忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルで発表でしたね。DVDは想像していたとおり2枚組で、1枚はツアードキュメント・・・ラルクもそうだけど、2枚組で1枚はツアードキュメントってのが恒例になってきましたね。でも、このツアードキュメント、実は本編よりも楽しみだったりします(笑)
シングルは、 「GOTTA KICK START NOW」ですか・・・またまた、モトリークルーとかぶってます(笑)
「Kickstart My Heart」っていう曲があるんですけどね・・・「ドクターフィールグッド」という名盤に収録されています。まっ、タイトルはともかくどんな曲調に仕上がっているのか楽しみですね。「TROUBLE」って、シャンプーのカバーですか・・・ちゅーか、なんで今さらシャンプーなんだろ?(笑)

昨日、天使な店にランチに行ってきましたが、めちゃくちゃお客さんが多かったです。多すぎて臨時なテーブルを設けていたほどで・・・ほとんどがHYDEファン客でした。やはり、例のお店が今月で閉店しちゃう影響みたいです。今まで来られていなかった人が閉店まで一度は行ってみたいっていうことみたいで、駆け込みな感じになっているんでしょうか。最終日の18日は、すでに天使な店も予約で満席状態らしいです。
最後だからって、別になにがあるというわけでもないんでしょうけど、最後を見届けたいっていう心理でしょうかねぇ。まっ、自分も行くとは思うんですけど(笑)
昨日の夜は、ライオンな店に行き、帰りはかなり遅くなりました・・・お店が終わった後、マスター達とラーメンを食べに行ったりして、帰宅したのは2時半くらいでしたね。昨日のツボは、「ベーコンエッグたい焼き」・・・マスターいわく、めちゃくちゃ美味しいらしいです(笑)明日の夜も行くので、1つ買っておいてってお願いしました(笑)う~む、本当に美味しいんだろうか?(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっちゃん、今年も・・・・・
狂ちゃんDEATH(´∀`)
よろすく(´∀`∩

体調悪くてPCあんま見れなくて久しぶりに開くとDMメールがげっそりするほど来てて
チェックしながら地道に削除すんのが面倒DEATH(´゚д゚`)
あっちゃんもカラダ気をつけてね((ヾ(o゚∀゚o)ノ゛))

ところで「ベーコンエッグたい焼き」。
美味しいと思うよ♪
たい焼きや大判焼きの生地ってぶっちゃけ割合は違えど
ホットケーキと同じ材料やし
おかずパンの一種と思えば大丈夫さぁ~~♪

それよりHYDEISTのTimesのパズル・・・・・
出来ないーーーー!!!!!

目が悪いトコで頑張ってチャレンジしてンのにぃ。。。。。

アレって完成したらまた祝画DL出来るンだよね?

あーーーー 今回はDLムリかも。。。。。。(´;ω;`)ウゥ
2009/01/11(Sun)14:41:59 編集
無題
なぎさ
最終日の18日行けそう
にないです(;ω;`)

くやしい…!
2009/01/11(Sun)18:09:32 編集
ベーコンエッグたい焼き(・ω・)
めぐ
うちの近所にありますよ!食べたことないけど。。

逆十字のお店はあっちゃんに連れてってもらったきりだなぁ。。入らなかったが。。

行きたかったけど。。
遠いからなぁ。。

天使の店も近いうち行きたいな☆

また案内してね☆
2009/01/12(Mon)00:24:55 編集
初めまして☆
めぐちゃん
昨日初めて訪問させていただきました。
明け方までかかって一気に日記読みました(笑)

日記のすべてにラルクやハイドさんへの愛が溢れていて…。冷静に穏やかに見守ってらっしゃるあっちゃんサンをすばらしい方だと思いました。

そして大阪REALライブのこと…。
わたしもあのライブで一区切りついたような気がします。当時はショックでライブ帰宅後家で号泣したことを思い出しました。それほどメンバーがバラバラだった。

でもあっちゃんサンがおっしゃっていたようにラルクもハイドさんも進化し続けていて、終わりは無いような気がします。

大好きな気持ちに変わりは無いから…


初コメなのに長々とすみません。
わたしも時々天使なお店に出没しています。
機会があればあっちゃんサンとお話したいな♪

また遊びに来ますね。
2009/01/12(Mon)18:57:46 編集
DVD
nao
ツアードキュメント大好きです私。笑

土曜日の予約、ありがとうございました!例のお店が閉まっちゃうのは寂しいけど、HYDEさんファンの方で天使な店がいっぱいなんて・・・すごく楽しみです(*ゝω・)ノ

「ベーコンエッグたい焼き」美味しかったですか?笑
2009/01/12(Mon)22:27:59 編集
新曲レス
あっちゃん
>狂
あらら、体調悪かったんやね・・・茶でもあまり見ないからどうしたんかなって思ってた。ベーコンエッグたい焼きは結局食べられなかった・・・残念。今年もよろしくね~!

>なぎさ
そうなんや・・・残念・・・。

>めぐ
お~あるんや!食べてみたいなぁ・・・。うん、またおいでよ~!今度は、ライオンなお店にもね!

>めぐちゃん
いらっしゃいませ~!初めましてでしょうか?なんか、ちゃんとさかのぼってまで読んでくれたみたいで、とても嬉しいです。REAL TOURは本当にしばらくはトラウマになるくらいショックでしたね。でも、あの時があったから今があるって思います。これだけ困難を乗り越えたバンドって強いですよ。ラルクって、決して仲良しバンドじゃないと思うけど、深いところではちゃんと結束されているんだって思います。天使なお店とかで会えるといいね~!もし見かけたら遠慮なく声をかけて下さいね。

>nao
残念ながらベーコンエッグたい焼きは食べられなかったよ~(涙)31日楽しみにしておいてね、本当に楽しい雰囲気やから~。
2009/01/13(Tue)12:04:32 編集
18日
さとる
最終日(;-;)
行けないのでなんとなく雰囲気とかレポってもらえたら嬉しいです(>人<)
2009/01/17(Sat)02:27:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]