忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いろいろと出ましたな・・・なんか、目まぐるしいです。
ラルクのベストCDは、それぞれの選曲が特徴が出ていて面白かったです。
でも、7曲づつは少なすぎるよなぁ・・・そういうところに虹にこだわらなくてもいいのに(笑)
まぁ、4枚にたっぷりと曲が詰まってるのも聴くのが大変かなぁ~とも思うけど。
DVDのラルクイズは文句なく面白かったです。ゆっきーのやる気の無さと、変にやる気満々のhydeとの差が面白かったです。
あと、司会の大和田さんのボケっぷりが笑えました。でも、いい声してるよなぁ~。

VAMPSのU.S.A.ツアーのDVDは、これまた良かった。
ドキュメントは見応えありました。メンバーは子供みたいにはしゃいでて楽しそうです。
HYDEもラルクのメンバーといるよりも楽しいんじゃないかと、ふと思いました。
後半のライヴも、CS放送されたのと違うライヴだったので良かったです。
でも、ちょっと編集がうるさすぎるところがあるので、放送されたもののほうが自分的には好みかな。
でも、上手く1枚にまとめたなと思いますね。
次に出る国内ツアーのDVDも楽しみです。

え~今日は久々にツアコンやってきました(笑)
たった今帰宅してこれを書いています。
天使な店もライオンな店も、そんなに混んでいなくてそこそこな感じだったので、それなりにゆっくりとできたかな・・・。あ~やっぱりどっちの店も癒されます
あ~そうそう、天使な店のママさんをとおしてHYDEママからVAMPSの週めくりカレンダーをいただきました。
これは買っていなかったので素直に嬉しかったです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ROB
今お茶落ちたとこ。 ○るゆきが言ってためくりの
プレゼントってHYDEママからだったのぉ?!
凄いじゃん。 そんなに親しいんだ。 今度絶対
行くからツアコンよろしくね♪
病後なのであまり無理しないでね。
2010/03/21(Sun)00:35:40 編集
無題
みっくー
こんにちは、あちゃん^^来てみたよ!いつも一緒にお茶してくれてありがとね><;
あっちゃんのブログ読んでるとHYDEさんのことはもちろん、いろんな音楽について知れてすごく楽しいです´∀`HYDEママさんがちょいちょい出てくるのが気になるけど^^笑
あっちゃんがどんな方か気になるよ~><笑
けど、とにかくHYDEさんと近しい人だよねっ゜゜;!!?
また時々来てもイイかな?
それから、よく分からないんだけど、体調があまり良くないのかな?って・・・´`。無理はしないでね。。
長くなってごめんね;;笑
2010/03/21(Sun)00:57:52 編集
やらやらレス
あっちゃん
>ROB
そうそう、HYDEママからって・・・時々なんかくれるんよ(笑)ツアコンはまかせて~!

>みっくー
うんうん、これからも色んな音楽のことは紹介していくつもり~。
ちょっと前に体調壊して入院してたんよ・・・もう大丈夫やけどね。
どんな方って、見た目はおっちゃんやで(笑)
近しいというか・・・顔なじみって感じかな。
これからもどんどんここに来てちょ~だいな!
2010/03/22(Mon)10:27:07 編集
無題
ばにら
どーも(*´ω`)ノシ

カレンダーもらったんですか~!
てゆうかあっちゃんが予想以上にHYDEさんとつながっててびっくりしたな。

凄いね(^∀^*)!凄い!

また来ますー♪ 茶でもよろしくです★
2010/03/22(Mon)14:21:34 編集
ばにらレス
あっちゃん
>ばにら
カキコありがとね~!
カレンダー嬉しかったよ~!
またいつでも遊びに来てね~、茶でもよろしくです~。
2010/03/22(Mon)20:50:12 編集
無題
かぁ~坊
お久しぶりですお元気そうで何よりです覚えてますか……?(:_;)
久しぶりに覗きに来ましたぁ


日めくりカレンダーいいなぁあたしも買い忘れてました
2010/03/23(Tue)00:09:43 編集
週めくりカレンダー
ともにゃん
買ったけどめくってないです(笑)
hydeママさんさぞかし美人な
ことでしょうに!((o*>д<)o


あっ26日にJAKUに行く
予定です\(^O^)/
2010/03/23(Tue)09:27:48 編集
こんちゃ☆
sumie
4月号のWHAT'S INのインタビューで、hydeくんが
「俺の曲はシングルのカップリング曲担当な使われ方だったので・・・」って言ってた 笑
そういえば「I'm so happy」「Anemone」なんてそうだもんね☆
4枚組、全部持ってる曲ではあったけど買ってとても満足しました。
VAMPS DVDは、ほんとアメリカツアーのいろいろな場面が入っていて
すごく綺麗なライブハウスもあり、危なそうなところもありで
すごく濃いツアーだったなーって想いました。
向こうのファンとの絡みも、hydeくんの想いが溢れていてすごくヨカッタネ。
大人が顔をしかめそうなバリバリなロックで
VAMPSらしいDVDだなー^^
2010/03/23(Tue)19:01:44 編集
やらやらレス2
あっちゃん
>かぁ~坊
おひさしぃ~!元気にしてる?そうかぁ~買い忘れたんや(笑)また会えるとええね~。

>ともにゃん
そうそう、カレンダーって勿体なくてなかなか使えんのよね・・・。
じゃく行くんや!楽しんできてね!
もちもちチーズはお忘れなく・・・HYDEが好きなメニューらしいから。

>すみえ
うんうん、言ってたね~、確かに当時はカップリング要員みたいな感じやったね(笑)
海外ではファンとかなりフランクに接しているよね。国内ではああはいかんのやろなぁ・・・逃げてるもんね(笑)
2010/03/23(Tue)20:06:08 編集
無題
fu-min
あっちゃんツアコンやってるんですね^^
HYDEママさんと親しいなんてうらやましいです(>ω<)

MEKURIは私も持ってるけど汚れるからもったいなくて飾ってないんです。でも時々出してはめくって見てま~す(´艸`)ムププ
2010/03/24(Wed)09:17:26 編集
fu-minレス
あっちゃん
>fu-min
ツアコンっていっても仕事じゃないよ(笑)
ただ、和歌山にやって来る知り合いのファンの人を案内してるだけ・・・HYDE関係なところだけ(笑)
うん、HYDEママには昔からよくしてもらってる。
MEKURIは使うの勿体ない気がするよね。
2010/03/24(Wed)20:10:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]