忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

304e6d47.jpeg和歌山市にあるライヴハウス「OLD TIME」が4月いっぱいをもって移転するらしいです。
和歌山では老舗のライヴハウスで何度行ったかわからないほどです。
HYDEファンには、アマチュア時代に何度も出演していたのでも有名ですね。21年半今の場所で、改装はありましたが和歌山の音楽、ミュージシャンを守ってきました。ある意味、HYDEの原点でもある大切な場所です。
移転ということで、無くなりはしないのですが、やはり現在の場所では無くなってしまうのがちょっと残念です。
さよならイベントやオープニングイベントもあるらしいです。4月中に一度でも行ければいいな・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がぁ
ひで
この前、ここ行ってない気がする(; ̄Д ̄/)/ ハイちゃんの原点…か。色々な意味で残念ですな。お城の桜はどう?TIMESのジジイが思い出される(笑)新しい職場はどう?ナレルまで大変でしょうが、無理せず御仕事こなしてね!!
2009/04/01(Wed)18:19:42 編集
移転かぁ
あおぞら
なんかやっぱり時が経つにつれ、いろいろ変わっていっちゃうんだねー…。
2009/04/02(Thu)23:52:16 編集
無題
モルフォ
時が経つのは仕方のないことだけど・・・

思い出が沢山あるとね・・・寂しいね(●・ω・`)シュン…
2009/04/03(Fri)00:41:05 編集
1回くらい・・・
さとる
行ってみたかったです(;-;)
移転といえど、残念ですね・・・
2009/04/03(Fri)16:09:27 編集
ちょっとちょっと><
みおこ(2号)
まだ和歌山行ってないのに、色んなところが
閉店したり移転したり~。・゚・(ノД`)ヽ
やだやだヽ(`Д´)ノ
って言ってもしょうがないけど
寂しい・・・・ィ(´ロ`ill)

あっちゃんも移動でもう慣れたですか?
うちも引っ越しましたw
千葉県にww
出戻りですよ~
故郷って最高~゜+.(´▽`)。+.゜+
2009/04/03(Fri)17:40:48 編集
やっとこさっとこ
にゃんころめ
この記事のコメじゃなくてごめんにゃw

やっとじっくりみせてもらいましたぁ//
なかなかコメ入れなくてごめんにゃ;

まだちょっと忙しくて全部は見れてないけど
またゆっくりみやいにゃ~♪

また絡んでちょーらぃ♪

にゃんより
2009/04/04(Sat)14:23:04 編集
え~~~!!!
ふるゆき
この前、中も行っとけば良かったなぁ~
時間なかったしなぁ~
4月中かぁ~ww
2009/04/04(Sat)21:37:49 編集
OLD TIMEレス
あっちゃん
>ひで
あ~行ってなかったか・・・和歌山城の桜は今満開ですよ~!新しい職場はまだ慣れないですね、まぁじっくりとやっていきたいと思います。

>あおぞら
そうやね、いろいろと変わっていっちゃうのが寂しいね。

>モルフォ
移転しちゃうのは残念だけど、これからも和歌山の音楽を守っていってほしいね。

>さとる
まとめてレスします~。移転しても和歌山の音楽の原点があってほしいです。異動先はまだ慣れないけど、早く慣れるように頑張ります。レモカフェのメニューも美味しいものが多いです。

>みおこ(2号)
ほんまにどんどん無くなっていっちゃうのが寂しいね・・・へぇ~今は千葉なんやね。

>にゃん
まっ、またじっくりと読んでね!さかのぼって読んでもらえるのは有り難いです。また茶でもよろしくね!

>ふるゆき
あ~でも昼間は閉まってたからねぇ。でも、外観だけでも行けてよかったと思うよ。
2009/04/05(Sun)10:55:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]