忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ

ん~USJって・・・かなりビミョ~です。
ライヴだけ観られればいいのに、なんでUSJの入場券まで払わないといけないんだろう。
しかも、多分野外になるんだろうし・・・夜のライヴとはいえ真夏の野外はキツいです。というか、嫌です(笑)もし雨とか降ったら最悪だしね。
せっかく大阪発表になったのに参戦するかどうか迷ってます。今んとこ今回はやめとこうかなぁ~という気持ちが強いです。城ホールだったら何の問題もなかったんですけどね。まっ、まだ時間もあるしじっくりと考えてみます。

映画「ヤッターマン」観てきました。まぁ、それなりに面白かったです。CG全開ですけど、よくアニメの再現をあれだけできたなぁ~って感じ。子供とかかなり楽しめると思います。でも、下ネタギャグ満載だからビミョ~だけどね(笑)阿部サダヲなんて「キン○マ」連呼してたりとか(笑)深キョンはキレイでしたね。こんなにキレイだったのかって思いましたね。まっ、メイクの具合もあるんだろうけど・・・演技は相変わらずヘタですけど(笑)
生瀬勝久はさすがの演技でしたね。この人ってどんな役柄でも演じられますね。ケンコバも頑張ってました。でも、この人最近よく出てますよね。まさか全国区になるとは思いませんでした(笑)

ランチは天使なお店で・・・メインは、鳥のソテーカレー風味でした。おいしゅうございました。
福井から来たっていう女性の方が、息子さんと和歌山のお友達と来られていました。息子さんが大阪の大学に合格して、それもあって和歌山のお友達をつてに来られたとか・・・。元々、息子さんがファンでその影響でお母さんもファンになったらしく、今ではお母さんのほうが熱狂的になっているんだそうな。
天使な店には何年も前から来たかったらしく、今回念願がかなったらしいです。ライオンな店の存在を知らなかったみたいなので教えてあげました。今回は行けないので次回に是非行きたいって言ってました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤッターマン・・・それなりなんだぁ(笑)
さとる
鳥のカレー風味ソテー美味しそう~~

USJは・・・
私も野外は困る~~~(;-;)
2009/04/05(Sun)11:17:40 編集
無題
あおぞら
USJ行きたいっ☆
でも高いっww パーク代がね~笑
けどうち的にはUSJでしかも夏の夜にVAMPSって最高☆★笑
2009/04/05(Sun)12:50:47 編集
映画☆
hardy
ぼくも、「ヤッターマン」観たじょ!w
これ子供が観ていいの!?って思った!!(爆)
サダヲ、、、好きだぁ!!!wwww
あと「ウォッチメン」も観たよん♪
今月は、あと「ケロロ軍曹」観に行く予定です!
春休みで、子供がウザいけど~w (-。-) ボソッ
2009/04/05(Sun)21:33:14 編集
8月大阪の夜・・・
モルフォ
やっぱり厳しいかな・・・真夏の野外(´Д`υ)

でも 実は楽しみでね~当たれば是非♪なんて思ってますぅ( ´艸`)

大阪もし行けたら、和歌山にも遊びに行く予定です♪エヘッ
2009/04/06(Mon)23:37:15 編集
ヤッターマン
めぐ
めぐも旦那と姉と妹で見てきました!

最初はつまらん。と思ったけどだんだん飲み込まれていきました!

下ネタ満載でしたね。
旦那はすっかり深キョンファンになってます(´゚;ё;゚):;*.:;ブッ

あとUSJはいかずめぐは武道館最終日にかけようと思います!

あっちゃんも武道館にきちゃいなよ(。・_・。)ノ
2009/04/07(Tue)20:49:21 編集
やっぱり野外
†みおこ†(2号)
あっちゃん、こんちは~USJは、ライブだけ見たい人には、お値段が気になるよね~σ(^_^;)?
うちは、行った事ないから すげ~行きた~い
だけど、リリースラッシュにライブに引っ越しにで行けない(泣)
野外か・・・・・
行った事ないなぁ(笑)
うちが天使なお店に行けるのはいつだろう
その時は、あっちゃんも絡んでね
2009/04/10(Fri)14:17:53 編集
にゃごやに
カナルク
こやーー
あっちゃん名古屋よ名古屋!
参戦しようよー
チッタのメンズONLYは応募しなかったのかな?
あっちゃんが行くんなら感想聞きたかったな・・とか
2009/04/10(Fri)23:12:32 編集
USJ。
ヒカルハナ
私はUSJすっごく楽しみなんだけど・・・
野外はやっぱりキツイのかなぁ(;´▽`A``
帽子とかカッパとか万全の体制で挑もうとは思ってるけど(まだチケ取れるか分からないのに・笑)

ヤッターマン見に行ったんだ~
深キョンのドロンジョ様は見てみたいけど、映画館まで行く気にはなれなかったや。

天使なお店のメニューいつ聞いても美味しそうな・・・じゅるっ
いつになったら行けるのか・・・
ライオンなお店も行ってみたいな~(*´∇`*)
2009/04/12(Sun)21:16:55 編集
USJレス
あっちゃん
>さとる
やっぱり野外は苦手なので不参加にしました~・・・。

>あおぞら
USJ行くん?楽しんできてね~!

>hardy
hardyも映画好きやねぇ~やっぱり映画は映画館で観るのが一番いいよね。

>モルフォ
お~和歌山来るんかぁ~?こっちはUSJ行かないから案内とかできるといいけどね。

>めぐ
武道館かぁ・・・一度は行きたいなって思うけど、まっ、今回は不参加ってことで。

>†みおこ†(2号)
うん、ライヴだけ行きたいんよねぇ・・・でも、野外やし・・・。

>カナルク
名古屋は行ったことないからねぇ・・・メンズONLYは行かないよ、大阪で屋内なら是非行きたかったけどね。

>ヒカルハナ
まっ、野外やけど実際は夜にライヴやから暑さはそれほどでもないと思うけどね・・・でも、やっぱり苦手(笑)
2009/05/01(Fri)09:45:11 編集
あっ!!!
みや
この福井の女性って私のことだわ! 今ごろになって気付くなんて…。
あっちゃんとは『天使なお店』で2度逢いました。去年の夏に行った時ママから、亡くなったと聞いてびっくりしました。更に年齢が一緒とわかり驚きでした。
今年も、大阪ライヴに合わせてまた行きます。カウンター席でお料理をいただきながらママとお喋りするのが楽しいんです。
2011/01/22(Sat)10:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]