忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の三連休の中日、外出してきました・・・まぁ、いつものコースですけど(笑)
昼前に、いつも行く中古CDショップに行き、はっぴいえんどのCDを2枚、はっぴいえんどのギタリストの鈴木茂の「BANDWAGON」というCD・・・どれも日本ロックの名盤です。
あと、これもライヴの名盤ですが、ジョニー・ルイス&チャーの「Free Spirits」の完全版(CD2枚とDVD)を買いました。ついに完全版が出ましたね~このライヴアルバムは昔から大好きだったので、完全版は嬉しいです。この頃のチャーは本当にカッコイイ。日本のジミヘンといえばチャー以外考えられないです。
それから、天使なお店でランチ・・・メインは鳥のオイル焼き。これは初めてでしたがとても美味しかったです。この日はそんなにお客さんも多くなくてまったりとしていました。珍しくファン客も全然いませんでした。
それからしばらくしてから、レモネードカフェに行きミックスジュースとスノーハニーを食べました。この組み会わせも大好きなメニューです。店内でハンドアロママッサージをやっていたのでやってもらいました。
んで、夜はライオンな居酒屋に行き夕食です。勿論、鳥丼は食べました(笑)ここも、この日はまったりとしてました。約2時間ほどいて帰宅してきました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそ~だな・・
ふるゆき
( ̄¬ ̄*)ジュル
でもカロリーとり過ぎじゃない?
もう若くはないんだから~
甘さ控えめで~( ´艸`)ムププ
2009/03/22(Sun)16:18:40 編集
いいなぁぁ
モルフォ
素敵な休日ね~( ´艸`)

この間、天使茶を購入しました☆
毎日美味しくいただいてます♪
2009/03/22(Sun)21:50:54 編集
Char☆
ひで
無茶苦茶なつかすぅ~い!青の『ムスタング』←昔、彼が使う位で人気薄だったんだよね。金曜日掃除してたら7年前に日比谷野音に行った時のチケットが出てきた!最近聴いてないなぁ…。ベースのルイスが渋くて好きだった(笑)久々Char聴こうかな♪今うち、2作とも出たばかりのHYDEとPTPばかりが流れてまつ(^.^)(-.-)(__)
2009/03/23(Mon)07:31:29 編集
無題
なぎさ
おいしそう…(*´ω`*)

早く和歌山に行きたいです(笑)
2009/03/23(Mon)12:29:42 編集
うらやましい
めぐ
和歌山に移住したいよ(ノ´Д`)ノ
2009/03/23(Mon)13:54:54 編集
いいなぁ
あおぞら
うらやましぃよぉー
和歌山行きたいなぁ…^^
2009/03/23(Mon)18:08:42 編集
充実な一日
万色
こりゃまた、よく動いたね~o(^-^)o充実した一日で何よりです(^_^)vそういえば最近、CDショップに行ってない…行っても買うのは映画のDVDばっかりだ(^_^;)この間、やっと劇場で「おくりびと」見た時に4/10からレッドクリフ2やるの知って、慌てて買って観ました(^w^)ん~…まぁ、ジョン・ウーな感じだね。金城さんが本当に中国語でセリフを言ってるのか、アフレコなのかが気になり口ばかりみていたような…( ̄∀ ̄)今ね、週一で劇場に映画を見に行く事を自分の中でノルマにしてるの。なかなか、時間作れないから、モッパラ金曜のレイトショーばかりなんだけどね(;_;)(;_;)あっちゃんとも一緒に見に行く機会があるといいね(^o^)/
2009/03/23(Mon)23:36:59 編集
追伸
万色
私は最近、あっちゃんブログに来るようになったので、あまり前に遡ってなかったんだけど、改めて見に行ってきました。私もこの間、「少年メリケンサック」観てきましたo(^-^)oうん、本当にクドカンワールド炸裂でしたね毒がいっぱい私個人的に好きだったキャラは、ガックンそっくりの田辺誠一さんかな(^w^)もう出てくる度、大笑い!あと、ユースケさん演じるメーカーの社長。実際、レコード会社の社長って元アーティストってのが多いからリアルでしたo(^-^)oエクセレントフイルムという会社がこの映画を制作してるみたいなんだけど、同じ時期に今、もうひとつ同じエクセレントフイルムが作ってる映画があります。「エリートヤンキー三郎」っていう作品なんだけどねーこりゃまた、毒いっぱいです!ストレスいっぱい溜めて見に行くと、笑って解消できますよ(≧∇≦)本当に下らないから(^w^)
2009/03/24(Tue)22:05:18 編集
無題
なぎさ
今日は和歌山いきます!
楽しみです(*´ω`*)
2009/03/26(Thu)12:22:05 編集
中日レス
あっちゃん
>ふるゆき
ん~好きなもんはしょ~がないもんなぁ(笑)

>モルフォ
お~天使茶買ったんやぁ~んまいよねぇ~、香りがリラックスできるしね。

>ひで
チャーといえばムスタングやねぇ~でも、あれってめちゃくちゃジャジャ馬なギターでかなり大変らしいけどね。チャーええよねぇ~ギターは勿論やけど、あのヴォーカルも好きなんよ。

>なぎさ
あ~今日来てるんだっけ?楽しかった?

>めぐ
だんなさんと移住しておいで~(笑)

>あおぞら
許可取れたらおいでよ~!

>万色
あ~レットクリフ2も観ないとね~、金城武は台湾ハーフやから中国語大丈夫ちゃうかなぁ。
ハトが飛ぶとジョン・ウーって感じ(笑)
少年メリケンサックの田辺誠一は笑えたね、出番少ないけどおいしい役やった。
「エリートヤンキー三郎」か・・・これってマンガが原作だよね?面白そうやね。
2009/03/26(Thu)21:17:01 編集
無題
さとる
ん~~
羨ましいコースです(>_<)
どれもたべたぁい~~!!
2009/04/03(Fri)16:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]