忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日仕事したらまた土日でしたね・・・もう休みでボケそうです(笑)
昨日は天使な店でランチ後に「アリス・イン・ワンダーランド」観てきました。
感想は・・・自分的にはイマイチでした。セットなどの美術は素晴らしいんですけど、ストーリーがね単純すぎてつまらない。スリル感やドキドキ感もないし、ティム・バートン監督の作品としては駄作の部類に入ると思います。アリス役の女優も全然可愛くなくてキツい顔してるし・・・もっと他にいなかったのかなぁ。
ジョニー・デップは相変わらずの怪演で良かったんですけどね。
映画を観た後、夕食にお好み焼きを食べました。
ライオンな店には行かなくて帰路につきました。途中、ブックオフに寄っていつものように物色・・・。
acid androidの2006年のライヴDVDを見つけたので買いました。
abcの新しいDVDもあったけど高かった・・・密林サイトで注文するほうが安いです。
ラルクの「LIFE」やグラクロの写真集もあったけど買いませんでした。まっ、どっちも持ってるけどね。
んで、ミスドで買ってから帰宅しました。あぁ、また太ってしまう(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
休み明け
めぐ
掃除機をかけたり家のことをやってました!

でも2日間しか平日なかったからまだ家のことが完全に終わらなくてまた土日ぐーたらしてます(笑)

ちなみに天気いいから洗濯干したりお布団干したりしてます(。・ω・。)
2010/05/09(Sun)11:26:31 編集
無題
ともにゃん
ブックオフ馬鹿にできませんねw

またそこから売れないのも
さすが和歌山www
和歌山って何でL'Arcファン
少ないんでしょうね(´・ω・`)
2010/05/09(Sun)17:35:33 編集
いいなぁ~
クーココ
あっちゃんは充実した日を送ってますねぇ~

へとへとでPCも開けない日が続いてました。。。

アリス、いまいちだったの~~~
まだ観てません。。。
でもジョニーですべてを許しそう^^
2010/05/10(Mon)22:44:55 編集
無題
ROB
GW同様ゴロゴロしてました。 夕飯も息子に作らせてあっちゃんのブログ見たりしてました。
あっちゃんて行動派なのね。 私はヒッキーに近い。
歩いて30分ぐらいのところにブックオフだいぶ前に
できたけどまだ行ってません。 その上のゼリアで次男がバイトしてます;
2010/05/10(Mon)23:58:41 編集
私も・・・
nori☆
アリス観てきました! 3Dのメガネが重くて鼻が痛かった~(笑)

ブックオフ、お宝が眠っていそう!!
最近行ってなかったけど、私も宝さがしに行ってみよう~^^
2010/05/11(Tue)01:04:13 編集
アリス
さとる
まだ観てなくて観たかったんやけど
微妙なんだぁ~~~(´д`;)

仕事めっちゃ忙しいから
無理して観に行かなくても良いかも?(笑)


天使なお店ランチ、羨ましいです!!
私も早くまた行きたいです(;-;)

行ける日まで、頑張りま~~~~(>_<)
2010/05/11(Tue)17:42:27 編集
連休明けレス
あっちゃん
>めぐ
なんか忙しそうな毎日やね・・・でも、幸せそうな忙しさって感じでええね!

>ともにゃん
たしかに和歌山はHYDEファン少なすぎ・・・まぁ、一般的にはいろいろと誤解されているところがあるからね。

>クーココ
ありゃ~忙しかったんやね・・・。
うん、デップはすごくらしさが出ていて良かったよ。

>ROB
自分も基本的にはインドア派なんやけどね。
できれば家に籠もってCD聴いたりDVD見たりね。

>nori☆
たしかにあのメガネはもうちょっと軽量化できんもんかなぁ~って思うね。
ブックオフ、是非物色してみてください。

>さとる
アリスは見る人によって感想変わると思うな・・・面白かったっていう人もいてるやろし。
自分的には合わんかったかな。
2010/05/13(Thu)20:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [258] [257]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]