忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先行配信された「BEAST」を聴いています。もう7~8回は聴いたかな・・・。
最初にいきなり全体的な印象・・・良くできたハード&ポップなアルバムだと思います。
でも、決定的な曲がありません。出来としては前作のほうが良いと思います。
ますますアレンジ的にはK.A.Z色が強まっています。HYDE色は時々にしか感じられません。
ロックアルバムとしては良く作られたアルバムだと思いますよ。適度にポップでもあるし。
でも、自分的には不満ありありです。やっぱり自分はソロではHYDE100%なものを求めてしまいます。
HYDEソロをやりつつVAMPSもやっていってくれれば一番いいんですけどね。VAMPSとしての試みも面白いとは思っていますから・・・ソロがVAMPSに限られてしまうのは自分にはちょっとキツいです。
アルバムの内容としては、2~4曲目にシングル曲が続いているのは凄いと思います。
前半にこれだけシングル曲を集めても後半も飽きさせないぞ!みたいな心意気と覚悟は伝わってきます。
一番お気に入りの曲は「EUPHORIA」(なんて読むのこれ?)かな・・・多分、K.A.Z曲かなって感じしますけど。
一番嫌いな曲は「REVOLUTION」・・・はっきり言ってダサい曲です(笑)なんで、こんな曲作っちゃったかな。
フレーフレー♪みたいで(笑)自分の中ではVAMPS最悪の曲です。ライヴでは是非外していただきたい(笑)
「MY FIRST LAST」みたいなエスニックな試みは新しくて面白いです。ここ最近のシルヴィアンの影響があるのかも知れないですね。

現在、腰の調子が良くありません。このままだと8月の大阪ゼップは参戦できないかも・・・今は15分以上は立ってられない状態なので。アリーナの城ホもまだ悩んでいます。11月まで良くなるという確証はありませんから。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ♪
さとる
BEASTまだ聴いてないやぁ~( ´艸`)

あっちゃん、腰だいぶ悪いみたいだねぇ(;-;)
早く痛みが治まるよう祈っているから、暫くは安静にね?(>_<)



2010/07/06(Tue)18:16:16 編集
無題
mnnb

わたしもEUPHOLIA  
一番すきです(^ω^)♪
VAMP ADDICTIONも結構
好みだけど、、   

あ、        
きょうでようやくテス
ト期間終わりました!
受験終わる頃なので城
ホ参戦予定です\^^/
はやく腰治してあっち
で会えることを願って
ます。おだいじに~ 
2010/07/06(Tue)18:30:44 編集
無題
ともにゃん
BEASTありがとうございました!!
あたしも毎日今聞いてますwww

VAMP ADDICTION
PIANO DUET
あたりがすきですね!
PIANO DUETはなんかサビが
海辺っぽいかな?なんて
思いました!(^^)!

腰大丈夫ですか((+_+))
はやく治るといいですね((+_+))
2010/07/06(Tue)18:36:57 編集
おはよ。
sumie URL
あたし、中毒みたいにヘビロテするタイプなんだけど
「EUPHORIA」から後ろだけ聴いちゃうねw
あくまでも、自分の好みだけどさ☆
前作も「SECRET IN MY HEART」から聴いてたw
普段はあまりキャッチーなのは聴かないんだ。
ライブで聴くと、ハッピーになれるんだけどねー☆
あくまでも、あたしの好みの問題なんやけどさw
「REVOLUTION」はライブ用だよね。

腰、お大事にね。
ヘルニア?
最近、マッケンジー法っていう治療法が紹介されていていいみたいよ。
2010/07/07(Wed)07:36:48 編集
無題
なぎさ
BEASTありがとうございました(*´ω`*)

REVOLUTION、最初どうしても
笑ってしまいます(笑)
2010/07/07(Wed)17:31:52 編集
残念ながら
その曲レギュラー化されてるみたいです。要は曲をきくというより暴れる曲みたいな。SEX BLOODみたいな位置じゃないですかね。
もはやVAMPSに曲の普遍性を期待してません。

もうそろそろHYDEソロやってほしいです。やる気あるのかなぁ?来年が待ち遠しい。
2010/07/08(Thu)11:07:52 編集
カルシウム取れ~!!
ふるゆき
だから~生活習慣を変えないとぉ~~
甘いもんは控えて~牛乳小魚~適度に陽を浴びる~
運動はまだ無理やろうから~
ちびちび歩く。。

BEASTはいろんな見方があるんだなって。。
なんか~昔を彷彿とさせるような。。
それでいて現代風で。。
REVOLUTIONはベタでいいんです( ´艸`)ムププ
2010/07/08(Thu)16:55:09 編集
無題
あーちゃん2号♪
BEASTはライブで1回聴いたきりです。
アルバム発売日が待ち遠しくて。(人´∀`)

お腰大丈夫ですか?
15分ももたないないなんて心配です。

2010/07/08(Thu)21:59:17 編集
BEASTレス
あっちゃん
>さとる
うん、まだ腰は痛いけど本当早く良くなってほしい・・・ライヴまで日数との戦いやね(笑)

>mnnb
VAMP ADDICTIONも好きな曲ですよ~。
また遊びましょ!

>ともにゃん
PIANO DUETも好きなほうの曲です。
「海辺」ね・・・なるほどねぇ。

>sumie
自分はあまりアルバムは途中から聴いたりとかはあまりしないかな・・・アルバム全体の流れとかを重視したいタイプなので(笑)
腰はね・・・ヘルニアじゃなくて、腰骨の圧迫骨折ってやつで、また普通の腰痛とは違うんよね・・・やっかいです(^^;

>なぎさ
「REVOLUTION」・・・確かに最初のところは笑ってしまう(笑)ベタやなぁ~って、キバってるし(笑)

>澪
ん~ライヴでは欠かせない曲になってるってことやね・・・まぁ、あまり他にないタイプの曲やからライヴの全体的な流れからすると重要なのかもね。

>ふるゆき
ちゅーか、カルシウムは・・・そういうレベルではないから(笑)
BEASTは、自分的には前作には及ばないかなぁ~。

>あーちゃん2号♪
発売待ちってやつですね!それも楽しみが出来ていいですよね。
腰はやっぱり立っているのが一番辛いです。ライヴまでは良くなりたいです。
2010/07/11(Sun)16:31:41 編集
アルバム
めぐ
めぐは7月5日に到着参加してきましたよ!
事務局さんに妊娠の話をして二階に席を作ってもらいました。
チケットセンターやZeppに事情を話してもまったく聞く耳もたずで無理っていわれたからさ(´;ω;`)

事務局さんも参加日、3日前にやっと連絡くれてぶじ椅子のある席を用意してくれました!

新曲はライブ中何個か聞いたけどそれ以外はアルバムがでるまでお預け予定だよ(*´∇`)
お金がもったいないから(笑)

あっちゃん体調よくなるといいね(´;ω;`)
2010/07/14(Wed)22:54:25 編集
無題
あっちゃんは体の調子があまりよくないですね・・・早く良くなると良いですね・・・腰早く治して楽しんでください
2010/07/19(Mon)05:26:24 編集
久しぶりぃぃいい(人´∀`).☆.。.:*・°
はぁーーい(・∀・)ノ狂ちゃんYO☆
「EUPHORIA」=ゆーふぉりあ でしょ。

ALBUMが発売され「REVOLUTION」ばっか聴いてます+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャッ
言われてみれば♪フレー♪フレー♪みたいなカンジだけど
バカみたいに楽しさだけっ♪ってカンジでイイと思いますっ。

ま、人それぞれだけど( ´艸`)ムププ

あたしも初聴きの時は前のALBUMの方が
ぜぇーーーーーーーーーーーーーんぶイイっ(#゚ロ゚#)!!!
ってカンジだったけど
今はぼちぼちと追いついてきた。
PLUG IN → DEVIL SIDE の流れが大好きっ♪
2010/07/29(Thu)21:39:19 編集
あっちゃんへ
ROB
 プチ企画混んでるからこっちにきちゃった;PCにメールしたんだけど、もう繋がらないみたいだからこっちに送った。
 
 VAMPS、Wツアー無事成功させて凱旋帰国して今Zepp名古屋でライヴしてる。 それが終わったら城ホだね。あっちゃん腰も治って行けたかもね。

 私は代々木3回行ってくる。あっちゃんも連れて行ってあげるね。

 ラルク来年20周年だから年越しライヴがあるんだけど私それにも当選したんだ。チャンスは4回、3回目で当選したよ。もうヒヤヒヤだった。 次男と一緒に何年かぶりに参戦してくるね。 勿論あっちゃんも連れて行ってあげるね。

 では また遊びkに来ます☆
おやすみ あっちゃん!
2010/11/14(Sun)23:28:19 編集
あっちゃんへ
ROB
 今日VAMPS城ホだったんだよ。 きっと誰かがあっちゃんのコト連れてってくれたね。 明日もあるからきっと誰かが連れてってくれるよ。 
 私は代々木三回いくから連れて行ってあげるね。
でも一日目は「B&B」ビューティ&ビーストだから女性と男性違う席だからなぁ、あっちゃんはスタンディングで見ててね。私たち女性は上から見下ろしてるよ☆後の二日も私スタンド席だから今度は一緒に見られるね。 椅子があるから疲れたら座れるよ。 だから一緒に行こう。一人じゃ心細いし。
 元旦ライヴも行くよ。 幕張。 でも紅白にラルク出るからあっちゃんは甘い物食べながらコタツで見てるかな・・・。 
 最近はこんな感じかな。またコメントするね♪
2010/11/26(Fri)21:54:38 編集
あっちゃんへ
ROB
代々木一緒についついてきてくれた? 端だったけどメンバー良く見えたね。アンコールの最初の曲はあっちゃんが散々コケにしてたれぼりゅ-しょん。 私は好きなんだけどなぁ。 結構盛り上がったよ。

 今日初めて和歌山あっちゃんの代わりに案内してくれるっていってたもにょにあったよ。 凄くいいコだね。 あっちゃんに子供がいたらもにょぐらいかな?

 今あっちゃんからもらったラルクのオルゴールの
音源聴いてる。 ライヴの後にはなんか癒される。興奮して3時半回ったのに眠れない。

 ラルク起動開始だよ! Mステにも出るし紅白にも。 紅白はブレス歌うよね。 楽しみ☆

 明日はB&Bだから私についてきちゃだめだよ。
あっちゃんはアリーナでハイシカ受け止めてあげて。 また一緒に参戦しようね。

 じゃあ寝るように努力してみます。 おやすみあっちゃん♪
2010/12/05(Sun)03:48:30 編集
あっちゃんへ
ROB
 昨日のB&B凄かったね。 あっちゃんもびーすとでちゃんとHYDEサン支えた? 崩れたり落ちそうになったけどハイシカちゃんと歩いたね。 これも皆びーすと達のお陰だねあっちゃんもその中の一人だよ! ありがとう。

 後二日で終わりだね。 私も二日間参戦するから
あっちゃんもついてきて☆ 一緒に盛り上がろうね。 あっちゃんはいつも私と一緒だからね。
皆があっちゃんのコト忘れても私は絶対忘れない。
いつでも心の中に生きている。 今度絶対天使の店
行ってあっちゃんの写真見てくるね。 きっと穏やかな人なんだろうな。 ゆうかに案内してもらう。

 今あっちゃんからもらったラルクのオルゴールバージョン訊いてる。 あっちゃんとのお茶思いだしながら。 あっちゃんは私の心の恋人だよ。

 では 明日、明後日参戦だから寝るね。 あっちゃんも早く寝なよ。 でないとそっちの世界から引きずりだしちゃうぞ♪ おやすみあっちゃん・・・
2010/12/07(Tue)00:33:15 編集
あっちゃんへ
ROB
 VAMPS終わっちゃったね。 昨日のライヴは最高だったね。 あぅちゃんも感動? 一人一人のMCもあって私の好きな曲もよくもやってくれて。
 ただあっちゃんの嫌いな曲はアンコールの始めに演奏されるようになったね。会場一体となって私は好きだな。 あっちゃんはいま一つのれなかった?

 これからはラルク始動だよ。24日のMステや紅白
にも出るしラピニュもあるし少なくても来年一年は
20周年もあるからラルク年になるね。 ライヴには
あっちゃんも連れて行ってあげるからね。 久々の
ラルクのライヴ楽しもうね♪

 じゃまたくるね。 おやすみ☆
2010/12/10(Fri)00:40:15 編集
あっちゃんへ
ROB
 久しぶり♪ 昨日VAMPS富良野でディナーショーやったんだよ。 私も行きたかった。 けど受付終了してから申し込んどけば良かったと後悔。 もしかしたら当選してたかもだもんね。私のバカバカ。
でも見入って聴き入って食事どころじゃないね、きっと。 これからはラルクだぁ! Mステにも出るしラピニュもあるから。 今回は次男と一緒に行くの☆ 次男テッちゃんのファンだから。VAMPSは
一人参戦だったけど今度は二人。 でも個々に当選したから別々のブロックになっちゃう。 仕方ないけどね。 次回は同じところになれたらいいな。
あっちゃんは私の方にくるんだよ。 待ちに待ったラルクだからね。
 ではいいブロックが当選するようあっちゃんも祈ってて。 あっちゃんと一緒に参戦しようね。またね☆
2010/12/17(Fri)01:14:21 編集
あっちゃんへ
ROB
 また来ちゃった。 今日は久しぶりに○コと○のと三人でお茶したよ。 和歌山行き中止のなった三人組み。 私は皆が落ちるちょっと前からだったから
たいして話せなかったけど三人集まるのは珍しいの。 熟女三人組あっちゃんにふられちゃった;
○コがお茶に来るなんてめったにないから嬉しかった。その前は○りからもメール来るしお茶友大好き。皆とはライヴの時ぐらいしか会えないから。 あっちゃんとも逢いたかったな。 皆和歌山行き楽しみにしてたんだよ。 どうして待っててくれなかったの? 淋しいよ。 逢いたかったよー。
 あっちゃんが遠くにいっちゃってから三ヶ月が過ぎるんだね。 早いね。 でも今度いつかもにょが
和歌山案内してくれるって。 そうしたら天使の店であっちゃんに逢えるね。 こんなおばさんだから
あっちゃんには見られたくないからかえってよかったのかな。 でも見られて幻滅されても逢いたかった。 優しくて穏かなあっちゃんに逢いたかった。さぁ問題です。私は今回何回逢いたかったと言ったでしょう? 読み返し不可! じゃまたくるね。おやすみ あっちゃん☆
2010/12/18(Sat)02:34:57 編集
あっちゃんへ
ROB
 ラピニュのチケきたよ。 A1ブロックの200番台。 一番前のブロックで嬉しい。 あっちゃんも一緒に行こうね。 A0なんていうブロックもあってどんなステージになるか楽しみ。
 今日は眠いのでこの辺で終わりにする。 ごめんね。 またくるね☆
2010/12/22(Wed)01:01:03 編集
あっちゃんへ
ROB
 明日Mステに念願のラルク出るよ。あっちゃんは
いつもみかん食べながらこたつに入ってみてたのかな。 HYDEサン金髪じゃないかもね。いつも驚かせてくれるよね。 
 私は正座して見る。息子達仕事と遊びで夕飯いらないっていうから夫にも外で食べてきてもらおうかな。そばにいると集中できないからね。

 明日ラルクに逢えるのすごく楽しみ♪
まコメント書くね。おやすみ あっちゃん・・・
2010/12/24(Fri)01:31:48 編集
あっちゃんへ
ROB
明日は墓参入りだしあさってはバタバタするだろうから今日コメントするよ。 あっちゃんは準備できた? 一緒に行くよラピニュ。 A1ブロックだから前の方だよ。 今回はおまけの次男付きだけどね。 あっちゃんが待ってたラルク一緒に見ようね!私の中にはいつもあっちゃんがいるよ。だから
今回も一緒。 多いに楽しもうね。いつまでもいつまでも一緒だからね。
 ではそろそろ寝ようと思います。ラピニュ一緒にいけるの楽しみ煮にしてる。 おやすみあっちゃん。
2010/12/29(Wed)23:18:16 編集
あっちゃんへ
ROB
 とうろう今日だね。 用意できた? 一緒に行くんだからね。 次男というおまけ付きだけど。
 ラルクの20周年を心に刻み込もうね。 あっちゃんがあれほど待ったラルクだからね。 お茶友もたくさん来るよ。 皆にも会えるね。 もう何回か会ってるか。 皆いい人ばっかでしょ。 明日のために早く寝るんだよ。 なんて私は眠れず起きてるけどね。 じゃあ明日一緒に燃えよう!
 良い年をなんていわないよ。 今日あっちゃんに会えるんだもん! じゃあおやすみ♪
2010/12/31(Fri)00:54:02 編集
あっちゃんへ
ROB
ラピニュ楽しかった? 私はラピニュよりもっと幸せになれました。 それはあっちゃん本人に逢えたコト。パパに見せてもらったよ。 恥ずかしい? でもよくはわかんなかったんだ裸眼じゃなくコンタクトしてたからぼやけちゃって。 でもなんとなく
、想像してた感じの人だった。 本物に逢いたかった。 でもこれからは漠然とだけどあっちゃんの面影連れてライヴにいけるよ。 なんだかまた好きになっちゃった。

 ライヴ良かったね。 あっちゃんの気持ちが通じたのか I'm so Happyやったね。 hydeサンあっちゃんに贈ったんだよ、きっと。 あっちゃんのためにあっちゃんのコト思いながら歌ってくれたと思うよ。 今度は味の素スタジアムだって。絶対当選してまた連れてっていってあげる。 凄いよラルクどんどん大きくなってく。 録画した去年の紅白も堂々と歌ってた。 これからも一緒にラルクを追いかけていこうね、またね☆
2011/01/02(Sun)00:06:04 編集
あっちやんへ
おめでとうございます^^今年もよろしゅうう^^
2011/01/07(Fri)18:27:47 編集
あっちゃんへ
ROB
 先週の今日ラピニュだったんだよ。 覚えてる?
凄かったね。 ラルクの偉大さを感じたね。
四人揃うと凄いパワー。 待ってましたって感じだったね。あっちゃんも感じた? 皆それぞれソロやって個性豊かな四人が集まると怪物だね。
でも懐かしかった。 あの四人が帰って来てくれて
嬉しい。 あっちゃんも待ってたんだもんね。 五月の味の素も絶対当選して参戦するよ!”それまで
おとなしく待ってようね。 またベストアルバム出るからそれ聴いて待ってようね。 じゃ、おやすみ☆
2011/01/09(Sun)01:00:40 編集
あぅちゃんへ
ROB
 久しぶり! こっちは寒いけどそっちはどう?
なんか急にあっちゃんに声かけたくなっちゃって来ちゃった。
お茶もメンバーだいぶ変わったよ。 でもあっちゃんのコトだから「やぁ!」って気軽に入ってこれるんだろうな。
あっちゃんのその言葉好きだった。それもあの色あっちゃんのコト想ってか誰も使われてないよ。

 もうすぐ天使の店で恒例のパーティが行われるよ。今年は〇うかたちいくって。 懐かしいでしょ。
 私はいけないけど〇ううかたちバースディカード持って行ってくれるって。 私の分も一筆加えてくれるって。
毎年行ってたんでしょ。 マスターやママサン達淋しがるだろうね。

 あっちゃんのコト忘れないからね。 逢えなかったのは 魅力ない私のコト見るコトにないように神様が仕組んだコトかもよ。
あっちゃんにとっていい女のままでいられるように。逢えなかったコトは残念だけど想像していたまま逝ってくれてよかったのかもって最近おもうよ。

 じゃあまたコメントにくるね。 おやすみあっちゃん♪
2011/01/21(Fri)01:02:28 編集
あっちゃんへ
ROB
 昨日ぶり~、また眠れなくてきちゃった。

 今日は昔のたわいもないあっちゃんとの会話が懐かしくコメした。
あっちゃんのコト女性だと思ってポロッ生まれ年いっちゃったり、お茶の途中あっちゃんトイレに立つ言葉や勿論HYDEサンのコトやVAMPSやラルクのコト熱く語ったコトなんかもね。
 それからあっちゃんケータイにも色々メールくれたね。しっかりとってあるよ。
 後HYDEサンがいたバンドやらperoやhiroがいた時の音源やオルゴールバージョンを送ってくれたりしたよね。
ただ最後にくれた音源時間が経ちすぎて消えちゃったのが心残り。 何の曲だったんだろう。 
それが知りたい。 永遠の謎だね。 私がそっちに逝ったら教えてね。
 早くあっちゃんのところに逝きたいけどまだHIDEサン達を見ていたいからもう少し待っててね。

 では 今宵はこの辺で。 またコメするね♪
2011/01/22(Sat)02:46:12 編集
あっちゃんへ
ROB
 今日もまた来ちゃった。 今日はちょっと残念なコトが。 最近お茶に入ってきたコであっちゃんのコト知らないんだ。 あっちゃんのあの色使われちゃった; ショックだった。
あっちゃんのコト知ってる人はあえてあの色使わないでいたんだろうけど知らないからって使われて少しあっちゃんが遠くにいっちゃった気がする。
過去の人みたいな・・・ でもあっちゃんは心の中でちゃんと生きてるよ。

 ごめんね くだらないコトでコメして。 またくるね。 おやすみ あっちゃん☆
2011/01/23(Sun)01:25:23 編集
あっちゃんへ
ROB
 ごめんね 今日二回目。 凄く気になったコトがあって。
あっちゃんはぞんって知ってる? そのコのブログに髪切ったって写真ツキであったのね。
斜め上からの写真だったの。 ボブっぽい感じで。
そうしたらもにょがコメしててあっちゃんみたいだって書いてあったの。 もにょに確認したかったけど3時近くてメール送れないでしょ。 明日一番に
確認のメール送ろうと思うんだけど私が見たあっちゃんは美杏華パパのケータイに写ってるちょっとくせっ毛の肩まである髪型だったから。
そういえばお茶の時髪切ったって言ってたの思い出してもにょの情報の方が新しいのかなって思って。
 
 なんか気になっちゃって眠れなくてあっちゃんにコメしちゃった。 バカだね私って。 明日もにょにメールして訊いてみる。 ごめんね おやすみ☆
2011/01/23(Sun)03:48:17 編集
あっちゃんへ
ROB
 おはよう・・・っといっても11時だね。昨日の髪型の件もにょに確認したら大きな勘違い;;AKB48っていう今はやりのアイドルグループがいてその中にいる一人にあっちゃんっていうコがいてそのコのコトだったんだって。 あっちゃん知らないでしょう。 と、いう私も実は知らない; 皆同じに見えちゃう。
 あっちゃんと逢うにはやっぱり和歌山行って天使のお店であっちゃんの写真見なきゃ駄目なのかな。
あっちゃんのいない和歌山なんてクリープをいれないコーヒーみたい。うっわ~古い;; でも和歌山には行くよ。 待っててね!
2011/01/23(Sun)11:17:05 編集
あっちゃんへ
ROB
あっちゃん 今日はhydeサンの誕生日だね。 bbsのカキコで大切な日って書いただけで消されちゃった。
皆知ってるのにね。 事務局神経質になりすぎだよね。 でもあっちゃんブログならいえるよね。
hydeサンお誕生日おめでとう!

 いつもあっちゃんが行ってた天使の店のパーティ
今回はもにょが行くって。 バースデイカードも持って行ってくれるって。 代筆だけど私のメッセージも載せてくれた。 アンジュママ受け取ってくれるかな。 あっちゃんと行きたかった。 もにょがねあっちゃんの写真写メってきてくれるって。
楽しみ。 私だけあっちゃんの素顔見るなんて不公平だね。 私は見せられるもんじゃないから。

 今日はhydeサンの誕生日なのでコメしました。 あっちゃんも天国から祝福してあげてね。 おやすみ あっちゃん☆
2011/01/29(Sat)03:52:14 編集
あっちゃんへ
ROB
 hydeサンにあっちゃんのブログ見られてたんだって。 もにょから聞いたけどあっちゃん写メブログに載せた? 私は気付かなかったけどすぐおろせっていわれたの? だから気付かなかったのかな。
せっかくhydeサンとあっちゃんが写ってる写真私見たかったよ。来年の天使の店のパーティに行くつもりだからその時ママサンに見せてもらうね。 でもなんで写メ載せたらダメなんだろう。 見たかったのに。 なんかhydeサンの行動にショックを受けた。 もしこのコメ見てたとしたらあなたの行動に
疑問を持ちました。 あっちゃんおやすみ、またね♪
2011/02/01(Tue)01:04:07 編集
あっちゃんへ
ROB
 こんばんは。 早いね、もう2月だよ。 ついこの間ラピニュで年明けたと思ったらもう一ヵ月も経っちゃたんだね。 hydeサンの誕生会もいたるところで行われてhydeサンも幸せものだね。 あっちゃんはいつ誕生日なの? 生まれた日も亡くなった日もわからないや。 そういうのも淋しいね。 私は
6月22日。この日は天国から祝って。 あっちゃんおいてけぼりで私だけどんどん歳とっていく。次男が卒業して無事就職できたら死んでもいいと思ってる。 あっちゃん迎えに来て。
ラルクやVAMPS直接見れないけどあっちゃんと二人で天国から参戦しよう。 
 今日長男高熱でダウン。 低体温だからインフルかもしれない。お茶友に話したら皆心配してくれて
メールまでくれた。 茶室のメンバーもどんどん変わっていくけどあそこの住人はいい人ばかりだね。
 ではくだらない話ばかりでごめんね。
おやすみ あっちゃん♪
2011/02/03(Thu)01:47:51 編集
あっちゃんへ
ROB
 久しぶり。 私は風邪ひいて熱出たりしたけどもう大丈夫だよ。
 なんか今日はあっちゃんに無性に逢いたくて来ました。 もうすぐ半年になるんだね、あっちゃんがいなくなっちゃってから。 最近やっと「やぁ」って入ってくるの忘れられるようになったよ。 でも心ではあぅちゃんを探してる。 お茶での会話ところどころ覚えてる。 あっちゃんからもらったメールとっておいてある。
私には少ししか記憶がなかったけどあっちゃんといっぱい会話してたんだね。 今でも時々読み返してみてる。 あっちゃんの優しさが哀しい。
私もできるだけ早くそっちに逝きたいけど寿命だからね。 それまで待ってて。 おばあちゃんになっても待っててね。 あっちゃんだけ年とらないなんてずるいぞ!
2011/02/12(Sat)01:18:25 編集
あっちゃんへ
ROB
今日・・・昨日はバレンタインだったんだよ。 あっちゃんそっではたくさんもらえたかな? 私もあっちゃんにあげたかったよ。
十年以上前から作ってないからなぁ。 トリュフ得意だったんだよ。 皆においしいと褒められた。
和歌山行く時作ってあげたかったな。 甘い物好きだったよね。 そっちに行ったら作ってあげる。
まずいは禁句よ。 おいしいっていって食べて♪

では また遊びに来ます。 それまで浮気しないで待っててね☆ おやすみあっちゃん。
2011/02/15(Tue)01:55:44 編集
あっちゃんへ
ROB
久しぶり。 今日はマイナーでついつい来ちゃった; ラニバのモバでも落選しちゃった; 明日からのルシエル二次が最終。
二次にかける! あっちゃんがまだいたら遠征しにくるのかな? だったら逢えたのにね。 私が無事当選したら連れて行ってあげるね。 当選したらね♪
IPod買った。 息子達に教わりながら機械オンチの私だけど必死こいて覚えてる。 まだ曲聴くコトしかできないんだけど 今度VAMPSがメルマガになるっていうから買っちゃった。見れるかわからないけど頑張るよ。 睡魔が・・・またくるねあっちゃん。 おやすみ 
2011/02/25(Fri)01:19:51 編集
あっちゃんへ
ROB
 お久しぶり。 半年ぶりだね。 昨日お気に入り整理してたらあっちゃんのブログ見つけた。 ごめんね、毎日慌しくてあっちゃんのコト忘れかけてた。 あんなに大きな存在だったのにね。 でももう忘れないよ。 あっちゃんは私の心の中に私が死ぬまでいるから。そっちにいったらまた「やあ」って迎えてね。 私のコト忘れないでて。ラルクや
hydeサンのコトとか甘い物いっぱい持ってくから。
一度も逢ったコトないけど私を見つけてね。私はこっちで精一杯生きるからおばあちゃんになっても暖かく迎えてね。 好きだったよ、あっちゃん。
2011/08/23(Tue)08:19:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]