忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f5fc439.jpeg49a79544.jpeg例のサイトでVAMPSのフルバムを通販したら特典で付いてくるコンパクトミラー画像です。
どんなの?っていう人が多かったので。
ん~、うまく撮れないもんですね・・・フラッシュ光らすと明るすぎて見えないし、フラッシュなしにするとこうなっちゃうし・・・まっ、雰囲気がわかるからいいかな(笑)パカッて開くんじゃなくてスライドさせる感じになってます。


え~、おかげさまでこのサイトも6万ヒットを超えまして、最初はこんなに多くの方が来てくれるとは思ってませんでした。1日に10人程度覗いてくれればいいかな・・・くらいで(笑)
更新なんてめったにしないし、更新しても地元ネタとかCDや映画の感想ばかりだし。
でも、ちゃんと毎日訪れてくれている人もいるみたいで、本当にありがたい限りです。
・・・ということで、6万ヒット御礼と日頃の感謝を込めまして、今回のキリ番賞品の音源をDLできるようにしました。一応、当選者にはCDも届いたということで、MP3ファイルのみのDLということになります。
ご希望の方は、polly@nnc.or.jp までメールをください。タイトルに「音源DL希望」と書いて、お名前(ハンドルネームで)と、あと、このブログの感想を簡単でもいいので書いてお願いします。勿論、いつもコメントいただいている方、普段はロムだけの方もOKです。返信でDL先のURL、DL方法を送ります。
ファイル預かりのサイトからのDLになります。今日から10日間限定です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あおぞら
6万ヒットおめでとうございます(≧v≦)▲☆。・°*PAN
うちもあっちゃんのブログはすごい楽しんで見させてもらってます^^
毎回更新がすごい楽しみですっ
毎日とりあえず3回以上チェックして 笑
これからもずっと応援してるので頑張ってくださいww└(≧ω≦*)┐≡З

VAMPSのミラーこんなのなんだ。
なんかうちが使ったら壊しそう…爆
2009/06/17(Wed)22:37:21 編集
無題
sieru
6万ヒットおめでとうです
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
でも6万って凄いね!!!

うちも毎日更新してるのかな~って覗きにきてます

これかも遊びにきますね^^
2009/06/17(Wed)23:06:31 編集
パパ。。。
けいまま
ゲットしてるしwwいいにゃ~。
アタシさぁ、毎日毎日ドキドキしながら来てて
んでも、仕事あるから夜しか来れんし
「もうあかんかな(^_^;)」って思いながら。。
で、キリ番出た日に見たらあと10番くらいやって
30分くらいして来たらもう20番くらい過ぎてた(T_T)

ゲットできた方、おめでと~♪
あっちゃんも6万ヒットおめでと~♪

音源は聴きたいけど、PC音痴のアタシには訳分からん事に
なりそう。。。。
メール、どうしようかなぁ。。
2009/06/18(Thu)14:39:40 編集
6万ヒット!
モルフォ
すごいですぅぅ゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

ここに遊びに来るのは、もはや日課です☆ これからも毎日覗きにきま~す♪

ミラーの画像 ありがとです☆ やっぱり この唇なのね(笑)

メール送ってみました~♪ よろしくどうぞです<m(__)m>

2009/06/18(Thu)15:24:38 編集
ミラー☆
さとる
見れて嬉しいです(*^_^*)
想ってた以上に・・・・
・・・・唇だね(笑)


音源は聴きたいけど・・・・
DL・・・・????
わかんない~~~(T∇T)

またキリ番で頑張ります(>_<)
2009/06/19(Fri)23:36:07 編集
6万ヒット♪
ぱぱ
おめでと~^^
あっちゃんは、みんなにそれだけ愛されてる!
ちゅう事ですよ^^
2009/06/20(Sat)11:34:15 編集
無題
なぎさ
6万hitおめでとう
ございます!
あっちゃんのブログ、
めっちゃ大好きです!
これからも更新楽しみに
してます∩^ω^∩
2009/06/20(Sat)12:49:03 編集
御礼レス
あっちゃん
>あおぞら
毎日3回以上もチェックしてくれてありがとね!でも、更新少なくでごめんね(^^;
ミラー・・・本当に安物な感じなので、すぐに壊れそう(笑)

>sieru
ありがと~、毎日ってことは常連さんですね~!これからもよろしくね。

>けいまま
ありがとね~!音源DLのほうは、そんなに難しくないと思うからできると思うよ~!是非メールちょーだいね。

>モルフォ
ありがとね、日課なんやね(笑)あの唇・・・シアキスの唇といい、HYDEの趣味なんかね、あれ?(笑)

>さとる
うん、思った以上に唇やね(笑)あっ、妹さんにメールしたよ~。

>パパ
おっ、久々にコメありがとね~!ん~愛されてるんかなぁ~?そうやとええけど(笑)

>なぎさ
うん、好きって言ってくれるのが一番嬉しいですよ~、ありがとね~!
2009/06/21(Sun)21:16:28 編集
すごいね!
めぐ
いつもちょくちょく覗かせてもらっててゞ( ΦωΦ)ノヒャッホゥ
しつこくてすまんねぇ(ノ´Д`)ノ

これからも覗きまくります!

キリ番狙ってちょい②見てたんだけど取れませんでしたぁ!

ミラーはとっての部分がちょっと違うかも?!
2009/06/22(Mon)13:39:58 編集
めぐレス
あっちゃん
>めぐ
あっ、そうなん?このミラーも種類あるんかな?
2009/06/24(Wed)20:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]