忍者ブログ
あっちゃんのどうでもええ日常を綴ったブログです
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 fdgdfh]
[10/10 baion]
[09/11 Yumi]
[08/27 Yumi]
[08/26 がじゅまる]
最新記事
(07/29)
(07/05)
(06/28)
(06/13)
(05/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あっちゃん
性別:
男性
趣味:
音楽や映画・・・etc
自己紹介:
Born in the WAKAYAMA
mail : polly@nnc.or.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も早いものであと2日となりました。
このブログをはじめとして、いろんな方にお世話になりました。この場を借りて感謝致します。
よく考えてみると今年は久しぶりに入院することの無い年でした・・・ということは、良い年だったってことなのかな。来年はどんな年になるんでしょうか。良い年になればいいなぁ~。とか言ってたら、籠ピカがありました。ビリー・アイドルですか・・・久しぶりに聴いてみましたよ(笑)でも、今までモーモーなんて聞こえたことなかったんやけどね・・・さすがHYDEです(笑)
それと、なんと5万ヒットが近づいてきました!なんやかんや言って、5万ヒットですよ。本当に沢山の人が訪れてきてくれたものです。本当に感謝します。
ん~~、5万ヒットに豪華な賞品を出そうと思っていたのに、その物が行方不明です・・・(^^;
なので、今回は見送らせて頂きますので、ご了承を・・・。





・・・と思ったのですが、せっかくの5万ヒット、そんなわけにもまいりません(笑)
ということで、ひねり出しました(笑)
どれも初期の頃のhydeistグッズです。懐かしいって人もいるだろうと思いますが、最近入会された方にとっては貴重なものだと思ったものですから。
50400970.jpegまずは、ハンチング帽子です。
当時、買ったものの頭がデカいせいか、全然被れなかった代物です(笑)
一度、試着しただけでまだまだキレイだと思いますので、頭の小さい方はご活用下さいませ。




8ccb25cc.jpeg次はソックスです。
自分は足のサイズが25㎝なのですが、このソックスは24㎝までとなっています。なんとか履けるだろうと思っていたのですが無理でした(笑)
この画像のソックスは履いてしまったものなのですが、プレゼントするものは未開封のものです。2足買っていたもので。



454d5662.jpegそして次はストラップです。
悪魔のシッポのストラップです。グニャッと曲がるようになっています。
確か、黒と赤があって、黒は使いました。女性には赤い悪魔のシッポもカワイイかなと思いますよ。





一応、この初期hydeistグッズ3点をセットにして、「50000」を踏まれた方にプレゼントします。
踏まれた方は、カウンター画像(写メなど)を添付してメールで報告してください。

ではでは、良いお正月を~!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぎさ
うわぁああああああ!
これはどうしてもほしい!
がんばります!
2008/12/30(Tue)22:42:10 編集
無題
じゅん
さっきはちょっとだけ 茶できてうれしかったです

キリ番ねらいます


よいお年を~

来年もよろしくお願いします(^O^)
2008/12/31(Wed)00:39:25 編集
ご無沙汰してました(>_<)
さとる
PC何とか復活しましたm(__)m
しかもタイミング良くキリ番企画中~~
でもこの感じだと明日朝かなぁ(;-;)
・・・早起きできるよう頑張ります!!


話は変わり。
先日は急遽行ったのに偶然逢えて
嬉しかったです(´∀`*)

今年も本当に御世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

また今度はゆっくりとお逢いしたいです♪
では 良いお年を~(´∀`*)
2008/12/31(Wed)02:36:11 編集
もぉすこしで。。
霜月
凄ぃ〜ごぅかぁ( ´艸`)ムフッ♪

来年もぉ〜ヨロシクお願ぃしまぁす(・ω・)/
あっちゃんに、とって素敵な良い年になりますよぅに〜

いつかぁ〜ツアコンしてもらえる日がぁきますよぉに♪
2008/12/31(Wed)14:34:00 編集
良いお年を。
みちよ
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(Wed)21:02:08 編集
無題
沙羅 URL
よいお年を☆
来年も素敵な年になりますように^^
2008/12/31(Wed)23:39:31 編集
あけましておめでとう!
カナルク
今年もどうぞよろしくね(o^∇^o)ノ

5万か~すごいね@@
また、ここでもお世話になりますmm
2009/01/02(Fri)00:11:41 編集
!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
茶室の誰かさんw
しばらく来ない間に。。
なんか素敵な企画が(*´∀`*)ホワァ

頭おっきいひとだけど
ハンチングが欲しい。。

が。。がんばるぞ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!





あけおめ゜+.(・∀・)゜+.゜
2009/01/03(Sat)18:42:12 編集
あけましておめでとぅございます(o^∀^o)
たから
あっちゃんあけましておめでとぅ☆

さっき教えて貰ってさっそく覗きに来ました(笑)色んな人が訪問してるんやね~びっくりした★

キリ番…是非ともゲットしたぃですwが…PCからぢゃなきゃ見れないんかな??携帯からゎ訪問者数とか見当たら無かったんやけど…まぁあとでまた探してみるね(^w^)

今年ゎ年始から茶できて嬉しかったょ♪またココに遊びに来るので絡んだって下さいねッ(≧∇≦)
2009/01/04(Sun)00:51:38 編集
あけおめ
みおこ(2号)
この間 茶室で見たけど入れなかったよ(泣

なんか すんごいお宝だしちゃうんね><
でも、今回は 5万ヒット踏まないように気をつけるね・・・・
連続すぎると恐いっしょw
どんだけ来てんだよ~w(//▽//)wって・・・・
でも あっちゃんの歴史って長いのね~
2009/01/05(Mon)18:46:24 編集
去年はお世話レス
あっちゃん
>なぎさ
頑張ってね~!今年もよろしくね。

>じゅん
また茶でよろしくね、今年もよろしくです。

>さとる
そうですね、今年はゆっくりとお話したいですね。お会いした時にはよろしくね~!

>霜月
いつでもツアコンしますよ~(笑)今年もよろしくね。

>みちよ
こちらこそよろしくお願いします~!

>沙羅
そうやね~素敵な年になるとええね~。

>カナルク
今年もよろしくね~、勿論、ここもね~(笑)

>茶室の誰かさん
ハンチング・・・多分、入ると思うよ(笑)今年もよろしくね~!

>たから
いらっしゃいまし~!時々は遊びに来てね~。カウンターは携帯では出ないので、近づいてきたら是非PCでアクセスしてみてね。

>みおこ(2号)
いや、そんなにすごいもんでもないよ。余り物やから(笑)何度踏んじゃってもいいから頑張ってね!
2009/01/05(Mon)20:33:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

Copyright c Talk Is Cheap。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]