忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPS-album.jpg早速、i Tuneの先行配信をDLして全曲聴きました。1曲目の「BITE」っていう30秒くらいのSEも200円いるのか・・・って感じですけど(笑)一ヶ月待てばどうせCD買うから勿体ないと言えば勿体ないんですけど、まぁ、一ヶ月早く聴ける権利代・・・だと思えば(笑)
全体的な感想は、音はヘビーなんだけどメロはキャッチーで聴きやすくポップな感じ。バランスとしてはとても良いアルバムになっていると思います。多分、KAZの影響が色濃く表れているからだと思います。オブリヴィオン・ダストの再結成アルバムでも、解散以前のような尖った曲調は薄れて、かなり聴きやい曲調のものが多かったですから。でも、甘ったるくもなく重いって感じでもない、ちょうど良い塩梅(あんばい)って感じですよ。早速、I podにも入れて、CD-Rも2枚焼いて車でも聴いてます。これらの曲がライヴで聴けないのが残念ではありますが・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来たよ!!
chabe
ディストのchabeだよ

覚えてますか???

またきます
2009/05/15(Fri)00:22:01 編集
ALBUM
めぐ
めぐはALBUM買うまでおあずけにします(。・_・。)ノ

なんだろ。ALBUM買ってどんな感じだろぉ!

とコンポに入れるときのワクワクがいいから(*´д`*)ポワン

2009/05/15(Fri)12:04:27 編集
無題
なぎさ
あっちゃんすごい!(゜Д゜)
私はお金ないので一ヶ月
先まで我慢です!(笑)
ジャケットがかなり
好みなので楽しみです♪
2009/05/15(Fri)18:17:00 編集
んなんな。
狂っす(´∀`∩ゥィ
先日、思い立ってi-Tuneとやらをしてみようとまずアップルのサイトへ。

ナニ?i-Tuneをインストールしろ??

ふむふむ・・・・・

ナニ?バージョンアップしろ??

ふむふむ・・・・・

え?最新ver,でインストール済み??

んんんーーー・・・・・・・・

もーーー 面倒ッヾ(*`Д´*)ノ"

っつーーコトでDLしとりません( ´;゚;ё;゚;):;*.':;ブッ

「BITE」はきっと視聴分のあんなカンジなまま
「LOVE ADDICT」なんかな?
っつっても、あっちゃん視聴してないし分からんか。
その流れでLIVEしてほすぃーーもんですぢゃ。
え?もうしてンの?(笑)←知らん

やっぱす売れないとねぇーー(´・ω・`)
やってけないのでぇ・・・・
ヘヴィーさを抑え売れセンなカンジに仕上げる、
そのヘンはHYDEサンの思惑も感じます( ´艸`)ムププ

2009/05/15(Fri)20:50:40 編集
無題
isacchi
昨日は楽しい時間ありがとぉ(*´▽`*)
BITE、やられたねぇー笑
てか、微妙に家族の前で聞けないやんかw
2009/05/15(Fri)22:21:04 編集
無題
ひで
新曲達、生で聴いたら…もう、もう(干支の鳴き声じゃねって)パーフェクトの代わりの曲が…出だしスキィ~♪ゴリラはミッドナイトの壁越えて…□? エバのカズギターが!てかねカズのギター無茶苦茶良かった!!カッコヨカッタヨ★
2009/05/17(Sun)09:04:11 編集
アルバムレス
あっちゃん
>chabe
早速来てくれてありがとうね~!勿論、覚えてるよ~、またちょくたょく遊びに来てね。茶でもよろしく~。

>めぐ
そうやね、そういう楽しみにとっておくのもいいかもね~。

>なぎさ
ジャケって、あの唇なのかなぁ・・・

>狂
えん、売れ線な音にはなっていると思うから、それなりに売れると思う。ファン以外の人にもちゃんとアピールできるアルバムやと思うね。

>isacchi
BITE・・・しかし、あれ1曲(っていうのか?)で200円は高い(笑)

>ひで
ん~生で聴くとそれぞれの曲がどんなに聞こえるんやろねぇ・・・。
2009/05/17(Sun)11:02:47 編集
無題
ひで
エバは生ならハゲバラだし、COSMOSは映像とアイマって素敵な異空間味わえるしBITEはオープニングに使うと…(川崎は使ったが)イイカンジよ(笑)川崎の時、菓子発表してくれれば…生だけに歌詞が聞き取り辛かった(英語?日本語?みたいな)体調と相談して名古屋行ってみては?
2009/05/18(Mon)07:05:48 編集
ライブだよ
みおこ(2号)
やっぱりライブで聞くと最高だよ~(〃▽〃)
武道館来ない?(笑)
2009/05/19(Tue)00:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]