忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29659f46.jpeg昨日のランチと今日のランチ、両日とも天使なお店で、某氏のささやかなお祝いをしてきました。ちゅーか、ただ食ってきただけなんですけどね(笑)
ちゅーか、某氏とか書きながら画像でバレバレですが・・・(^^;
店内で大画面スクリーンに、いろんな映像を映しながらのランチは美味しく楽しかったです。あっという間に時間が過ぎていました。
こちらに来る人の都合で、両日のランチ参加となりましたが、昨日はランチの後、まったりと時間を過ごし4時頃までいて、それからしばらくしてから夜はランオンなお店に行きました。夜から参加の人達もいたので途中店を出て迎えに行ったりしてました。ランチ参加組の1/3程度の人が夜もこの店に・・・という感じだったかな。1時半頃にお開きになりましたが、とにかく楽しい1日でした。
翌日の今日は、前日の夜から参加の人達と一緒に、またまたランチへ・・・前日と同じく超満員の店内でした。
メイン料理が終わり、出てきたケーキの画像がこれです。前日もそうでしたが、この日もケーキが出てきた時は、もう一斉にケーキに向かって写メやデジカメの嵐です(笑)んで、流れのままに合唱してロウソク消灯。その後のデザートは、このケーキを切り分けたのが、シャーベットやパンナコッタとともに出てきました。
2日とも参加された人達は大満足のようでした。まっ、本人はどう感じているのかはともかくとして、やっぱりみんな大好きな人のお祝いをしたいものなんですよね。いろんな考えの人はいるんでしょうけど、こういう場があるのは良いことだと思います。
それから、ちょいとツアコンなることもしたりして(笑)途中、例のアップル跡も行きましたが、まだ建物はそのままでした。最後は、hyde学生時代にデートの約束をしてお礼のお参りに行ったらフラれてしまったというエピソードがある、淡島神社とそのすぐ向かいにあるアコギリハをしたテトラポットのある海岸へ・・・
07219f9d.jpeg雲の切れ間から夕日が差し込んでいるという、珍しい風景だったので撮ってみました。やはり神が宿る海・・・神秘的な風景で、とても奇麗でした。
この夕日を最後に、慌ただしくも楽しかった2日間が終わりました。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
ううううらやましい(;∀;)
私は父が旅行で行けなく
なってしましました。
来年こそは!笑
2009/02/02(Mon)23:19:03 編集
ハピバ
めぐ
楽しい時間をすごしたようでよかったね(。・ω・。)
めぐも誕生日の日には予約したケーキを買ってお祝いしたよ!

ろうそく四本立てて(。・_・。)ノ

アンジュにはまた行きたいな!
2009/02/03(Tue)00:23:56 編集
ふられエピソード・・・(笑)
さとる
大切な人のお誕生日
皆でお祝いするのって好いですよね~~(*^_^*)

1月は例年超多忙でなかなか参加できませんが
いつか必ず行きたいので
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
2009/02/03(Tue)20:29:38 編集
お祝いレス
あっちゃん
>なぎさ
うん、来年こそは是非ね!

>めぐ
ろうそく4本かぁ~(笑)でも、ほんと楽しかったよ~、毎週でもやりたいくらい(笑)

>さとる
まとめレスです(笑)
そうそう、やっぱり沢山と人と一緒にお祝いするのって楽しいね。みんな笑顔に溢れてました。
どうしても1月って忙しいからねぇ・・・来年は来られますように。17日のハピバも祝ってくれてありがとうね!
2009/02/05(Thu)21:00:30 編集
私も♪
朝@w市
2/1のランチで
その誕生日ケーキのロウソク吹き消しました(゜∀゜)
2009/02/08(Sun)01:22:16 編集
こんにちは。
みちよ
31日のランチとライオンなお店ではどうもでした。
缶バッジありがとうございます!

そうですね。大好きな方のお誕生日をみんなで祝えるのはとても素敵です。好きな人の幸せを願うと自分も勝手に幸せな気分になるのが不思議です(笑)
2009/02/08(Sun)10:29:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]