忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、6万ヒット超えちゃいましたね・・・キリ番企画するの忘れてた(笑)
ということで、いきなりキリ番企画やっちゃいます。今回のキリ番賞品は、ジェルサレムズ・ロッドのライヴ音源2公演分をCD-Rにしたやつです。ジェルなんとかってなんぞや?って人もいるかとは思いますが・・・hydeがラルク結成以前にやっていたバンドです。ホラー作家のスティーヴン・キングの小説に出てくる吸血鬼の住んでいるという村からとったバンド名らしいです。その村は「ジェルサレムズ・ロット」みたいですけど。
このバンドのライヴをてっちゃんが観て、ラルク結成の為にナンパしたらしいです(笑)91年1月21日と3月7日のライヴです。3月7日がジェルサレムズ・ロッドの解散ライヴになります。このライヴを最後にhydeと同じくジェルサレムズ・ロッドにいたperoがラルク結成時のメンバーとなります。恐らく、全曲hyde作であろうと思われます。もちろん未発表の曲ばかり。この音源、音はめちゃくちゃ悪いです(^^; でも、最初に入手した音源からはある程度音質補正をしているので、一応聴きやすくはなっていますが歌詞まで聴き取れるほどではありませんので、ご了承ください。
まぁ、聴けるだけありがたやって思ってください(笑)
今回のキリ番は、「60666」に設定します。今回は前後賞あります。「60665」と「60667」です。
あと、「60666」をゲットされた方には、ラルクの難波ロケッツでの1stライヴの音源CD-Rもつけます。
このライヴからラルクの歴史が始まったわけですね・・・でも、まだ歓声とかほとんどないです(笑)
ちゃんと、hydeの「初めてのライヴに来てくれてありがとう」というMCも聞けます。
まぁ、これらの音源、何人かの人にはあげているので、もしそういう方がゲットされた時は「いらん」とメール、またはコメ残してください。また他の方にチャンスがまわりますので、よろしく。
キリ番ゲットされた方は、写メを添付して、polly@nnc.or.jp までよろしくね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさびさに
カナルク
おじゃましたらキリ番企画が!
わ~すごいね(*´∇`*)
こつこつのぞきにきまーす!
2009/06/05(Fri)00:24:19 編集
無題
なぎさ
あっちゃん太っ腹ですね(笑)
2009/06/05(Fri)07:33:51 編集
うきょー♪
モルフォ
今度こそ頑張るぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

でも、会社で見てることが多いのよね~
もし当たったら・・・パソコンにむかって写メ撮影・・・
何してるの?・・・って(苦笑)
2009/06/05(Fri)10:59:56 編集
(; ̄Д ̄/)/
ひで
いつも、携帯から覗き見してるから…(-_-;)頑張ってパソひらこ!! 是非聴いてみたいわ!!♪☆★☆
2009/06/05(Fri)12:39:41 編集
無題
じゅん
キリ番ねらいまーす^^ 
2009/06/05(Fri)23:22:24 編集
キリ番
めぐ
がんばろ!

つーか携帯からいつも見てるから頑張ってパソコン開かないと!
2009/06/05(Fri)23:50:30 編集
きゃぁぁぁあああああ~~
さとる
めっちゃ聴きたい!!(>_<)
がんばりま~~
2009/06/09(Tue)22:39:25 編集
キリ番レス
あっちゃん
みんな頑張れ~!もうすぐだぞぉぉぉ~!
もうCDは作ってるぞぉぉぉ~!
ちゅーことで手抜きレスでした(笑)
2009/06/11(Thu)21:08:55 編集
.。゜+.ヾ(´∀`*)ノ
†JUN†
携帯で~画像おくったんだけど~いってる?(´・ω・`)
PCでも~携帯でも~お返事~おまちしとります~ .+゚(*´艸`*)゚+.
2009/06/12(Fri)23:11:49 編集
(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
ぱぱ
取っちゃった^^きり番
携帯にメール送っといた^^
2009/06/13(Sat)10:16:46 編集
☆<( ̄□ ̄; )>☆
みおこ(2号)
欲しかったよ!つД`)・゜・。・゜゜・*:.
昨日、見たときあと少しだったな・・・・
2009/06/13(Sat)13:20:43 編集
・・・
モルフォ
 
 ガ━il||li((((((つД ̄。)))))))il||li━ン
2009/06/14(Sun)00:22:23 編集
参加ありがと~
あっちゃん
皆様、キリ番企画に参加してくださりありがとうございました。見事ゲットされた方おめでとうございます。残念ながら外れた方、懲りずにまた企画に参加してくださいね。
でも、やっぱり今回の音源・・・聴きたい人多いよね~・・・またなんか救済方法考えてみます。
2009/06/14(Sun)11:02:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]