忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日シドが和歌山GATEでライヴをやりましたね。
事前の情報ではFCだけですでに完売と聞いていたのですが・・・結局、当日券狙いで来ていた人も全員入場できたらしいです。行っときゃ良かったかな。
でも、シドのメンバーも驚いただろうね、あの狭さは(笑)
先輩HYDEからの差し入れは、箱入りの井出商店ラーメンと宝梅。
宝梅はもう定番ですね・・・かなり前にこのブログにも書いたことあるけど、正真正銘HYDE御用達の梅干しです。自分も宝梅はもう10年以上食べ続けています。
この梅を食べたら、もう他の梅は食べられません(笑)
箱入りの井出ラーメンは・・・どうなんだろう?そんなに美味しくないような気がするんだけど。
井出ラーメンは、カップラーメンやらいろんなものが出ていますが、どれもあまり美味しくなかったです。
それなりの味はするけど、やっぱり実際にお店で食べないと・・・って感じですね。
でも、和歌山人からすると、井出ラーメンが決して和歌山一ってわけじゃないんですけど・・・他にもいっぱい美味しい店はあります。まっ、どっちにしても好みだと思うんですけど。

TETSUYA TOURは行かないです。
ラルクメンバーのソロ活動では、一番興味がないです(笑)前に出たアルバムも結局2回くらいしか聴いてないし・・・イマイチ自分の趣味に合わないです(笑)

昨日の土曜日は例のごとく、天使~ライオンと行ってきました。
最近よくミクシーのボイスで遊んでいる和歌山の高校生と一緒です(笑)
友達も一緒で、ちょいとしたツアコンもやりました。父親が引率しているような感じでした(笑)
「もっと早く生まれてラルクに出会いたかった」って言ってましたけど、「いやいや、若いほうがいいって」って言いましたけどね(笑)
昨日はどっちの店もファンらしき人は全く来ていませんでした。最近少ないね。

帰りに国体道路沿いのGEOで、オールマンブラザーズの「フィルモア・イースト・ライヴ」のスペシャル・エディションと、ファンキーモンキーベイビーズのベスト(DVD付き初回盤)と、シドの「星の都」のCDを買いました。
シドのアルバムでは一番好きなアルバムだったので欲しいなって思ってたんです。
今のシドも悪くはないけど、自分的には初期の頃の歌謡風な感じがシドの持ち味のひとつだと思っているから。

最近、キリ番をやっていなかったのでまた近々やりたいと思っています。
新しく訪れている人もいるみたいですし・・・でも、キリ番景品は何がいいかなぁ~と悩むところです。
なにかリクエストありますかね?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともにゃん

昨日ほんま楽しかったです!
ありがとうございました(*^ω^*)
いや、絶対はやく生まれた
ほうがよかったですwww

またお願いしますね
2010/04/18(Sun)11:10:19 編集
無題
ばにら
いいな~
楽しそうです(*><)

そういえば天使なお店は知ったのですが
ライオンなお店って・・・?;;;
2010/04/18(Sun)13:35:23 編集
無題
なぎさ
シドのライブ、松阪と名古屋
行ってきました♪和歌山GATEも
行きたかったです(∩д⊂)

私もTETSUYAは行かないです(笑)
久々に宝梅が食べたいです(;∀;)
2010/04/18(Sun)18:55:38 編集
無題
ROB
秋のツアー楽しみにしてます。 おばさんですからつり合いとれるかな;
天使とライオンその他レアなとこ楽しみにしてるね♪
 
 あっちゃんって本当にいろんなアーチストの曲聴くね! 部屋中CDだらけでしょ?☆
2010/04/18(Sun)22:53:38 編集
とりあえずレス
あっちゃん
>ともにゃん
こちらこそ楽しかったよ~!また何か映像、音源関係作っておくよ。

>ばにら
ライオンなお店はね、HYDEのお友達がやっている居酒屋さんです。HYDEが描いたお店のトレードマークのライオンの絵をラベルにした冷酒(小瓶)や焼酎があるんで、ライオンなお店なわけです(笑)

>なぎさ
へぇ~シド好きなんやね。宝梅んまいよね~!

>ROB
は~い、待ってますね~。
CDは、2000枚くらいはあるかも・・・7割が洋楽かな。
2010/04/18(Sun)23:08:11 編集
無題
モルフォ
おうっ!!愛しのキリ番企画♪次こそは気合を入れて(`・ω・´)ノ オーッ!!
景品のリクエストかぁ・・・悩むね~
そうえいば、ルームランプどうした?まだある?(笑)
やっぱりすごく欲しいぞ(´・ω・`)

宝梅まだ食べてなかった・・・。
梅が苦手な人でも大丈夫!!って あっちゃんが薦めてくれたのに~(苦笑)
でも和菓子屋さん(どら焼きだっけ?お薦め)の方が正直気になるけど♪
2010/04/19(Mon)10:25:11 編集
無題
fu-min
私もラルクメンバーのソロを一通り聞いてみたのですが、てっちゃんは一番趣味が合わないです(笑)

宝梅かぁ:*:・(´∀`)・:*:食べてみたいです♪
2010/04/19(Mon)21:14:37 編集
宝梅
ラフィール
こないだ行った時、一応買って帰りました(笑)
全部、娘に食べられちゃった^^;

私もTETSUYAは一番遠いかな(笑)
それでもてっちゃん自身が気に入ってるので
この目と耳で確認してきます。

JR和歌山駅からけやき大通りを300mほど行った所にある「グラフミューラー」のバームクーヘンはおいしかったよ。
多分、京都で売ってるのも同じ味だと思うねんけど、美味かったです☆
2010/04/19(Mon)21:41:48 編集
とりあえずレス2
あっちゃん
>モルフォ
ルームランプはねぇ・・・もうあげちゃった(笑)
あれ、やっぱり大きくて邪魔だったので(^^;
HYDEママから貰ったもんなんやけど、バチあたるかな?(笑)

>fu-min
同じ意見やねぇ~(笑)
宝梅は通販もやってるから一度試してみて!

>ラフィール
ありゃ、食べられちゃったか・・・。
バームクーヘンねぇ、へぇ~その店のは美味しいんやぁ~知らなかった。
今度買ってみよっと・・・。
2010/04/19(Mon)22:15:42 編集
こんばん♪
SHIZUKA URL
おひさです~vv
お元気そうで良かった♪
井出ラ-メンっておいしくないん?
地元のくせに食べた事ない(笑
店の前までは行ったことはあるけど(笑

実家に帰る時は又連絡しますねv
天使なお店でランチしましょ~~
2010/04/21(Wed)20:39:31 編集
初めて知りました!
つばさ
お久しぶりです。和歌山に宝梅っていうのがあるんですね。甘いんですかね?あと、井出商店は以前地元の人にオススメはしないって言われちゃいました。夏に和歌山へ行くので、お店‥迷っちゃいます(苦笑)ライオンなお店の詳細も初めて知りました。
2010/04/22(Thu)20:48:58 編集
とりあえずレス3
あっちゃん
>SHIZUKA
井出は美味しくないことはないんやけど・・・自分的には他の店にも美味しいところがあるかなって。
は~い、連絡待ってますよ~!

>つばさ
宝梅は減塩蜜漬で美味しいよ。
井出はね、いかにも和歌山ラーメンって感じがするので食べ慣れてきた和歌山人にとってはつまらない気がするんだよね。
お薦めは、山為食堂のラーメン。和歌山人はみんなこの店が美味しいって言うよ。
井出よりも濃厚なスープです。ただ、最近値上げして和歌山としては高い800円という値段なんで、そこがちょっとね・・・。
ライオンな店も有名なんだけど、天使な店みたいにHPに地図があるわけではないので、行きたくても行けない人が多いみたい・・・。
HYDEのいろんな話を気さくにしてくれるので楽しいですよ。
2010/04/22(Thu)22:04:04 編集
宝梅、私も好きです!!
さとる
梅干。。。想像したら唾液が・・・(笑)

余談ですが
カズさんが世界一旨いといってたプリンのお店、
ロールケーキの通販が始まったのですが
ロールケーキもお勧めですよ~~♪
気が向いたら食べてみてくださいませ(´∀`*)
2010/04/27(Tue)18:51:13 編集
さとるレス
あっちゃん
>さとる
へぇ~ロールケーキかぁ・・・美味しいんだったら注文してみようかなぁ。
2010/04/27(Tue)22:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [261] [260] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]