題
さとる
無念(;-;)

また是非~~~~~(>_<)
2010/04/29(Thu)21:51:20 編集
さとるレス
あっちゃん
>さとる
また次頑張ってね~!
2010/05/03(Mon)08:48:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[264] [263] [262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]