忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~~~、なんか1月の中旬頃に閉店してしまうらしいです・・・。
閉めてしまう理由は色々とあるんだと思いますが、せっかく和歌山の名所(?)のひとつになっていたので残念です。でも、以後は通販として商品を販売していくということらしいので、今まで直接お店に来ることができなかった人にとっては、それでいいんじゃないかなと思います。店舗は無くなっても、ちゃんとブランドとしては残るということです。でも、勿体ないなぁ~ちゃんと新築までしたお店なのに・・・なにか別のことで利用してくれたりしたら嬉しいのですが。例のクロスペンダントも、通販として発表するんだと思います。結局、2004年9月18日にオープンして4年4ヶ月ですか・・・長かったようで短かったですね。和歌山には、ああいうロックティストなものを売っているお店はなかったので、それも残念です。
近々、サイトのほうでも正式に発表があると思いますので、このことについて問い合わせをしたり詳細を聞くなどのことはお止め下さい。とにかく、公式な発表を待ちたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーちゃん2号♪
えぇーっ!!
閉店するんですか!!
そんなこと考えたことなかったんで、ショックです~~。
2・3回くらいしか行ってないけど、閉店はショック~~。
通販出来るのは有難いけど、ほんとに寂しいです(T-T)
教えて頂き有難うございました。
2008/12/21(Sun)01:16:09 編集
無題
ラフィール URL
あら、残念><;

わたし、今年中に行けてラッキーだったんですね^^v

正式発表を待ちますわ。
2008/12/21(Sun)10:33:43 編集
無題
イサッチ
そっかぁ(´・ω・`)寂しくなるわ…
2008/12/21(Sun)15:10:44 編集
えーーー!!
ナオナオ URL
閉店しちゃうんだ Σ(゚Д゚*)
去年お店の前まで行けたものの、ちょうど開いてない日だったから
来年辺りにリベンジしようと思ってたのになぁ。。。

あの店舗 壊しちゃうのかな
もったいないヾ(>o<)ノ゙
2008/12/21(Sun)20:36:32 編集
残念…(;_;)
あや
あそこ閉店しちゃうんですね…。私は行ったりはしてないのですが、なんだか寂しいですね(;_;)
確かに建物だけでも素敵やし他のことに使ってもらえたらな~と思いますね。
そうですそうです!パパって言ってました(´∀`)ママさんも見たことあるみたいですが、なんせ引っ越す前の話らしいのでよく覚えてはないみたいですが(笑)
ただ、パパはダンディーでかっこよかったと思うってゆうてました(笑)♪
私土曜日のディナーに行くんですよね、友達が予約してくれたもんで…。あっちゃん、ディナーには帰っちゃうんですか~(;_;)?
2008/12/21(Sun)22:14:40 編集
あン(-_-;) ?!
ひで
マジッスか…また、お買い物行きたかったのに(T-T) 原宿とかのお店みたいでオシャレだったのにね!よかった…お店の写真撮っておいて(笑)来月かぁ…。とおいぞ!和歌山!!
2008/12/21(Sun)23:23:08 編集
まじですか!!!
nao
ショック・・・・・
閉まるまでに何回も行くしかない・・(´;ω;`)
2008/12/22(Mon)00:21:55 編集
無題
なぎさ
えええええ!
それは…本当ですか…
ショックです(;ω;`)
一月中旬までに
行かなくては…
2008/12/22(Mon)08:22:16 編集
無題
sieru
えぇぇぇぇぇ閉店しちゃうんですね・・
悲しいな・・・・

いつか行こう~と思ってたのに寂しいな><
2008/12/22(Mon)08:49:20 編集
しょっく満開
朝@w市
BDランチと洋風おせちはとっくに予約済みv

でも...閉店って...
来年必ずいきます!!!!!!

空き家になっちゃうのかなー?


2008/12/22(Mon)20:32:16 編集
無題
コンブ
ええええ?!?!
まだ、行ったことがなくって、今度行く予定
だったのに。。。
1月初めはまだ、大丈夫かな?
2008/12/22(Mon)20:58:08 編集
閉店レス
あっちゃん
>あーちゃん2号♪
お久しぶりです~!そうですね~、やはりあの場所が無くなってしまうのは残念です。

>ラフィール
そうやね、あのタイミングで行けて良かったのかもね。

>イサッチ
うんうん、もう冷やかしにも行けなくなる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

>ナオナオ
そうなんやぁ・・・建物、どうなるんかなぁ?事務所として残るのか・・・わからないです。

>あや
あ~ディナーには行かないんですよ~・・・夜はライオンな居酒屋に行く予定なので・・・残念。

>ひで
うんうん、和歌山には無いような店やったからねぇ~・・・まっ、その分客少なかったからねぇ~閉店もやむなしか(笑)

>nao
何回も行くん?(笑)まっ、自分も行くやろけど(笑)

>なぎさ
お父さんを説得してね~って、お父さんも来たかったりして(笑)

>sieru
うん、無くなってしまうなんて思ってなかったもんなぁ~・・・。

>朝@w市
おぉ~おせちもですか~?おせちはお薦め~、なんか、いつもと違うお正月な雰囲気になるよ!

>コンブ
うん、18日が最終日やからそれまでになんとか行こう~!
2008/12/24(Wed)20:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]