忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、いっぺんにリリースしましたね~。VAMPSのシングルはラジオ音源でず~と聴いていたので、目新しさはないんですけど、やっぱりCDは音がええなぁ~と・・・当たり前か(笑)
「I GOTTA KICK START NOW」は、純粋なロックンロールという感じで、80年代のLAメタル的で好きなタイプの曲ですね。のっけからギターサウンドってところがいいですね。HYDEのヴォーカルもいろんな表情を見せてくれているのでそういう意味でもHYDEの声の魅力が凝縮されていていいです。
「TROUBLE」は、シャンプーのは別に好きでも嫌いでもなく、どうでもいいやって当時は思っていました(笑)
今回のVAMPSバージョンは、KAZ色がムンムンなアレンジで、こういうバンドサウンドではない音も新鮮でいいですね。ヴォーカルも、今のHYDEが唄うとこうなるんだろうなって変に納得(笑)
ベストアルバムのほうですが、「GLAMOROUS SKY」以外は目新しさはないのですが、このアルバムは、HYDE自身の選曲と曲順を楽しむアルバムなんだと思っています。曲と曲の繋がりとか、そういうところを楽しみたいですね。以前にここでも紹介しましたが、自分でもベストを作った時に、やっぱり曲順はかなり考えてましたからね、曲の繋がりが不自然じゃないように・・とか、どう繋げればカッコイイかな・・・みたいな。
自分で作ったベストは今でもよく出来たなぁ~って思ってますからね(笑)アンジュやHYDEママにも自信をもってあげたしね(笑)ボーナスCDとして、「Lucy in the Sky with Diamonds」と「オレンジの太陽」の2曲入りのCDが付いているところが自画自賛です(笑)このアイディアは採用してほしいところでしたけどね・・・みんなに喜ばれると思うんだけどなぁ・・・痒いところに手が届くって感じで(笑)
「GLAMOROUS SKY」は英語バージョンで良かったなと思います。やっぱりねぇ、サンデーマンデー稲妻チューズディはちょっとねぇ・・・まっ、そんなに大きくは変わってないですけど、稲妻がないのがいいです(笑)

ん~3連休っていいですね。今日はゆっくり家で過ごして、明日は天使やライオンな店に行こうかなって思ってます。一緒に行きたい人は連絡カム!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
来週はラルクドキュメンタリーですよ(*´ω`*)
2009/03/20(Fri)13:56:36 編集
無題
あおぞら
ホントに最近リリース多いよねーー
すごい嬉しいけど大赤字やし。。。笑

うちHYDEさんが歌うLucy in the Sky with Diamonds大好き~♪w
2009/03/20(Fri)14:03:34 編集
リリースラッシュ貧乏(笑)
霜月
稲妻ちゅぅ〜ずでぇぃ♪( ´艸`)ムププかゎゅぃよぉ〜w
今回、アルバム聴きつつこれが、「HYDE」なんだねぇ〜と
DVDのPV〜コレもマタ^^見たかったので、、凄く楽しめてる
次のシングルのカバーの仕上がりも楽しみでしかたなぃ

あっぷあっぷ状態;で、ついて行けマシぇ〜ん(泣;)
3連休楽しんでぇ〜♪♪
2009/03/20(Fri)17:38:14 編集
3連休
万色
今週末は私も久々にゆっくり出来てます(^_^)v2ヶ月ぶりの休みなもんで、やりたい事がいっぱいでした(≧∇≦)早起きして掃除して…やっと美容院にも行けた…久々に行ったらさ、色々進化してるんだよ!まずはカラーリングの液。ツヤピカ仕上げというのをプラスすると、コーティングされてツルツルになった(^O^)普段、巻き髪にする為にアイロン使うから、パサパサになっちゃうの。あと、トリートメントにコラーゲン入れられると…聞くだけでもプルプルになりそうだよね(≧∇≦) ずっと短かった髪も、やっと背中の真ん中位まで伸びました(^_^)v家に帰って、今度はお風呂の掃除と洗濯…んで、ドラマの最終回オンパレードして、あっちゃんブログをチェックした次第です!あっちゃんの曲の感想は勉強になります。私はノリの良い曲が好きでね。歩く時に足が進むような曲がお気に入りです。まだベストをi-potに入れてないんだけど…グラマラスは、カラオケ定番曲(^O^)確かに稲妻チューズディは気恥ずかしい…( ̄∀ ̄)
2009/03/22(Sun)01:50:44 編集
レスやら
あっちゃん
>なぎさ
あ~もう出るのか・・・とりあえず買わないとね。

>あおぞら
うん、まじでリリース多すぎ。もっとゆっくりとしたペースにしてほしいな(笑)

>霜月
ベストはジャケが凝ってていいよね。いろんなこだわりがHYDEらしいね。

>万色
ゆっくりと休めてよかったね。でも、なんか忙しそうね(笑)あ~そうか、I pod にベスト入れないとね~・・・最近、全然I pod 追加してないや(笑)
2009/03/22(Sun)11:02:24 編集
モリモリ
めぐ
リーリースが大量でお金がついていきません(ノ´Д`)ノ

シングルもアルバムも本当にLとは違う感じのハイドさんな曲で本当に楽しませてくれるよね(o>ω<o)

次はLのDVDだねぇ(´∀`)
2009/03/23(Mon)13:52:02 編集
新曲のサビが
ビートルズの超有名曲とそっくりなんですが。。。
2009/03/25(Wed)12:54:20 編集
レスやら2
あっちゃん
>めぐ
またDVD出たねぇ~、ほんまにリリースラッシュでどうしていいのかわからない(笑)

>澪
ん~どの曲だっけ?似てた曲あったっけ?
2009/03/26(Thu)21:19:19 編集
ご無沙汰?してます
みおこ(2号)
あっちゃんの選曲ベストもっ欲しい!!
「ルーシー」&「オレンジの太陽」欲しい
<(。⊃≧∀≦)⊃
うちの妹も hyたんの「グラスカ」はDVDで見て HYDEの方がカッコいいって言ってくれましたyo( *´艸`)
でも、歌詞は英語で良かった~.+:。(〃ω〃)゚.+:。

次のキリ番で あっちゃんセレクト「HYDEベスト」どう?www
2009/04/03(Fri)17:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]