忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年1月に行われている、アンジュのランチ&ディナーの日程が決定しました。
1月29日(金)のディナー、30日(土)のランチ、ディナー、31日(日)のランチで、計4回です。
どの回も、貸し切りのイベントとなり予約のみとなります。ランチは3,675円、ディナーは5,250円になります。
いつもとはまた違ったスペシャルなコース料理となります。
当日は、ラルクやHYDE(VAMPS)の映像をスクリーンに映してのお食事となります。
全員がファンの方ばかりですので、お一人のご参加でも楽しく過ごせると思います。
HYDEが食べた料理を組み合わせたコースに舌鼓を打って、バースディをお祝いしましょう!
勿論、バースディケーキでお祝いできますよ~、そのケーキがデザートとなります。
各回とも定員いっぱいになれば締め切りますので、ご予約はお早めに~。
ご予約は、お電話でアンジュ(073-456-1355)まで。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして☆
..yukari..
小心者でずっとROMらせて頂いてて初コメです…!!
影ながら、このイベントずっと参加したいなぁと思っていました☆笑
今年は受験生という身の上のため、参加できませんがいつかお邪魔できればなぁと思います。
天使茶についてもあっちゃんさんのこのブログで知りました!お店の方には行けないので、是非通販させて頂こうと思ってます(^‐^)
時間が出来れば是非和歌山に行きたいです!
またお邪魔させていただきます☆
いきなりのコメント失礼しました><
2009/11/05(Thu)23:59:46 編集
行きたい!
あっちゃん・・行きたいっす
行ける可能性があるのは土曜なんだけど・・
日帰り可能かな?
近くに泊まれるとこある?
一人で遠出したことないから・・
未知の世界なの~
どうしたもんやら・・

2009/11/06(Fri)11:34:32 編集
告知ありり~☆
hardy
30日のランチ予約よろり~ ( ´艸`)ムププ
2009/11/06(Fri)20:27:24 編集
予約済
朝@w市
もちろん行きまーす♪
2009/11/07(Sat)15:55:31 編集
ランチ&ディナーレス
あっちゃん
>..yukari..
はじめまして~!ロムの方にコメントしていただけるのはとても嬉しいです。受験なんですね、頑張ってください。いつか是非参加してくださいね~。天使茶は本当に美味しいので通販してみてくださいね。またよかったらコメしてください~。

>MAKI-RU
日帰りはキツいかも知れないけど可能かな?アンジュの近くにはホテルはないけど、和歌山市駅の近くとかならあるよ~。是非、挑戦してみてください~。

>朝@w市
お~予約済みですか~。会えるとええね~!
2009/11/08(Sun)21:52:24 編集
おひさです
ハンドメイドのハイドドールみました。あっちゃんはまめですね^^
2009/11/08(Sun)21:59:42 編集
にゃ!
めぐ
今年こそは行きたい!

土日を挟んでるし旦那さんに相談して一緒にいこうかな??
2009/11/09(Mon)23:53:30 編集
無題
独身であれば絶対参加してるよ^^
いきたい楽しそう^^
2009/11/10(Tue)23:14:13 編集
ぎゃ~~~(>_<)
さとる
平日休みの身なので
金土日なのが痛い~~~(;-;)

でも1月シフト交渉してみます!!
行ける事になったら即効連絡しますので
その節はよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/11/12(Thu)17:39:13 編集
ランチ&ディナーレス2
あっちゃん
>めぐ
来られたら来てね~!

>あいらっち
いつか、来られる時がきたらいいね~。

>さとる
うん、来られるとええね~。
2009/11/15(Sun)13:26:12 編集
すごい!
ROB
あっちゃんブログってすごいね。見ててたのしいよ。 
ハンドメイドのハイドドールすごい! 似てるよ。
お茶の時のあっちゃんからは想像できない。
ディナー&ランチ和歌山でしょ。
遠くていけないや。 みんな楽しんできて★
またお茶の時はよろしく!
2009/11/21(Sat)08:28:15 編集
ROBレス
あっちゃん
来てくれてありがと~!そう言っていただいて嬉しいです。ドールは知り合いのやけどね(笑)また時々は遊びにきてね。また茶で会ったらよろしくです。
2009/11/21(Sat)23:49:38 編集
羨ましいな~
こんぺい
すごいですね~!!私は参加できないので後日に参加した方の感想が聞けたら嬉しいな~と思います。みなさん楽しんできて下さい^^
2009/11/22(Sun)22:30:06 編集
こんぺいレス
あっちゃん
多分、参加された方の感想はこのブログのコメントに書かれるんじゃないかなぁ・・・。
2009/11/24(Tue)18:41:45 編集
予約しましたよ〜
ひらりん
あっちゃん、すごーくお久しぶりです^^/
ブログみて(いつもロムってます;)
予約してきました。セットでじゃくも・・・
30日ランチです。顔見れるのかな? 

土佐礼子って!(爆)
2009/11/24(Tue)19:12:18 編集
久コメです☆
†聖羅@666†
い、いきた~い(>_<)はぁと

USJライブの時にアンジェ行ったんよ~(●^o^●)また行きたい!!

ちょっと財布と相談してみゆ(*._.)
行けたら行きたいなぁぁぁぁ。。。
2009/11/25(Wed)00:39:48 編集
訂正
†聖羅@666†
アンジュでした(+_+)
2009/11/25(Wed)00:42:29 編集
せいらレス
あっちゃん
お~来たことあるんやね!もし都合ついたら来られればいいね~。
2009/11/25(Wed)18:38:38 編集
ひらりんレス
あっちゃん
30日のランチは行くよ~!夜のじゃくはまだわからないけど(笑)
2009/11/25(Wed)18:40:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]