忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はしばらくの間入院していました。今日の午後にようやく退院してきました。
当分は通院しながら自宅療養という感じになり、もうしばらく仕事は休みます。
ブログの更新がないので心配してメールを頂いた方、ありがとうございました。まぁ、こういう理由で更新できなかったわけです。入院している間にツアーの申し込みも終わり、結局ツアーは今回は不参加ということになりそうです。まっ、大阪は野外なのであまり乗り気じゃなかったのもありますけどね。
レスのほうも、ゆっくりとやっていこうと思っていますのでもうしばらくお待ちくださいね。
とりあえずは報告まで・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑(( ´Д`;)
†JUN†
なにより~自分を大切にしてね( *´ω)/(´д`。)

ゆっくり~まったり~

また~美味しいものが~
たくさん食せるように~ .+゚(*´艸`*)゚+.
2009/04/27(Mon)20:15:04 編集
おおおゥ Σ(゚ロ゚;)
狂ちゃんでーーすヾ(@゚▽゚@)ノ"
だぁーーいじょォぶきゃぁぁああ(*´д`*) ??

すっごい お久しぶりにのぞいたらそんなコトに(´・ω・`)

お大事にね(´∀`∩
2009/04/27(Mon)21:19:19 編集
やはり・・・・。
ラフィール URL
無理したらあかんよ~><;

身体が資本なんやから、ゆっくり養生してね。
2009/04/27(Mon)21:39:41 編集
(´ー`;)ゞ
hardy
まぁぢーでぇーー!?!?
最近、某所のほうで見かけないから
どーしたんだろ?とは思ってたが・・・
とりま、退院おめでとさん!!!
ゆっくり療養してにゃ~(。-_-。)ノ
2009/04/27(Mon)23:11:10 編集
∑(´◇`*)!?
モルフォ
そだったのか~(艸д+。泣)

でも、退院できて何よりです。

無理はせず、ノンビリしてd(´・ω・`o)ネッ♪

2009/04/27(Mon)23:59:12 編集
(ノ´Д`)ノ
めぐ
ゆっくり休んで早く良くなってね(。・_・。)ノ
2009/04/28(Tue)00:46:06 編集
大丈夫ー??(>_<)
Take
あっちゃーん!!
くれぐれもお大事にね!!
2009/04/28(Tue)08:07:40 編集
大丈夫
じゅん
大丈夫ですか

早く良くなるように 祈ってます
2009/04/28(Tue)20:39:33 編集
おお( ̄□ ̄)!!
カナルク
入院していたとは、、、大丈夫かな?
音楽聴いて♪ゆうくり休んで、元気になってね^^
2009/04/29(Wed)00:09:48 編集
無題
なぎさ
blog更新ないから心配
してたら…入院してたん
ですね(;ω;`)どうか
体に気をつけてください!
2009/04/29(Wed)09:51:17 編集
びっくり(>_<)
NONAME
しばらくは無理しない様にお大事にして下さいね~(>_<)
早く元気になります様にッ(>人<)
2009/04/29(Wed)13:29:34 編集
(*△*;)
nao
全然知りませんでした・・・
とにかく今はゆっくり過ごすことが一番ですね!
ツアーならきっとまたやってくれますから☆

ブログの更新、気が向いた時にまたやって下さいね(v∀v*)
2009/04/29(Wed)20:11:39 編集
お互いに
ぱぱ
もう若くないんだから、無理しないようにね~^^
食生活も見直ししなきゃね。
カロリー控えめに(´艸`)ムププ
2009/04/29(Wed)20:58:32 編集
そんなことがっ;
霜月
無理しなぃようにね。。。
健康が、1番だよね。。早くおぃしい物
たぁぁんと食べれますように
って、、ほどほどにか。。8分目ねっ♪

お大事にね^^
2009/04/30(Thu)00:43:58 編集
ビックリ!
はいの
あっちゃん入院してたん?大丈夫なん?

deistも最近なかなか行けなくて
あっちゃんとこちょこっと覗いたらこんな事に・・あんまり無理したらアカンで~
ゆっくり休んで! お大事に( ^o^)
2009/04/30(Thu)09:23:20 編集
無題
さとる
しばらくは無理の無いように
お大事にしてくださいね?(;-;)

ゆっくり まってます(^―^*)
2009/04/30(Thu)10:52:41 編集
お体を
みおこ(2号)
無事退院で良かったです。
そろそろメールしてみよっかな・・・
何かあったんじゃなんて思ってました。
ゆっくり療養してください゜+.(´▽`)。+.゜+
2009/04/30(Thu)11:04:34 編集
パパのコメに爆笑
ひで
やっぱり放置プレイを皆心配してたね(笑) 様子見ながら病気と上手く折り合いつけつつ、無理しないでネ!! また、茶で♪
2009/04/30(Thu)18:44:36 編集
Σ(┘п`)┘
あおぞら
大丈夫?

最近更新ないから不思議に思ってたら…

ゆっくり休んで早く元気になってね(>п<)ノ
2009/04/30(Thu)20:44:47 編集
( ̄□ ̄;)!!入院!
ふるゆき
なかなか茶にも来ないしどうしたんだろうって思ってた・・・
でも忙しいのかなぁ~くらいにしか思ってなくって・・
大丈夫?


やっぱ・・・
食い過ぎ?
無理しないで
早く元気になってね(⌒-⌒)ニコニコ... 
粗食に耐えるんよ~
2009/04/30(Thu)21:09:33 編集
退院おめでとうございます。
みちよ
この間の日曜日に、アンジュママから入院中と聞いていましたので、無事退院できたとのことで良かったです。
お大事になさって下さい。
2009/04/30(Thu)22:05:47 編集
まとめレス
あっちゃん
†JUN†、狂、ラフィール、hardy、モルフォ、めぐ、Take、じゅん、カナルク、なぎさ、NONAMEさん、nao、ぱぱ、霜月、はいの、さとる、みおこ(2号)、ひで、あおぞら、ふるゆき、みちよ・・・本当に沢山の方々にご心配いただきありがとうございました。ウィルスに弱い体質なので、太ももに腫れ物が出来てしまい、そこが膿んで38度~40度の発熱があり痛みで寝られないくらいで、病院に行くと即入院でした。結局、3ヵ所にメスを入れ切開手術をしました。でも、なかなか熱って引かないものですね・・・5日くらいは点滴を続けても熱がありました。今は退院して通院をしています。もう熱はありません。連休明けから仕事復帰になります。本当にいろいろありがとうございました。まとめレスで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。
2009/05/01(Fri)09:35:30 編集
おおゥ。
狂だす| ´ω`|ノ
ウイルスに弱い体質・・・・・
あたしもそっちよりだからお察し致します(´・ω・`)
でも、ちゃんと治療出来て良かったね(´∀`)
ホントお大事にね(`・ω・´)ノ
2009/05/02(Sat)23:25:37 編集
うをっ!!∑(; ̄□ ̄A
ヒカルハナ
それは大変だったね(´Д`;)
退院できてよかった・・・
退院、おめでとう!!

無理せず、じっくり療養してね~!
2009/05/02(Sat)23:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]