忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ROOKIES-卒業-」を早速観てきました。ものすごい人で、結局観たい回には観られず次の回になりました。
これだけ入ったのって、デスノート以来じゃないかな。内容としては、結構楽しめました。ストーリーはなんてことなかったし、どういう展開になるのかも全部読めるストーリーでしたけど。クサい内容なのはこのROOKIESの持ち味だと思うので別にいいかなと思いますけど・・・でも、最後の最後までクサかったなぁ(笑)まっ、TVシリーズが好きだった人は文句なく楽しめる映画だと思います。

音楽ほうは・・・マリリン・マンソンの2年ぶりのアルバム「ザ・ハイ・エンド・オブ・ロウ」
トゥイギーがメンバーに復帰したということで前作よりもややヘヴィさが戻ってきた感じ・・・でも、全体的には前作のメロ路線を引き継いでいる内容でした。「アンチクライスト・スーパースター」の頃のようなヘヴィさを求めているようなファンにはあまり評判良くないんですけど、これが今のマンソンがやりたい音だと思うから、これはこれでありだと思う。そのまんまなのも成長ないしね。自分にはけっこう楽しめるアルバムでしたよ。初めてマンソンを聴くという人には勧められないですけどね。上記のアンチ・・・が今は低価格で出ているので、そちらをお薦めします。でも、アンチ・・・って、マンソンとプロデューサーのトレント・レズナー(ナイン・インチ・ネイルズ)の2人の才能がケミストリーして奇跡的に出来上がったアルバムだと思うなぁ~未だに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あおぞら
今度うちもROOKIES観に行く予定です(*^^*)
そんなにすごい人なのかーww
2009/05/31(Sun)17:17:44 編集
え!!
nao
>>アンチ・・・って、マンソンとプロデューサーのトレント・レズナー(ナイン・インチ・ネイルズ)の2人の才能がケミストリー

全然知りませんでしたΣΣ(゜Д゜;)

アンチ・・・はもちろん聴いていますし、何よりも、私ナイン・インチ・ネイルズかなり好きなんですが・・・笑
勉強になりました(*○゚∀゚O)
マンソンの新アルバム聴いてみようかな。
2009/05/31(Sun)19:58:12 編集
無題
さとる
ROOKIES、そんなにすごいんだぁ(*゚д゚;)
でもおもしろそうだもんねぇ!!

最近、映画館行ってないなぁ・・・・
2009/05/31(Sun)23:09:21 編集
お久し振りです(笑)
けいまま
来ました(笑)

アタシは何回か和歌山ゆかりの地めぐりを何回かしてるけど
あっちゃんとは1回もないねヾ(。・・。;A""
いつか一緒に回ってねー♪

それでは、昨日のお言葉に甘えてリンクさせてもらうねw

歯みがきしてよ(笑)
2009/05/31(Sun)23:59:06 編集
やらやらレス
NONAME
>あおぞら
うん、すんごい人やった、やっぱり人気あるね。

>nao
うん、この2人が組んだって今考えるとすごいことですよ。特にあの時代にこの2人ですからね、本当に奇跡的です。今組んでも、また別物になると思うけどね。

>さとる
映画館行ってないんや・・・あの映画館の雰囲気が好きなんですよ。ポップコーン食べながらコーラ飲んだりとかも(笑)

>けいまま
うん、一緒にまわろ~(笑)
歯磨きは・・・う~ん・・・(^^;
2009/06/04(Thu)20:19:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]