忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、もうソロはVAMPS名義になっちゃったから、一区切りつけようってことなのかな・・・。
でも、以前ここで発表した自分が作ったベストアルバムのほうが良い感じやと思うんやけどなぁ(笑)
タイトルは「HYDE」ですか・・・ベストアルバムにそれを使うかぁ~って感じですけどね。
海外のアーティストなんかの場合、バンド名とか自身の名前をそのままアルバムタイトルに使う時は、かなりの自信と決断を持ってつけていたりします。これぞ自信作とか、何かの決意を持ってとかね。
あぁ、でも最近出たBOB DYLANのベスト盤は「DYLAN」ってタイトルだったっけ・・・。
まぁ、今回の場合多分、また聴いたことのない人とかに、「これがHYDEだから聴いてみてよ」って感じでつけたのかなぁ~とか思ってみたりしますけど。
でも、選曲を見てみて、やっぱり、ROENTGENは別物扱いって感じなのかなぁ。ちゃんと収録されてるのは、「CAPE OF  STORMS」だけやし・・・あとは、DISTバージョンやし。「GLAMOROUS SKY」は英語バージョンってことで、HYDEらしい仕上がりになるでしょうね。オリジナルバージョンは自分が作った歌詞じゃなかったから、やっぱりちょっと違和感あったしね。出来れば、アレンジもノイジーなロックナンバーを期待しています。
あと、とりあえず、VAMPSが一段落したら、そろそろROENTGEN2的なものも作ってほしいです。ああいうのけっこう好きなんですよ。んで、それに伴うアコースティック・ライヴ・ツアーなるものも観てみたいなぁ~・・・と思いませんか?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。・・。)(。. .。)ウンウン
hardy
アンプラグド観たい!!!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
2009/02/13(Fri)16:07:12 編集
ぐあっ(-_-;)
ひで
もう…商売上手としか… ┐('~`;)┌ ライブ控えて(当たらにゃ話になりませんが(^З^)・*;ブッ!) お金に羽はえるとしか(笑)でも、ファンなら欲しいもんね
2009/02/13(Fri)18:37:31 編集
一言☆
Yumi
強く思う!(言ってみた)

2009/02/13(Fri)23:44:44 編集
ROENTGEN2
茉希
めっちゃいい★
私も結構ああいうの好きです!!ライブもいいですね!!
いつかありますように~!!!
2009/02/13(Fri)23:54:14 編集
HYDE
めぐ
アルバムのタイトルおぼえやす!って思った!

メグもレントゲンのアルバム好き(。・ω・。)

なんか違うよね!
2009/02/15(Sun)00:24:11 編集
いいねぇ☆
ヒカルハナ
お久しぶり~☆
最近読み逃げしてました。ごめんね(;´▽`A``

アコースティックライブ、いいねぇ!!
聞いてみたいなぁ~(*´∇`*)
ギター1本でしっとりと・・・(はあと)
妄想だけでうっとりしてきた!!←笑

グラスカの英語バージョン、期待してる~!
よりHYDEさんになじむ曲になる事を大いに期待だわ~(・∀・)b
アルバム、予約しにいかなくちゃ~♪
2009/02/15(Sun)19:58:45 編集
昨日
じゅん
昨日夢であっちゃんと和歌山でライブ見てる夢をみました(ρд-)zZZ
あっちゃんにお会いしたことないのに(笑)

今日ベスト予約してきます

チケ全滅撃沈でした
モバイルでがんばります
2009/02/17(Tue)11:00:53 編集
BESTレス
あっちゃん
>hardy
うん、アンブラグドでフルライヴを観てみたい・・・カバー曲も多数やったりしてね。

>ひで
まっ、1曲の為に買いますかね・・・(笑)

>Yumi
アンプラグド?(笑)

>茉希
うんうん、いつかやってほしいね。白髪になった頃にやってくれるかな(笑)

>めぐ
覚えやすいというか・・・そのまんまやんか(笑)

>ヒカルハナ
あぁ~HYDEのアコギ弾き語りっていうのもええかもね・・・でも、ちゃんと弾けるんやろか(笑)

>じゅん
ん~夢のあっちゃんはどんなんやったんやろか・・・(笑)でも、夢に現れることができて光栄ですよ~!モバイルで頑張れ~。
2009/02/18(Wed)21:38:59 編集
おっお~
みおこ(2号)
ROENTGEN2的なの欲しい~
HYDE BEST買うけど・・・
グラスカは前から大好きだから♪
アコースティックライブいいっすね!!
そうだ!!、あっちゃんうちの駅近くに
アップルってコーヒーショップが・・・w
2009/02/20(Fri)20:17:31 編集
同感!!
さとる
ROENTGEN2的なもの、そろそろ創って欲しいです!
以前のアコースティックLIVEは
行けなかったから、生でも聴いてみたいなぁ・・・(>_<)
2009/02/22(Sun)13:05:55 編集
BESTレス2
あっちゃん
>みおこ(2号)
おっ、コーヒーショップかぁ・・・元々、和歌山のアップルも喫茶店だったからねぇ。結構全国的にアップルっていう店はありそうね。

>さとる
アコースティックライヴ観てみたいね~、ちゃんと席があって座ってみたいですね。
2009/02/22(Sun)21:49:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]