忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6万ヒットDL企画も、好評のうちに終わりそうです。
ジェルサレムズ・ロッドについては、セットリストの曲名が不明のものばかりなのですが、ラルク1stライヴについては、ほぼわかりますので書いておきます。参考にしてください。
ジェルサレムズ・ロッドの中の4拍子の曲は、「愛しき血(または、地)」と呼ばれているらしいのですが、正式な曲名かどうかは不明ですので、一応タイトル不明ということにしておきます。
この曲は、ラルク1stライヴでも演奏されていますね。インディーズ最初期の頃はまだこの曲が演奏されていたようです。

L'Arc-en-Ciel 1st LIVE 1991.5.30 難波ROCKETS   セットリスト

SE 「I PREFER」  MINISTRY
1.I'm in Pain
2.Hell
3.Call to mind
4.Nostalgia
5.Blinding light
6.タイトル未定
7.With silence
~MC~
8.Be destinued(原曲?)
9.Claustro phobia

P.S   DL企画の例のサイトに、追加でもう1つファイルをアップロードしました。
別に貴重ってわけでもないんですけど、けっこう笑えるやつなので興味のある方はDLしてみてください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DL企画とは?
みちよ
何のことでしょう~?
DLしたいのですが…教えて下さい。

話は全然関係ありませんが…。
マイケル・ジャクソンさんが亡くなられましたね。
10代の頃にはまっていたもので。。。
私の中でもビッグスターなので、かなり驚いています。
2009/06/26(Fri)23:16:48 編集
みちよレス
あっちゃん
いくつか前の記事を読んでみてください、わかると思いますよ。もしDL希望でしたら早めに連絡ください・・・あと2日しか期限がありませんので(^^;
マイケルの訃報はビックリでしたね・・・でも、自分自身はマイケルにはあまり興味ががなかったのでベスト盤を持っているくらいです。
2009/06/26(Fri)23:43:13 編集
はじめまして^^
ruma
コメ初♪さっき知ったんで、よくわかんない。。。ごめんね、失礼な奴でwwどうしたらいいんだろ。。。うぅ。
2009/06/27(Sat)01:08:02 編集
るまレス
あっちゃん
いらっしゃ~い!あっ、DL企画かな?とりあえず、下のほうの記事をいくつか読んだらわかると思うので、メールちょーだいな~!早めにね~、多分明日くらいにはファイル消えちゃうと思うので。
2009/06/27(Sat)08:59:21 編集
初コメです
りお
今日アンジュでお会いしたりおです
KenちゃんLIVE行って来ましたよLover Boyやりました
2009/06/27(Sat)23:01:02 編集
りおレス
あっちゃん
昨日はアンジュでどうもでした。忙しい1日でしたね。へぇ~Lover Boyやったんですね。こっちは夜は例の居酒屋さん行ってきました。マスターの中学校の卒業アルバム見せてもらいました。某H氏も可愛い顔で載ってました(笑)もし、またこちらにゆっくりと来られる時には、良かったら連絡くださいね~、いろいろと案内しますよ~!
2009/06/28(Sun)09:48:50 編集
感謝☆感謝
さとる
ほんとに感謝!です(*^_^*)
この頃のLIVEにも行ってみたかったなぁ・・・(;-;)
2009/06/30(Tue)00:35:19 編集
遅かったです。。。
みちよ
DLのことわかりました…が、遅かったですね。
七夕のは映像はありますがデジタルな音源がほしいのでDLできないか頑張ってみます。
ありがとうございます。
2009/07/03(Fri)21:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]